内緒でPC☆ 

2011年03月06日(日) 11時15分
内緒でPC率が上がりました。まんせー。
親が帰ってきてもおかしくありません。リスクぱねぇぜ。まんせー。

ママにばれたら死んでまうわ。まんせー。
あぁ神様お願いします。私のぱそ禁を解除して下さい。まんせー。

……。なんつって神様来るわけないよな。フハハ。

ツイッターって…

楽しいのかな。初めてみようとか思ってみる。←
でも聞く話じゃ、現在進行中のこと書き込む自己満だってさ。チャ友が言ってた。
どうなのかねぇ。まぁ私のブロにはあしあとが無いので…答えてくれる人はいませんが。テラ悲しす…泣。
誰か私のブログに来てよ〜〜!!あぁ…自分痛い子…。
…ちょっと待て。

これってツイッターに近いのでは?
▼倉はなにかを発見したようだ。
なにを発見したか…ってもうだいたい分かるだろうが、ブログとツイッターは似てるってことだよ。
まぁブログとツイッター両方ともよく知ない私が言うのもアレですが、、、。
似てると思う。多分。まんせー。
…この話題続かない、話が。ダメだね今日。いい話ができない。元からさえない中坊だけどね。

つーことで、今日さえないから終了!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寒天
  • アイコン画像 趣味:
    ・チャット-お気○チャットいいよb
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイ
» ブログ始めました。w (2010年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる