初★ブログ 

2006年08月15日(火) 18時30分


初!ブログ!!いえーい

前から興味は持ってたんだけどなかなか手を出せなかったのだ
やっと私もブログを・・・・私も大人になったなあ

さて、何を書こうかな

じゃあ私のことでも書いていこうかな?

このブログは日記を通して女度を高めていこうと思って作りました
私も気付けばもうあと一ヶ月でハタチ・・・

このままでいいのだろうか。

十代はそれなりに楽しかった。友達も彼氏もほどほどにいたし、お金だって特に困りはしてなかったなー。
使い道がないし(笑)

しかし!!しかしだな!!!

このまま二十代に突入したとする
      ↓
幼稚な二十代として君臨
      ↓
彼氏ができても幼稚な私
      ↓
仕事も幼稚で続かず・・・  
      ↓
挙句、肌はぼろぼろ。

私の幸せはどこへ・・・?!?!
てなことになりかねない。

今から準備が必要ですね、てことで思い切ってはじめてみたのです。

これから大変なこともたくさんあると思いますが、まけじとよじのぼってくつもりです。

すてきな私になるんだ〜〜

ということでよろしくおねがいします


(無題) 

2006年08月15日(火) 18時25分

〓mariya〓
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapihapi-daa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる