ハロウィンスペシャルナイト 

2008年10月22日(水) 0時18分
題名は関係ありません(笑)


本日、浅井企画ライブ「ダイナマイトショー」



都合によりウドさんだけでMC。


案の定、時間が延び企画コーナーがカットされるハプニング。



ただ今までのライブの中でも結構おもしろかったかも☆




capchu

残り物 

2008年10月20日(月) 22時48分
この前のセンター記念での残り物。


もうこんだけでしか残っていませんが
ひたすらつまんでいただいています…[壁]_-)




そして今日もお菓子三昧なのです☆




capchu

ぷちぷ〜ち♪ 

2008年10月20日(月) 0時46分
今日のご飯は1日これ☆

昼も夜も〜♪



大好きなんです(^-^)v



capchu

ラーメンと美的効果 

2008年10月18日(土) 22時05分
旅行資金を渡すためと合流。


私には珍しくうっかり約束忘れ2時間以上待たせる始末…




武蔵のラーメンセット☆


その後カラオケでストレス発散!!


そしてこれを薬局でこれを買いました☆


これ「精製水」



最近プレ化粧水としてふきとり専用トナーが
流行っていますが実はこれもそんな作用を働きます。




しかも混じりっけなしなのでホントに拭き取り専用。



使用した友の話だと次の日の化粧のノリが違うとか☆



実は何も使わないのが肌に一番いいとか?



さっそくトライしてみましょ♪




感想は後日…(・∀・)




capchu

今宵の宴 

2008年10月18日(土) 1時16分
私が働いてるセンターが一周年を迎え
軽い会食がありました。

…だが我慢。


なぜなら今夜は久々に職場の子達とホルモン焼きの
お店へヾ(^▽^)ノ



最近好きなんです…☆


やっぱお鍋より焼き♪





アホみたいに食べて笑って大騒ぎして…


週末にストレス発散!!



軽い貧血もどこかへいきました。



さっ明日からまたバナナバナナ…ε=┌( ・_・)┘





capchu

有効な時間の使い方。 

2008年10月14日(火) 22時57分
今日は夕方から仕事。


なので雨のなか新宿でlunch☆
本日はインドカレー♪
ナンは焼きたてです(^o^)

ドリンクのローズラッシーもこれまた最高(#^.^#)


お腹パンパンで仕事場に向かうのでしたぁ。




capchu

傷んだ髪の救世主 

2008年10月13日(月) 23時28分
カラーリングにパーマと髪が傷んでお悩みの方も多いはず(-_-;)



特にこれからの季節は乾燥で
髪もパサつきがちです。

そんな時にはコレ!!

以前サロンで使ってもらったツヤツヤサラサラで
翌朝の寝癖も気にしない〜



香りとこのボトルだけでようやく探し求め
現在愛用中☆


スプレータイプとジェルタイプ。
悩みにあわせて3種類♪



ケラスターゼも人気だけどこれはオススメです!!



毎日のドライが楽しみになっちゃう一品でした(=⌒ー⌒=)




capchu

意外にモテる 

2008年10月12日(日) 21時58分
いい天気でしたねぇ〜



家族で成田の牧場へ行ってきました。


道中、有名な蕎麦屋でざる二枚☆

シンプルなんだけどめちゃめちゃ美味いのよ!!



っで牧場到着〜♪



放牧されている牛の近くに寄ったらいつのまにか
ワラワラワラワラ…




どうやらこの二匹は牛に好かれるようです(笑)
ホント見事に集まって舐められ
まくってました(^-^)




ハイジに出てきそうな小山羊を触ったり牧場ならではの
乳製品お菓子を買いあさったり…





たまにはいいですねこんなのも☆





capchu



小さなお疲れ 

2008年10月11日(土) 0時05分
本日、現代狂言?の東京公演がとりあえず終了。


アドリブありアリの楽しい1日でした。


帰りに友達とモツ鍋やで乾杯☆



コラーゲンを補充して土日はゆっくり
休みましょう(´・ω・`)



ふぅ〜



capchu

日々変わる色 

2008年10月09日(木) 23時26分
連日連夜、池袋に現代狂言を観に行っております。


昨日は石原さとみ・吉沢悠。
今日は出川さん天野さんなどなど…



芸能人も沢山、観劇に来ております。



演者毎回びみょーに面白く違います。



今日はいろいろ森君に感想を言えました(^-^)v




さぁ東京はひとまず明日で最後!




生物な舞台で明日はどんなことをみせてくれるのでしょう…?



楽しみだぁ





capchu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぅ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-とにかくお笑い好き☆
    ・映画-とにかく映画好き☆
    ・ゲーム-とにかくゲーム好き☆
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる