SALLYのひとり言☆ 

September 30 [Sun], 2012, 23:12
Jujuも書いてる様に
29日は佐野ちゃんの命日でした。

佐野ちゃんを偲ぶのはこの日だけじゃないので
ふと、「あ・・・今日は29日やなぁ」と
毎月思ったり、
今夜のおかずがハンバーグの時は
必ず「佐野ちゃんの好物」と思いながら食べてます。

今頃上で何してんのかなぁ・・・
大好きな人と大好きな音楽とか聴いてるんかなぁ。

佐野ちゃん!
HAPPY-GO-LUCKYはライヴ出来ないけど
HAPPY-GO-LUCKYの音楽聴いててよ!!!
あなた音源沢山持ってるねんからぁ!!!

ライヴ出来る時がくるまで
また予習、復習しといてね!!!(笑)

♪JUJUのひとり言♪ 

September 29 [Sat], 2012, 0:00
ご無沙汰しております。
皆様、お元気でしょうか。

愛の募金、ありがとうございましたm(_ _)m

サリーちゃん、ありがとう\(^ー^)/


今日は佐野っちの命日です。

早いもので、もう4年。
この4年の間、色んな事がありました。

佐野っちは、天国からハピゴラのライブを楽しんでいてくれただろうに…。

佐野っち〜!!
ライブは出来ないけど、見守っててねo(^-^)o



愛の募金箱・・・・☆ 

September 15 [Sat], 2012, 1:02
ご報告が大変送れて申し訳ございません。

皆様からお預かりしました、
¥157,160−
その後CD2枚分¥2000−をたして
¥159,160−
全て愛の募金として24時間テレビに募金させて頂きました。
写真が撮れなかったのですが3つの黄色い箱に
パンパンに愛を詰め込んで持って行きました。

本当に有り難うございました。

♪JUJUのひとり言♪ 

May 13 [Sun], 2012, 23:50
今日は母の日\(^ー^)/

そして☆

愛しのスティービーワンダーの62歳のお誕生日
( ̄∀ ̄)


スティービー、おめでとう(*^▽^)/

来日しないかなぁ〜☆

SALLYのひとり言☆ 

March 11 [Sun], 2012, 18:14
3月11日・・・・・

今日で1年が経ちました。

でも まだ1年です。

1年経った、という事がどういう事なのか。
実際にはまだまだ 沢山の方が被災していらっしゃいます。
まだ行方不明の方もいらっしゃいます。
まだまだ 時間のかかる事です。

だから 忘れてはいけない。

関西人にとっても阪神淡路大震災という未曾有の出来事が起こり、
復興には時間がかかりました。
東日本大震災も かなりの時間がかかると思います。
だから 何かしら力になれる事があるはずです。

HAPPY-GO-LUCKYでも 復興ライヴに来て欲しい!と
行って貰えてたのに 行けなかった。
すごく悔やまれます。
ライヴには行けなかったけど、
違う形で復興の応援をしてきます。

今一度、被害に遭われた皆様にお悔やみと、
お亡くなりになられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

SALLYのひとり言☆ 

March 08 [Thu], 2012, 21:51
オヒサしぶりのひとり言です!

Jujuの佐野ちゃんのひとり言。
懐かしく読んでました。

そうそう、後にも先にも寝坊をしたのはあれが生まれて初めてでした。
うわぁ〜〜〜〜!と 必死でタクシーで伊丹まで向かったのを
めっちゃ覚えてます。
リハーサルには間に合ったのでホッとしましたが、
そこで出会った佐野ちゃんはホンマに一生懸命
仕事をしてくれて スゴイ好感のもてる少年!に見えました。

佐野ちゃんも あっちでずっとライヴを見守ってくれてたと思います。


さて。。。。

もっぱらヘルニアと闘っているあたしです。
背中が痛み出して 家でもマッサージ。

明日も朝からえぇ声〜♪の先生の声を聞きながら
癒されてきます!

♪JUJUのひとり言♪ 

March 07 [Wed], 2012, 0:28
皆様、こんばんみ☆

友達から心配メールがきました。

ジュジュ、自律神経の本読んでるの!?
気づかないうちに自律神経が乱れたりするから気をつけてね(>_<)

ありがたい話しです。
でも大丈夫!!
いやいや、だって私ですよ(^。^;)


[なぜ、これは健康にいいのか?]
ってタイトルだったと思いますが、健康の本の中身がたまたま自律神経の話しだっただけだよ〜。ご心配なく〜( ̄∀ ̄)


さて、最近思い出すのは佐野っちのこと。

2月のRAW TRACSのライブも見に来てくれてた事でしょう。


佐野っちに初めて会ったのは、伊丹のイベント。

二日連続同じ場所で、という、近頃ではあんまり無い感じのイベント。

初日はサリーちゃんが遅刻!?
タクシーでやって来た!
(◎o◎)

プロデューサーは別の仕事だったのか、この日はイベント不参加。
メンバーだけで臨みました。


ミキサー(音響機器)とステージが結構離れてて、音響の男の子は大変!


私たちの所まで走ってきては音を確かめ、ミキサーまで走ってもどる。


またまた走ってきては、またまたもどる。

一生懸命を絵に描いたような人だ!!
走り、結構スピードあるよね〜☆
若いからできる技やな。


しかし一体、何往復するね〜ん(◎o◎)


と、ツッコミ入れる程走り回る音響くん。

しかも、笑顔だぁ〜!!


終始笑顔の彼。


それが佐野っち。


あまりにイイひとだったので、翌日、Pに[あのひと、めっちゃイイひとなんですよ〜!絶対知り合いになってた方がいいと思います!!]
と、メンバー全員で言った事を今でも鮮明に思い出します(≧∇≦)


活動休止になった事、皆様にはもちろんですが、天国の佐野っちにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。


佐野っちが生きてたら、なんて言うだろう。


でも、アイツは笑顔で応えてくれるのでしょう。


今日は夢に出演してくれそうな気がします。


出演料は高いかもね!?
( ̄∀ ̄)




♪JUJUのひとり言♪ 

March 02 [Fri], 2012, 21:19
皆様、こんばんは〜☆
いつも通りの能天気な内容のJUJUでございま〜す
(^w^)

さてさて、
健康についての話しが大好きなワタクシ。


先日読み終わった本は自律神経に関する本。

人間にとって自律神経はとても大事。
自律神経とは交感神経と副交感神経。
このバランスを保つことが大事なんですって〜☆

ウツや肥満、あらゆる病気に大きく関わるそうです( ̄∀ ̄)


腸の働きを正常にすることも、自律神経が正常に働く要因になります。


などなど、興味深い内容で〜す(*^o^*)
超オススメ!!




タイトルは!


今、手元に無いので…

わかりませ〜ん
(゜∀゜;ノ)ノ


どうにか、探してみてほしい(>_<)!!!

SALLYのひとり言☆ 

March 01 [Thu], 2012, 18:46
ひとり言も 毎日の更新は出来ませんが
暫くは続けて参ります!

活動休止を発表して
色んな人からメールを頂きました。

どれも励ましのメールばかりで
読んでて涙が出ました。
誰も責めません。
苦渋の決断だったのでしょう、本当に大変だったと思います。と
誰もが書いてくれています。
感謝の気持ちで一杯です。

沢山の素晴らしい人たちに囲まれている。
こんなに素晴らしい事はありません。

また 「力」を頂きました!

よし!
ガンバロウ!!!!

愛の募金箱・・・・☆ 

February 27 [Mon], 2012, 21:26

別途CD売り上げ 2枚 ¥2000−

合計 ¥157,160−となっております。

有難うございました・‥━━━☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapigora
読者になる
関西を中心に活動する
黒塗り&アフロヘアの
女声アカペラグループ
HAPPY-GO-LUCKYの
ひとり言です
メンバーそれぞれがきままなひとり言を
つぶやく場所。
きままに更新しております。

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる