リニューアル!! 

2006年05月09日(火) 23時47分
ブログを新しくすることにしました
こちらをクリック!

今までとこれから 

2006年05月09日(火) 13時30分
ほったらかし状態だったこのBLOG。
実習、卒論、国家試験、卒業、結婚・・これほど忙しいとは思わなかった
今は落ち着き、主婦生活
毎日、だらけ気味ですが、やっとネットが繋がったので、HPを心機一転したいと思います
(予定ですが・・)

もっと画像をUP出来るようにしたいなぁ
いかんせん、PCがオンボロ(といってもXP)でフリーズしたりするので、思うようにいかんかも

しばらくは、(今までも;汗)ほったらかし状態ということで。。。




今日の夕日 

2006年01月14日(土) 17時08分
キレイやねー(^O^)♪

くうき 

2005年12月29日(木) 8時49分
くうき。

あたりまえにようにいつも傍にある。

それがなくなるとたちまち苦しくなる。

不思議ね。

いつもはその大切さにきづかないのに。

 

2005年12月19日(月) 22時18分
こういういつも見るような景色って見落としがち。
今日は淡いピンクとブルーの空。
大好きな色の組合せ♪

日々の疲れを吹き飛ばしてくれそう。

ついに発売 

2005年12月11日(日) 3時39分
苗字が同じでよくお兄さん?って言われる友達。
実際にはお兄ちゃんの友達。

日本一周の度から帰って来て写真集を発売しました。

好きな事に真っ直ぐな彼はとっても尊敬します。
写真の師匠といってもいいかもしれない。
結構影響受けてますよ★

ホッとさせてくれる一冊が出来ました。
(自分の本みたいに言っちゃってますが;)

オススメの本です!!

クリスマスですね。 

2005年12月04日(日) 17時36分
こんなのを見るとクリスマスだと思いますねー☆

あんまりクリスマスを楽しみにしてるほうではないのですが…、このサンタさんには妙に惹かれました。

あったかーい感じ♪

あったかーいクリスマスを迎えられるといいなぁ★

こんな日は 

2005年11月10日(木) 13時02分
河川敷でお昼寝です。

勉強が嫌になりました。

友達に逢いたくなりました。

大声で笑いたくなりました。


最近、勉強のプレッシャーに押し潰され気味です。

プルたん 

2005年11月04日(金) 23時02分
この前、かわいぃ〜子を見に行って来ました(^^)

写真に撮ってポストカードにしたいくらいのかわいこちゃん♪
まだ3ヶ月です☆

お兄さんのレプたんをいつもカミカミして喧嘩の耐えない仲でしたf^_^;
「がいなこー(土佐弁で強い子?)」と言われてました。


報告ですが、プクワのカレンダー展に出そうと思ってます。
本当は始まってるんですが、遅れて搬入予定☆
頭の中では形になってるんですが、まだ実際の形には…なってませんf^_^;

早く作らねば…(汗;

新しいお店 

2005年10月27日(木) 10時19分
学校の近くにおしゃれなお店を見つけました。
“DEN”という雑貨やカフェなどのお店。
かなーりいい雰囲気!!
お店の人もいいお方で、この店に行くと癒されるなぁーと感じます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapigolucki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる