ばれた! 

2007年02月15日(木) 1時13分
2/14に東京に行こうとしてたらバレて、怒られて行けませんでした(涙)

ときめき 

2007年02月13日(火) 23時10分
を忘れた。

周りの子はキラキラしてる。

あたしもキラキラしたいけど、誰を見ても誰といてもときめかない。

最近すっごく焦る。


はぁ。

もうすぐですが、誰が買う? 

2007年02月12日(月) 23時34分
けんたさんの買う人いるのかな。
なぜ納豆?
食べた人には感想を聞きたいです。とりあえず周りには買う子はいないかな。


この前14日用チョコは買ったから今日は身内用にチョコ買った。

これをあげるのもったいない。
自分で食べたい。だってどうせチョコの味なんかわかんない人にあげるのもったいない。
100円の板チョコと違いわからんくせに。(板チョコも美味しいけどさ)
と、思いながら選びました。


それにしても14日が平日でよかった☆

お鍋のあと… 

2007年02月10日(土) 23時56分
鍋の残りにご飯を入れて溶いた玉子を入れてちょっとたってからネギを乗っけたら雑炊の出来上がり☆

ちょーおいしー。


やっぱ寒い日はコタツで鍋が一番です。
暖冬だから暖かかったけどさ。

次はチゲ鍋をやりたいな。

渋谷公会堂じゃなくてC.C.Lemonホール 

2007年02月09日(金) 23時17分
Duel Jewelに行ってきた。

人が少ない。淋しい。
改装後初めて行ったけどキレイだった。

早くここでワンマン出来るようになるといいね。

カミソリ…とかイベントでやるの珍しい!
この前の名古屋も少女とかNoahやったし、最近セトリが良い感じです。

みんな気合入ってたね。
カミソリで最初トラブルかなんかで隼人の声があんまり聞こえなかったけど、そんなの関係ないくらい気持ちが入ってた。
ナツキも祐ちゃんもばるもしゅん様も素敵でした。
祐ちゃん咲き乱れ。
ナツキの笑顔には癒される。

これからしばらくライブ無いなー。


RAPを久しぶりに見た。トリでした。
Duelが2番目に出てきてたった4曲で終わったときには帰ろうかと思ったけど、RAP見れたし最後に皆が出てきてくれたし帰らなくて良かったなーと思いました。

けんか 

2007年02月08日(木) 22時29分
母とケンカ。
ご飯無い日がずっと続き、不規則な生活を送ったせいか体重が3キロ減った。
やったー☆

このまま仲直りしないほうがちょっと都合が良かったりする。干渉されないもん。

いつまで続くかな。このけんか。

ショッピング 

2007年02月07日(水) 21時32分
金欠なのにお洋服を買っちゃいました。

50%・70%引きをされたら買わないわけにはいきません。


そーいえば、長澤まさみのポスター可愛い。横顔が。
この人を可愛いと思ったの初めてだ。

バレンタイン 

2007年02月06日(火) 23時12分
ちょっと早い気がしたけど買いました。
4個。

盲目にだけはなりたくないと思ってたけど、どうやら盲目のようです。

2/14は結成記念日。
動員落ちてもずっと好きです。

もっとライヴある時に通ってれば良かった。少ないもん。

っていうか、カフェよりもライヴが良かった。
期待して空けてたのにカフェって…。ちょっと…。
1年前の約束はー?

2/5・ELL 

2007年02月05日(月) 23時02分
スクリュー
やっぱ好きになれない。

176BIZ
久しぶりに見た。
そんな感想しかない。

Duel Jewel
Life on…・少女・Noar・トラスト・新曲
少女って…かなり嬉しい。
行こうか迷ったけど行って良かった。

アヤビエ
またまた久しぶり。
りょうへい居なくてもいいじゃんって思っちゃう。
久しぶりだけど楽しかったー☆


夜バスは若くないからけっこーキツイ。

表参道FAB 

2007年02月04日(日) 23時53分
行ってきた。
見たのだけ↓

ウェンズデー
 空中浮遊とモーゼとグランドクロス。
 上手かわいい。入れて正解☆

Arc
 またまた上手かわいい。
 上手イケが続くのは珍しい気が…。

バビロン
 珀ちゃん。目がおっきくてかわいい。癒しだ癒し。
 ミサ様は輝いておりました。

スカー
 おとなしく後ろで見てた。
 下手かわいい。女の子みたい。でも女形ではないんだよね。
 似合いそうなのに勿体ない。

団長
 やっぱ歌が上手いね。団長に釘付け。
 信者になりそう(笑)っていうか、団長動員だからすでに信者?
 

クレープ食べた。ちょっと(だいぶ?)店員の愛想が悪くてイラっとしたけど美味しかったよ。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる