おおみそか 

December 31 [Sat], 2005, 17:10
今年もあと7時間ないYO!

クリスマス辺りから散々大掃除に借り出されたパピコですが、
自分の部屋は今日掃除してました。

自分の部屋をひっくり返すと、
写真だとかプリクラだとか手帳だとか言うトラップが出てくるわけで。
全然はかどりませんでしたヾ(゚∀゚)ノ゙(ダメジャン

まぁでもなんとなく片付いたので良しとしましょう。

というわけで今から支度して、
飲み会及び初詣へ行って来ますヽ(´∀`*)ノ

今年あったことを忘れたい方がいらっしゃるので、
記憶が無くなるぐらいに飲んできたいと思います。

でも電車で移動中に吐くのだけは勘弁('∀`)

 

弟よ 

December 26 [Mon], 2005, 12:53
昨日の記事を弟に見せたら、
まるで自分がダメ人間やんかヽ(*`Д´)ノ
って怒っていました。

でもね?


■受験生なのに、朝から嬉々として
 リビングでエロゲプレイ

■昼過ぎに塾へ行くも、
 3時間で帰宅。
  帰宅して、次はメルブラ(同人格ゲー)

■夜は読書。
  ただし、漫画

高3ですよね?

偏差値ぎりぎりで浪人しそうなんですよね?


勉強しなくていいの???

ダメ人間でFAだと思います。

大掃除 

December 25 [Sun], 2005, 23:03
土日で大掃除を済ませようとしている
ママンの生贄に捧げられたハピコです、こんばんわ。



世間はクリスマスらしいですが、
挨拶で述べた通り継母にいじめられるシンデレラのように、
一日中、部屋着&すっぴんで掃除をしていました('∀`)
 
良い魔女が舞踏会に連れて行ってくれないかな
もちろん、素敵な王子様が居る舞踏会にね(*´∀`)ウフフ




まぁ妄想はこれぐらいにしとこうorz





今日は大人しくヒッキー予定だったんですが、
夜になってネットしてると・・・


げんしけん7巻が発売してるのを発見

予定を変更して買いに行こうと思ったら、
弟が帰宅途中で買ってきてくれました。

ありがとう、おとうとよ♪(*´ω`)ノ

たとえ部屋にエロゲのポスターを貼って
母親に「頼むから剥がしてくれ」って哀願されても、
3つ年下の末っ子から気持ち悪がられても
いいじゃないか(´ω`)
趣味の道をひた走れ、そう斑目のように


そして、げんしけん1〜6巻は行方不明です。
多分、友達の家。

初めましてとクリスマス 

December 24 [Sat], 2005, 23:39
初めまして(。・ω・。)ノ~~
幾度もHNとブログを変えながら、
それでも書き続けるハピコです。
もし何処かで昔見かけたような気がしても、
そのまま(・∀・)ニヤニヤしちゃってください。


Auther:ハピコ
21才、女子大生。
少しヲタ風味ですが隠して生きてます。
 隠せてないとか言わないで(。´Д⊂グスン 
多分、見た目は普通の女子大生。
でも、PCのお気に入りを見られたら憤死します。
PCは地雷原。



さて今年のクリスマス、皆様如何お過ごしでしょう。

半年片思いしてた相手に見事玉砕したので、
今年も家族と過ごしましたよ('∀`)

うちの家族はみんな酒好き。





なので、
酒が足りませんでした。

パパンとママンと私だけ飲む予定が、
受験生なはずの弟二人まで飲み始め、(注・お酒は二十歳から)
あらかじめ用意してあったワイン2本では足りず、
梅酒、ジンまで開けてしまい、
それでも飲み足りなくて不満なクリスマスイブでしたヽ( ´▽`)ノ



何だかんだ言って仲の良い家族です。

だって、

年頃の娘息子が3人居ながら、


家族揃ってクリスマスイブに飲み会が出来るんですもの(*´∀`)フフ


P R
プロフィール

Auther:ハピコ
21歳、大学3年生
色々頑張り中。
・・・なはず。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる