実。

June 28 [Thu], 2012, 14:16

施設実習いってから全く更新してなかった〜




ワンマン電車の中で!今から実習ですー。





8人で12日間〜!




中休みの日。
みんなでアメトーーク!見ました♪
最初はるんるんうきうき、だったけど…





寝。(笑)





先生からの応援手紙は嬉しかった〜!





田主丸は自然がいっぱい、虫いっぱい♪(笑)








町のいたるところに河童が…(笑)





日誌を書くみんな♪




頑張りました!


BBQ!

June 02 [Sat], 2012, 16:57

きのー。

髪を切りました♪
すいて整えただけやけど〜
担当のお兄さんが面白くて楽しくて好きになったから、今度から行きつけにします(笑)


前、やすーいとこいってたけど髪切ったあとに白いコート着てたら切った髪がどんどん抜け落ちてひどいことになってたからもーやめた。(笑)


やっぱり美容院は行ったあとのリフレッシュさも大切やもんね!


シャンプーした時にマッサージしてくれて、それがすごい気持ちかったから、寝そうでした〜って言ったらすごい喜んでくれて(^O^)

テストで人よりめっちゃ時間かかったらしい〜…やっぱり思ったことは口に出したほうがいいんやね♪
二倍嬉しいです。


そのあと気になってたパン屋さんのパンをたべつつ…



美味しかった♪
おっしゃれー♪


夜は先生の家でゼミBBQ!
人生であんなにたべたの初めてってくらい食べた。(笑)
どれもこれもおいしー!

下から二番のつゆきちゃんと仲良くなれて嬉しかったぁ(^O^)/♪


またみんなと遊びたいな〜♪

なお。

May 31 [Thu], 2012, 22:56




昨日♪
やっと!やっと!!
やーーっと!(笑)
欲しかったキーリングを買いました♪

ぷっくり丸いさくらんぼ(o^^o)
かわいい…♪


あと電話のコード(笑)みたなヘアゴムもー。
バイト中も楽しく働いてたいからたっくさん買ってしまうー
おかげで、いつもヘアゴム違うよねって言われた(o^^o)わーい





昨日はけんさん送別会Part2!(笑)
うちの社員さん達はことあるごとにやなぎさんを大阪から呼びつけようとします(笑)
実はこの間の送別会も
今回も、あやこは来れんとー?飛行機なら余裕やろ、とか(笑)
ふふ(o^^o)♪




外国っぽーい!



そういやね、昨日1年の時に占ってもらったやつの結果が発掘された。
なんか面白かった。(笑)

わたしのなまえ、すごーく良いみたいで、嬉しくなりました(o^^o)


小さなころは、由奈っていうおしゃれなお姉ちゃんのなまえがうらやましくって、
ていうかお姉ちゃんのまねが好きだっただけなんだけど(笑)
でも大きくなるにつれて、自分のなまえが大好きになった。
なお、っていう響きがすき。
だいすきな人になお、って呼ばれるのがしあわせ。
予約の時とか自己紹介の時とか特に下のなまえがいらない時もつい言っちゃう。(笑)


なまえって本当自分の親が最初にくれる、人生でずぅっと大切にしていけるプレゼントだと思います。
なおっていう名前が似合う女の子になろう〜(o^^o)

ぱすた♪

May 31 [Thu], 2012, 15:02



最近の趣味の、へんてこパスタ集め〜(笑)




これは断面がS字になってるんです!
カルディは変わったパスタが多くてうきうきするo(^▽^)o


今日でカレーが3日目だったので、カレーパスタにしてみました♪





でーきたっ♪



断面も健在!





ちょっと簡単すぎたけど、まずは小さな一歩が大事なのよ〜
今年の目標のひとつに、料理が好きになる!ってのがあるから、まずは大好きなパスタから頑張ってみるー♪

ほんとは味噌汁とか卵焼きとかが現実的だけどさ、楽しくないとやる気失せるからね(笑)





ハートのチーズに顔かいたけど怖くなった(笑)
ただのカレーパスタだったけど、自分で作るとおいしーいっ♪


普通料理って、喜んでもらいたいから作るとかあるけど、わたしは自分のために作りたい。(笑)
どんだけ食いしん坊なんだ!




次はこのミッキーパスタと、




リボンパスタにトライ!

でも失敗したくないからもちょっと慣れてからにしよっかな〜♪

パスタに飽きたらサラダとかスープとかグラタンとかドリアとか…色々作れるからいいねっ(∩・∀・∩)


しかも料理に合わせて食器とか色々スタイリングするの楽しい!
昔から食器見たり作らないのにキッチン道具見るの好きだったもんな〜o(^▽^)o


ではでは〜♪

まっちゃっちゃー

May 31 [Thu], 2012, 13:51


昨日。
ブックカフェの抹茶ラテのんだ。
本当の抹茶だった(笑)
苦すぎるのはにがてー。




新聞紙がクローバー♪




今ミスド、毎日半額のドーナツがあるんだよ♪
この日は一番好きなぽんでりんぐが63円!




夜はお姉ちゃんちにお泊り♪
久々いろんな話が出来て楽しかったぁー♪♪




そして最近の趣味…♪


つづく!

おえかき♪

May 29 [Tue], 2012, 22:26

最近のお絵描き。


ななたむへ。



アイスがたべたかった。。(笑)



来週誕生日の社員さんへ。



あかりへ。



絵本、わたしのワンピースのまねっこ。



お勉強しなくちゃ。



りゅうせいのひ☆



スヌーピーの性格わるい女の子。(笑)



次は広島いきたい!



ぴーいち♪

ぴーいち、に!

May 29 [Tue], 2012, 22:11



ゼミもいっしょー!あかりたむo(^▽^)o








クラスのおともだちたち(∩・∀・∩)





また思い出ふえたねー♪





それから授業で時計づくり♪




みんなじょーず(笑)




話はかわって、大好きな児童書の原書〜♪
卒論がんばらなきゃねっ♪




まいにち、にこにこはーとで♪

ぴーいち、に!

May 29 [Tue], 2012, 22:11



ゼミもいっしょー!あかりたむo(^▽^)o








クラスのおともだちたち(∩・∀・∩)





また思い出ふえたねー♪





それから授業で時計づくり♪




みんなじょーず(笑)




話はかわって、大好きな児童書の原書〜♪
卒論がんばらなきゃねっ♪




まいにち、にこにこはーとで♪

ぴーいち!

May 29 [Tue], 2012, 22:02




クラスTシャツ〜♪
みんなの顔が描いてあるー!感動( ; _ ; )





じゃん!
卒アル撮りでした♪
カナダに留学中のみよは絵になってます♪





わらわらわら。
58名の仲間たち〜♪








みんな愉快〜





いつものめんばー☆
左からっ!
みさと、あかり、あさみ〜♪







次の撮影地へ移動!





サプライズだいすき!みゆきちゃん♪




楽しいこと大好き!まみたす〜


おわかれ。

May 28 [Mon], 2012, 9:02

一昨日!

2年ちょい一緒に働いてきた社員さんの送別会でした(´;ω;`)




飲み会前〜。
コストコの品と、いつものおつまみ♪
けんさんと店長、ビールを目の前にうずうずしてます。(笑)





でん!
あ、比較対象忘れた、、(笑)





あいこーさんが挑みます!





これは最終日に渡す色紙♪





愛が詰まったメッセージ♪




2年、はやかったな〜、、
最初会った時は、すごく大人しい人だと思ってたけど実は人見知りで(笑)
だんだん慣れた頃には、今度は怖くて話せんで常にびくびく警戒してて(笑)

やーっと慣れて普通に楽しく話せるようになった頃に辞めて、、
あーもーちょっとはやく打ち解けられれば!って思ったけど(´;ω;`)
人付き合いの中で一番大切なのはありのままの自分を出すことやねぇ。
抑えすぎるといつまでも距離が縮まらないし。


けんさんとはあと一回仕事したら終わり(´;ω;`)
たーくさん話して後悔ないようにしようっ!




土曜日のまかない♪




日曜日はハーフ&ハーフ♪
パートさんとはんぶんこっ♪




毎日小さな幸せ見つけて頑張ろう〜(o^^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:naoco
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年
  • 現住所:福岡県
読者になる
大学3年生です^^
カメラ・絵本・おえかき・色鉛筆・文房具・お散歩・読書・カフェ・・だいすき◎
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ゆみ*ゆみ
» 実。 (2012年07月08日)

» 実。 (2012年07月04日)
ゆみ*ゆみ
» なお。 (2012年06月11日)
あや子
» なお。 (2012年06月02日)
ゆみ*ゆみ
» きもの♪ (2012年05月31日)
ゆみ*ゆみ
» 爽やか夏のデート♪ (2012年05月21日)
ゆみ*ゆみ
» たび、まとめ。 (2012年05月19日)
はるるん
» たび、まとめ。 (2012年05月18日)
おむおむ
» たると! (2012年04月29日)
夏季
» つめつめ。 (2012年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる