やっと見た 

March 28 [Sun], 2010, 15:02
BMドラマ最終話。
普通に楽しんで見ました。

しかしハッカー戦は最後の最後で盛り上がらんね…!仕方ないけど!
ドカーンバキーンが無いからなあ……
「実はプログラム修正しといたよ」
とかいう肩すかし。仕方ないけどファルコンがただの性格悪い子に見えてしまうっていう。
鳥がピヨピヨ飛び回るCGだけでどうすれば盛り上がれるのか……やっぱりハッカーモノは演出が難しそう。ほかの作品だったらハッカーはサポートだもんねえ。

ひびきちゃんはふじまるに惚れてしまったようです。
ビーストはJ側の人間だった…のか?いまいち立ち位置が判らない。
しかしそれより判らないのはホタル。……え?Jに惚れてしまったの?祖国どうしたよ!
「そういえばいたよホタル!!!」って最後の最後で思い出したけど、なんかトコトコとJの後をついて行っていたのは謎。なんでじゃ!惚れてしまったのか!
JはJでやっぱりJだったんだなーと思いました。

「いっぱい薬打たれて死にそうなフリもできたしー」

いや多分それ演技じゃないだろう……ほんとに死にかけてたんだよ!!なんて危ない真似を!!
蜘蛛がちょっと悪戯心を持ったらやりたい放題じゃないか。うらやまs……

ドラマではお兄様はあんま活躍しないんですね。漫画じゃあんなにスーパーマンなのに!
ドラマではふじまるに「早まるな!」とか言ってたけども、たぶん漫画だったら「俺も行く」とか言ってちゃっかり原発前で待ってそうだと思いました。

みなみさんはドラマでもカッコ良かったです。漫画とドラマで一番ギャップが少ないみなみさん。大好きじゃぁぁ。



あとはー漫画でも早くJが出てこないかなぁぁああああああ!!!

ほ、ほーねっとが 

February 28 [Sun], 2010, 20:10
ドラマ感想。

ほ、ほ、ホーネットが……

なんか可愛い男の子になっとる!!!!!!(吃驚)

どうしたんだよ。ドラマはどこまでホーネットを格上げする気なんだよ。漫画じゃ歯列矯正・貧弱・勘違い・ニート・俺TUEEEのDQNだったじゃないかあああ!!!(言いすぎた。ごめんなさい)

「J」の手つきがいやらしいです。もう。女医さんと駆け落ちでもなんでもすればいいよ!!逃亡先で犬でも飼って「ミハエルくん」って名付ければいいよ!!



漫画(マガジン)は……えっとーうーん、記憶薄ですー。
Jが出てこないからいけないと思いますー。

かんそー 

February 22 [Mon], 2010, 12:07
感想!!

>マガジンの方
おとんは……ほんとしぶといよね……。
死なないんだろーなぁー。原作の方は、「ブラッディ」と名のつく割りには人が死なない。そんな妙な安心感がある。なんとなく。

>ドラマの方
あれれ。最近なんだかおもしろいぞ。意外!(失礼)
私は、「J」とマヤさんだけは死なないと思ってたんだよ。だって大事なお色気要員だから!!!
でも「J」は余命少ないらしいしマヤさんも死んでしまった…。1話目であおいちゃんが死んで驚いたけど、マヤさんとか「J」まで死ぬんなら、あおいちゃんが死ぬのも頷けるというか。あぁ、ドラマの方は容赦ないんだなーという認識に変わりました。
そういえばドラマではオヤジもミハエルくん(仮)も死んでたんでした。
こりゃあ、霧島さんとか加納さんやみなみさんも判らんね!!
この、誰が死ぬかわからん緊張感が、結構おもしろい…感じです。
でも「J」が死ぬのはイヤ!!(ぇ)

それはさておき、「J」の母性本能くすぐる能力の高さといったら……びっくりだよ……。お医者さんがもう完全に落ちた!きっとあの世でミハエルくんがそわそわしている。と思う。しかし「J」は「J」だから、全て計算で女を口説いているようにしか見えない。いいんだ、計算高い子が大好きなんだ私は!
あと、サードアイのブルータス。なんかヒステリックなおばさんだなと思ってたけど、先週の回で一気に可愛くなった気がした。息子と写ってる写真かわゆい!!!しかしあのパンダは恐怖です。ファンシーとホラーの融合ってほんと怖い…。