みかんへのメール
名前:
メアド:
URL:
コメンツ:
 

最新コメント
アイコン画像美緒
テストなんで。。。 (2008年01月06日)
アイコン画像妃茄
テストなんで。。。 (2007年02月04日)
アイコン画像美鈴
テストなんで。。。 (2006年12月30日)
アイコン画像じゅりこ
テストなんで。。。 (2005年10月30日)
アイコン画像ミカ
テストなんで。。。 (2005年10月08日)
アイコン画像みほ
テストなんで。。。 (2005年10月07日)
アイコン画像ゅーき
テストなんで。。。 (2005年10月02日)
アイコン画像なな
テストなんで。。。 (2005年10月01日)
アイコン画像aiko
テストなんで。。。 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapi_natumikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テストなんで。。。 / 2005年09月08日(木)
テスト発表なったァァァ
なのでこれから一週間ちょい来れない。゜゜(´□`。)°゜。
コメンツにも返信できない(;´Д`A ```
ごめんなさい・・・
テストでイィ点数取るように頑張るんで
応援よろしくね((ぇ

久々に健登くんのこと書くよ
 
 続き読むヵイ?  
Posted at 22:13 / 美佳のはぴ日記 / この記事のURL
みかんへのお便りが14通あるよ
メルフォ / 2005年09月06日(火)
メルフォ調整完了!
なんか送れないみたいだったんで直したよ
これで皆みかんにメールし放題((ぇ
返信は100%だよっっっ!
毎日のようにPCしてるから返信は早いと思われ
だから皆よろしくねっ

急いでるので短文でゴメソ(ノ_・。)ぐすん。。。
 
   
Posted at 21:21 / 美佳のはぴ日記 / この記事のURL
みかんへのお便りが4通あるよ
た・・・台風!? / 2005年09月05日(月)
台風激接近!!!
ちょっと勢力大きすぎよね(;´Д`A ```
こんなに大きいと吹っ飛びそう((ぇ
やばいです。やばいです。
どうしようヵナ・・・
まぁ、大丈夫だと思うけど
ばあちゃんちが去年浸水したからなぁ
めっちゃ心配だぁ!!!
台風もう少し勢力落としても◎Kよっ
 
 続き読むヵイ?  
Posted at 20:57 / 美佳のはぴ日記 / この記事のURL
みかんへのお便りが2通あるよ
健登くん&竹チャン / 2005年09月02日(金)
メルフォつけました
分かりにくかったら言ってね
すぐに説明するべ((誰
いっぱいメール送ってね
返信ちゃんとするよ
チェンメ・悪用はしないでね
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

今日健登くんに会った(*´ェ`*)ポッ
あと仲良しの竹チャンにも
 
 続き読むヵイ?  
Posted at 20:53 / 美佳のはぴ日記 / この記事のURL
みかんへのお便りが7通あるよ
募集っっっ! / 2005年08月31日(水)
暇なんで新企画発表!
暇ぢゃなくてもやるつもりだったヶド(;´Д`A ```
明日サイドバーにみかんへのメール送るってのをつけるよ
みかんとメールしたい仔ゎ送って
本メアドぢゃなくてヤプログ用に作っちゃいました((ぇ
でも悪用ナシの仔でよろしく

あとみかんのプリクラあげちゃいます
交換でも◎Kよっっっっ(逆にこっち大歓迎
みかんの顔公開してキモイから居ないよね
それでもしてやるかって仔はメールしてね
住所悪用ナシでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

要するに絡んでくれる仔募集
絡み募集なみかんでしたっ
 
   
Posted at 22:06 / 美佳のはぴ日記 / この記事のURL
みかんへのお便りが6通あるよ
in 街 / 2005年08月29日(月)
街行ってきたよ
めった楽しかったよ
足スゴイ痛いけど(;´Д`A ```
帰りに蕨もちとか買ったトヵ
最近私のマイブームビーズアクセ作り
めった面白いよ
それにアクセを安くGET出来る!!
スキなデザインに出来る!!
いい事尽くしだしだからオススメ
 
 続き読むヵイ?  
Posted at 20:51 / 美佳のはぴ日記 / この記事のURL
みかんへのお便りが5通あるよ
何もない一日w / 2005年08月27日(土)
月曜日街に行くっっっ
親友の歩未と街に行くことになったよ
夏休み初の友達と遊ぶ旅((ぇ
街とか久しぶりなわけですよ
だからめった楽しみ
歩未と遊ぶのが一番スキ
天然系だから面白いw
でも鋭い突っ込みも飛んできたり(;´Д`A ```
プリ撮らなきゃね
だけど歩未は金欠っぽい
どぉしようかなぁでも楽しみ
 
 続き読むヵイ?  
Posted at 21:02 / 美佳のはぴ日記 / この記事のURL
みかんへのお便りが5通あるよ
先生スキw / 2005年08月26日(金)
先生へのプチ恋(*´ェ`*)ポッ
ずっとみかんにゎスキな先生が居るんだよw
名前は伏せて仮名田中先生(マヂ適当
愛されたいトヵぢゃなくて憧れ?みたいな
でもマヂ格好イィんだよ
サッカーの顧問だし((関係あるのか
今日、10秒くらい目合った
なんか私が職員室で他の先生と話してたのね
作文の題を何にするかでもめてて(;´Д`A ```
そしたらその先生が田中先生呼んだの
 
 続き読むヵイ?  
Posted at 21:10 / 美佳のはぴ日記 / この記事のURL
みかんへのお便りが4通あるよ
@位だよ★ / 2005年08月25日(木)
ランキング@位でした
嬉しすぎて泣きそう((ぇ
トモダチにしてもらったり(;´Д`A ```
みんなありがd
これからもいっぱいRCしてねw

@RCしてくれたらしに行きます

A友達になったらします

Bメロトモになったらします


お互いにしあえる人探し
 
 続き読むヵイ?  
Posted at 21:49 / 美佳のはぴ日記 / この記事のURL
みかんへのお便りが5通あるよ
明日は登校日 / 2005年08月24日(水)
なんか明日登校日
明日に宿題提出だし
もう宿題終わったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これからはイッパイPC出来るしw
今日は喜びを皆に・・・((ぇ
最近漫画に激ハマリ
特に『フルーツバスケット』
すごい面白いし感動する!!!
何回も感動したし
夾くん格好イィしあんな彼氏欲しい((ヲイ
フルバは面白いからオススメだよw
 
 続き読むヵイ?  
Posted at 15:39 / 美佳のはぴ日記 / この記事のURL
みかんへのお便りが4通あるよ
P R
ランクリ


ランクリ1日1回お願いします
Thanks site
同盟
    
My friends
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.