しゅうまつ3日目 

2006年11月21日(火) 9時45分
☆日曜日☆

またまた、ケーキの教室に行ってきました!

今回は続けて2個も♪

フィナンシェ(プレーン&マロン)と
シフォンケーキ(紅茶)

初めて川口の教室で
授業受けたんだけど、

川口の教室にはキッズ用の教室があるの!

制服みたいなのと、コック帽みたいなのを全員が
かぶってて、
めっさかわいかったぁ〜。

始めと終わりの挨拶も
メッチャ元気よくて、
かわいかったー。

ウチも、その声聞いて
元気になったし。


あー、こどもと一緒に
お菓子作ったりって
たのしいだろーなー。
いいなぁ〜。


その日作ったケーキも
美味しくて、
充実!!


ってかやっぱパンの教室にも通いたいなー。


あーお金がないよー。

しゅうまつ2日目 

2006年11月20日(月) 13時30分
☆土曜日☆
この日は、成人式の前撮り!!

メイクも着付けも髪の毛セットもやってもらって、
いざ撮影!!


いろんなはずかしポーズさせられた。

あれ、ひどいわ…笑



写真のできあがり楽しみだけど、
人に見せられたもんじゃないー。





ってかウチ、
結構着物好きかも。
引き締まる感じで、ここちいぃ!

着せた人がよかったのかしら?


京都、着物着て歩きたいなー。

しゅうまつ。1日目 

2006年11月20日(月) 11時23分
☆金曜日☆
学校1コマ受けて、
めっちゃ楽しみにしてた蜷川実花の写真展見るために、渋谷!

渋谷着いてすぐお兄さんにとめられて、
アンケートかなとか思ってたのに、
ネイルサロンの勧誘で。

ケアをタダでって言われたから、
ついてったらケアしたあとに
ながながと化粧品の話されて
結局蜷川サンの写真展見れず
渋谷をあとにしたー。

自分もアホだったけど、
めっさ最悪だったー。

渋谷嫌いになったわー。

まっ写真展は見に行くけど、
総シカトでマイペースに行ってこよう。




その後、上尾ラウンドワンに行って、
バッティング・アーチェリー・バドミントン・バスケ・テニス・ローラーブレード・ロデオ・ゲームで体動かしまくった!

そんでベルパエーゼってゆぅパスタとかピザのお店にラストオーダーの時間にいって、
ドタバタメニュー決めて、
パスタ三種ピザ二種ちょこっとずつ食べて、
ケーキ食べた☆



マジうまくて大満足!!

やっぱバジル大好きー!
バジルソースのパスタが一番美味しかったな♪

4連休☆ 

2006年11月14日(火) 10時32分
金曜から昨日まで、
4連休!!!


しかも金曜だけしかバイトなくって、
素敵な4連休でしたー。


−金曜−
友人親子の訪問のため、部屋の片付けをしていたのですが、
すぐに飽きちゃって、
寝まくってました。
そしてバイトー。

年末年始のバイトの予定が決まりそう。
ってか、望んでもないのに、クリスマスはイブも当日も休みです。多分。
当日相手してくれるひと募集中ー!


−土曜−
高校のプチ同窓会〜♪
軽い碧の御披露目会みたいな感じ。
しかし、碧はよーく寝てました。

スーパーの駐車場に車置いて行ってたら、封鎖されて貼り紙されてたり、
終電終わっちゃってたから、友達を大宮まで送り届けた直後、
一通を逆走し、タクシーのおじさまたちに怒られましたが、
…なんか楽しかったですー。
西川君が風邪のため、欠席で残念だったけどー。次こそはってことで。

−日曜−
西川君が風邪で「死ぬー死ぬー」って言ってたので、
かわいそうだから、
おじや作りに西川君のお家へ。
しかも、保険証持ってなくて、病院にも行けないじゃんって思って、
保険証預かりに西川母に会いに行ってから。
(やさしくない?)
すんごくすんごく緊張して預かったのに、
西川君結構元気になってたりして、
病院行かなかったんだけどねー。

−月曜−
碧に会いに行くついでに、
朝から、バイト先行って、温泉と岩盤浴。
メッチャ毒素出してきました☆

碧は、泣いてても可愛かったです。
買い物に一緒に行ったんだけど、またまた爆睡でした。
碧、寝てるときたまぁに
にたぁ〜ってするの。
それすんごく可愛くて可愛くて。
やばいです。

(無題) 

2006年11月10日(金) 16時16分
ユニクロのハイネック、
洗濯の匂いがすごくついてイイ感じ。


バイトに向かう電車が臭くっても
ハイネックで鼻を覆えば
いい匂い。





…セーフ!!

有休とかねぇーのかよ! 

2006年11月04日(土) 20時30分
なんてゆーか、本当最近買い物したい。


ひっさびっさに原宿とかにくりだしたいなー。


どーしてもほしいって最近妄想してるスカートがあって。


ほんと妄想だからどこ行けば買えるとか全くわかんないけど。



あー。aikoになりたいなー。

にいぬま 

2006年10月31日(火) 22時50分
おもてなし受けました。

荒井と


新沼手作りご飯


そんでもって、
新沼手作りケーキ


愛を感じたー笑

学校にて―続き 

2006年10月31日(火) 22時31分
学食に移動して、
誕生会の続きスタート!

プレゼントいっぱいもらったー。
何より感動のクラスの子たちからの色紙ー。。



そんで、ちょーばんてぃにゃんっこそして悦から
バッグー☆☆☆

そんで悦からのプレゼント

お面?
ってか、きもー。

みどりー☆


そんで、ゆきみ&ゆかからのぷれぜんと

あーんぱーんまーん!!

ゆっこのスコーン!!



みんなありがとー!!
ってか、ウチのことみんなすきだなー笑


幸せものの中山。

サイコーのハタチバースデー☆

学校にて 

2006年10月31日(火) 18時24分
学校行ったら、みんなが「おめでとー」言ってくれて。

感謝感謝の1日はじまりー。

2限終わって、えっつん帰っちゃうって言うから、
自分どんまーいなんて思いながら
ゆっこ&ゆきとご飯。

そしたら、ゆきが誕生日おめでとーってことで、
チーズケーキ作ってきてくれた☆

めちゃウマ☆

それから、昼休みに「トリックオアトリート」言ったら
ばんちゃんがお菓子くれたー。

いっぱいお菓子入ってて
しーあーわーせー♪

来年はうちもやるね!!!


そして3限終わったら
しらべーとかばんちゃんとかみきてぃとか登場して。
ってか、帰ったはずのえっつん登場ー。

クラッカー、パーンなって驚いてたら

せ、せ、セクシーJAPANって。。

タカノのケーキ☆


ケーキたち登場っっ!!!

そんでプレゼントたち登場!!!


けど、その教室次の授業始まっちゃうってことで
移動ー!!


つづく。

マイバースデー 

2006年10月31日(火) 8時45分
西川君と迎えたマイバースデー☆

一緒に『木更津キャッツアイ』見てー、
西川君の愛のこもった手料理のはずが…
ほぼウチが準備した手巻き寿司ー。

そんでもって
ケーキ



西川君、無計画で
なぜかロウソク20本。。。

おっきいの2本でいいのにー笑


足、怪我したり
トラブルあったけど
素敵な誕生日のはじまりになりました〜☆

ありがと!西川君!!
メロメロパーク
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いびき治療
» しゅうまつ3日目 (2009年02月03日)
アイコン画像盗賊
» しゅうまつ3日目 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» しゅうまつ3日目 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» しゅうまつ3日目 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» しゅうまつ3日目 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» しゅうまつ3日目 (2008年09月25日)
アイコン画像いく
» しゅうまつ3日目 (2006年11月23日)
アイコン画像なかやま
» 有休とかねぇーのかよ! (2006年11月06日)
アイコン画像えつ
» 有休とかねぇーのかよ! (2006年11月06日)
アイコン画像にゃんにゃんゆき
» 学校にて―続き (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapi_kn_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる