リラックマ〜(o>∀<o) 

April 28 [Sat], 2007, 21:46
今日
久しぶりに東京からとぉさんが帰ってきたから
家族みんなでソレイユに
買い物アンド食べにいったァァァ♪♪(o'∪'o)

んでくじ引きを引いたらなんと
1等!!!!!!!!

好きなぬいぐるみを選んでよかったから
コリラックマ〜☆★
ほーんとっ
まじ可愛いvv(o>∀

わぁぁぁぁ!!!!!
ホントハッピーぢゃぁ!!!!幸

(無題) 

April 18 [Wed], 2007, 7:49
春きてほしー…寒いー…(o+д+;)っっ

また冬に逆戻りぢゃんっっ

ハルがきた** 

March 30 [Fri], 2007, 13:13


ハルがきたよぉ**(o'∪'o)

from☆体育館の近くの公園

合宿いったのね〜** 

March 27 [Tue], 2007, 14:14
合宿……!!!!

合宿ってホント素晴らしいね!!!!笑


先輩や後輩ちゃん、友達とより仲良くなれちゃうもんねっ♪♪(o>∀ 恋バナしたり暴露しちゃったりお菓子パーティーしちゃったり
っとす――――――っごい楽しかったぁ**笑


それにめーちゃ練習キツかったけどっっ
なんか前の自分よりバドが少し上手くなったしっ(*´∀`*)


それにそれにっみなみちゃんと合宿中にいっぱいメールできたしっっ
イヒヒvv(≧人≦)笑



合宿嫌なこともあったけど!!!!!!

合宿バンザイねっ♪♪(*'□'*)

春休み 2 日目☆ 

March 22 [Thu], 2007, 19:31
今日は朝から生物補講〜〜〜〜〜〜(o=д=;);;

なんで春休み入って
いきなり生物選択した人だけが授業があるんだろぉ・・・・・・

って思ってたッ(怒>人<。)




けど!!!!!!!!!!
生物・・・・・・
なんとみなみちゃんが選択してたぁぁぁ!!!!!!!(o>∀
しかも!!!!!!!!!!!
席が隣〜〜〜〜!!!!!!!!!!(≧O≦)♪♪




わぁぁぁぁぁぁ****
めーちゃ嬉しいよぉー!!!!(*´∀`*)笑

わぁぁぁぁぁぁ****
ホント嬉しすぎるッ!!!!!!笑




生物補講

最悪だったけど最高だぁvv(o^□^o)笑))

春休みー;-)気合い宣言 

March 21 [Wed], 2007, 13:43
春休み

始まったァァァァァァ


今回の春休みは
今までの春休みよりもめーっちゃ充実したものに
する予定ですっ(*´∀`*)輝
毎年毎年『休み』がつくまぁまぁ長い休みだと
だらけてしまうからっ
今回こそはっって気合い入れてますっ笑





春休みにしたいことリスト

その一:春らしいワンピースをgetする
その二:スタバにいってのんびり過ごすand語る
その三:新しくでるお菓子を食べまくる お菓子通になるッ
その四:まいの家にお泊まりにいく(*´∀`*)
その五:部活and勉強めちゃがんばるっ
その六:部屋の片づけ
その七:お菓子作りなどなどするッ上手になる


とにかく春休み思いっきり楽しむぞー

お菓子 

March 19 [Mon], 2007, 20:43

美術で作ったティッシュボックス


最近食べたお菓子リスト


じゃがりこ のり味
クランキー 塩キャラメル
SOURS アップル&グレープ
ツナマヨポテト
トッポ 塩キャラメル
お湯をかけるベビースター
コロガリータ
堅あげプリッツ 2種
チロルチョコ 花より団子


えーと……
今思い出せるのはこれくらい!!結構少ないなぁ(o'm'o)笑

今週テスト週間だったからお菓子を毎日ストレス発散のために食べてて♪♪
お財布は中身が無しに等しいしお肉はついちゃったし……


やばやば☆笑

でもマイナス面もあるけど
お菓子にはいろいろすーっごく救われているので

やっぱり感謝

I LOVE お菓子

岩盤浴vv 

March 18 [Sun], 2007, 23:49
いひひ今日は岩盤浴


いってきちゃいましたよー
近所に新しくできたんでねぇ(o∩∩*)



感想:めーっちゃ気持ちよかったっ
たーっぷりイイ汗をかいてお水をがぶがぶ飲んで
また再び岩盤浴→汗→水→岩盤浴・・・
の繰り返しを90分



今週中にあったテストの疲れなどなど・・・が一気に
ふっとんだァーーーーー
また明日からパワー全開
がんばれそー笑(*´∀`*)



岩盤浴はいいよー
健康にもいいのかもだけどっ心の癒しになる!!!!
まぢリラックスできたぁhappy


んでその帰りに
ハーゲン クリスピーサンド
ロイヤルミルクティー


食べたァァァあぁぁぁ
めーーーちゃおいしかった(*´艸`*)キャキャ

ホントは新しくでた練乳いちごが買いたかったんだけど
なかったんだよねっ笑 まぁミルクティーが充分てかすっごくおいしかったから
全然いいんだけどっ♪





今日はとにかくイイ日だったー
あしたもイイ日になりますよーに

x-(☆(-: 

March 16 [Fri], 2007, 23:23
今日・・・朝最悪なことがあったー((。・д・。)
あぁ思い出すだけで↓↓
なんであんなことを人はできるのだろー・・・
まぢ最悪・・・


でも!!!!その分いいこともあった
なんか今日クラスの友達たちとめーっちゃ朝から
笑った笑))))))))))))
なんかキャラ変しよーってことになって
結局変わってないけどっ



それとテスト終わったから
解放感!!!!!!!!。゚+.(*・∀・*)゚+.゚
わァァァい


友達からCDいっぱい貸してもらったから
きょうから聞きまくるっ(*≧≦)

ホワイトデー:-) 

March 14 [Wed], 2007, 23:00
みなみちゃんから


バレンタイン


おかえし
いただいちゃいました







わぁぁぁぁぁ(*´∀`*)

しあわせっ
がんばってよかったなぁ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントv(*´>ω<`*)**
アイコン画像skye
» 春休み 2 日目☆ (2007年03月22日)
アイコン画像きなこ
» お菓子 (2007年03月21日)
アイコン画像skye
» お菓子 (2007年03月19日)
アイコン画像きなこ
» x-(☆(-: (2007年03月18日)
アイコン画像Katy
» x-(☆(-: (2007年03月17日)
アイコン画像きなこ
» x-(☆(-: (2007年03月17日)
アイコン画像Katy
» x-(☆(-: (2007年03月17日)
アイコン画像skye
» 気分を入れ替えてみたッッ (2006年06月26日)
アイコン画像まい
» テスト終わったぁぁぁ!! (2006年06月25日)
アイコン画像skye
» 久しぶりの日記♪♪(o"ノo) (2006年05月28日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapi_kinako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる