移転しました☆ 

March 08 [Wed], 2006, 20:18
皆さんお久しぶりですヽ(。´▽`。)ノ
入試もちょっと前に終わり
バタバタしてましたヾ( ´ Å ` * )=ε3=ε3=ε3=ε3

NEW☆ブログ

お待ちしてます☆

3月いっぱいでヤプログの方は閉鎖します。

雛祭り終了♪ 

March 04 [Sat], 2006, 0:11

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り


いえい☆雛祭りヽ(。´▽`。)ノ
特に何もなかったさぁヽ(。´▽`。)ノw
20代でお嫁に行きたいからもぅお人形しまうさぁヽ(。´▽`。)ノ
昨日だしたばかりさぁヽ(。´▽`。)ノw

はい。ひなまちゅり・・・


ひなまりちゅですヽ(。´▽`。)ノぇw


今日は午前中勉強してたけど
午後はちょっとサボっちゃいました凹
ちなみにお昼は親子丼を作ってみたり。

あ、味がない…Σ( ̄∇ ̄|||


料理上手の奥さんになりたいので
大学生の間にお料理うまくなりたいわぁー
お菓子なら上手につくれるよヾ(o・ω・)ノ

マ「あなた☆今日の夕飯は何がいい?」
彼「そうだなぁー…チョコレートケーキとプリンかな☆」
マ「わかった☆頑張って作るから早く帰ってきてね♪」
彼「うん^^いってきます♪」


みたいな人いないかなぁー


いないね。


ってかアタシ甘いの食べれない・・・

肩こるわぁー 

March 03 [Fri], 2006, 1:30
今日は1日下向きっぱなしだった気がする(; ̄Д ̄)
実際はそうじゃないんだろうけどw

今日ももちろんお勉強。

3月入試は一般と違うんですよ。いろいろ。
まず自称得意分野の日本史がない。
大好きな古文もない・・・
国語も知識中心。

英語で点かせがなきゃな。ってかんじですヽ(。´▽`。)ノ

英語がですねぇー
好きだけど・・・すごく得意!ってわけじゃなくてヾ(;´▽`A``
文法の見直し・読解中心にすすめてます☆

そう!
英語が好きなの!!!
1年前は「英語大嫌い・・・」だったの└|*´Д`|┘
ってか先輩に
「よかったなぁー
おまえあの英語力で大学入ったら
それはそれは苦労しただろうにw」
って言われたΣ( ̄∇ ̄|||
ホントよかったヾ(o・ω・)ノヾ(o・ω・)ノ
留学してみたいヽ(。´▽`。)ノ

仲良し予備校メンバーがみんな落ち着いたら

泊りがけでディズニーランドぉぉおおおお・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

では、今日はもう疲れたので寝ます♪
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

(。´ー`)フーン 

March 01 [Wed], 2006, 23:51
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

だよ。

3月入試の大学の倍率が大変なことになってたヾ(;´▽`A``
あの数にはかなり驚いたぁ・・・
でも、そんなの気にしても仕方ないから

増えるならドーンと増えちゃえ☆

ってかんじだよね。ぇw

もう覚悟は決めてるからね(`・ω・´)シャキーン


答えなんてない
そんなのどこにもない
ただ今この瞬間だけは二度と戻らない
信じるって決めたなら
理想と違う答えも受け止める事

By浜崎あゆみ


去年は理想しか受け入れられなかった。
でも今年は受け入れる(≧∇≦)
まだまだやりたいことだらけだもん☆
落ち込む暇なんてないんだなd(゚▽+゚)キラリンチョ☆
ひとまず・・・

部屋の参考書の山を整理したいです。
お出かけの予定があるので春物を仕入れにいきたいです。
爪をキレイにしたいです。
美容院でトリートメントしてもらいたいです。
色彩検定に向けての勉強をはじめたいです。
英語をもっと極めたいです。
カラオケオールしたいです。

今の自分より前に進みたいです。

なんてね♪ヾ(o・ω・)ノ

珍しく 

February 28 [Tue], 2006, 22:46
電話をかけましたw
自分からかけることめったにないんだよぉー
かかってくれば話すけど
自分からは用事があるときしかかけないっていう
なんとも女の子らしくない性格で(*´∇`*;)w
同じ予備校の友達としゃべってました。
その子も3月組みでね☆
もしかしたら同じ大学の同じ学部になるかもねぇーってw
アタシが受かってる大学を受けるらすぃσ(゚ω゚*)

アタシは3月入試が受かればココは蹴ることになるけど。

でも「絶対受かるんだ!」とか自分にプレッシャーかけると
また体調崩しそうだし
過程重視で地道に試験日まで勉強します("▽"*)アヒョ

そんななか親に
「ねぇー?ダメだったらどっち行くの?」
ってきかれた(*´∇`*;)
入試終わるまではあんま考えたくなかったんだけど・・・苦笑
偏差値が同じくらいの大学に2つ受かってるんですよ。
共学と女子大
これが悩むんだぁー

でもたぶん
女子大。

授業内容で興味がもてるのが多いのと
アパレル系への就職が多いから。

去年は女子大っていう選択肢なかったけどね苦笑
できれば女子高→女子大は避けたかったの((((((((((ノ∀`)・゚・。
オレンジデイズがしたかったの((((((((((ノ∀`)・゚・。w
女子大は・・・


おしとやかなマリコにはぴったりなんだけどね("▽"*)ぇw


ねぇ・・・
女子大でも出会いあるよね!?
4年も恋愛できないなんてマリコは嫌よ!?泣

いちお現時点はこんなかんじ。
ひとまず3月入試頑張ります。

あ(; ̄Д ̄)・・・もぅ3月になったねぇーw


久しぶりに 

February 27 [Mon], 2006, 20:59
VAIOのVGC-M54Bのピンクほしいなぁー
受験終わったら部屋の模様替えしよ。

12月あたりからアクセス数が多くて嬉しい限りですが
最近は特に
【はじめまして☆】sanが多くて嬉しいです☆
そんな風に見ててくれたんだぁ〜泣
ってかんじに感動しながら読んでます♪
受験シーズンとかホントに読んで泣いたりしたからねw
もちろん常連sanには毎日元気もらってます☆
あと少し支えてくださいね♪ぇw


今日はホント久しぶりに外にでたw

でも別にどこいく用事があったわけでなく
ただ気分転換に。
メイクして外へ。

いい空気\(´∀`)丿\(´∀`)丿

ってか風強かった笑

んで、フラッと本屋sanへ

ちょっと倫理について知りたいことがあったんで。

そんで、雑誌2冊購入。+゚(*´∀`*)。+゚ぇw

CancamとRay

長風呂派のマリコのおともです。
今までは英単語だったんだけどね。
おかげさまで全部真っ黒になりましてw
(何のことかわからない人は過去の記録から掘り出してw)
これからは英単語は寝る前のおともに変更です。
毎日お風呂の時間だけ
少し早い春休みです(゚ー゚☆キラッ

携帯にちょっと懐かしい人からメールきたおd(゚▽+゚)

予備校のしぇんしぇー。

結果どうだった?って

ごめんね先生。
あんなに面倒見てくれたのに・・・

でもマリコはもう落ち込んでないよぉおおおおおおお(っ゚∀゚)っヒャッホー

やかましいポジティブでごめんなさい凹苦笑

さて、勉強に戻ります☆
結果よりも過程重視だもんね( >ω<)9

めで鯛☆ 

February 26 [Sun], 2006, 15:34
友達が4月に結婚式するそうです。
お腹には既に赤ちゃんいるって。

なんか大変そうだけど
幸せそう・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

確かに大変だろうなぁーとは思うよ。。
だって・・・
今のマリコには家事&子育てなんて無理に等しいし。
ってか、考えたことすらない;
自分のやりたいことを犠牲にしなきゃいけないことも多いだろうし。

でも、大好きな人と結婚できて家族が作れるって
何にも変えられない幸せだと思う。

幸せの種類も人それぞれだろうけど(*´∇`*;)

まだ結婚経験がないアタシには(むしろ今彼氏すらいないし苦笑)
アドバイスできることはほとんどないけど凹
アタシにできることがあるならいつでも言ってほしいです♪
赤ちゃん可愛いんだろうなぁ(///∇//)

マリコが受験生してる間に周りはいろいろ変わっててびっくりU>ω<)ノ"

マリコも変わりたいな☆
そのためにもやれるだけのことはやらなきゃΣ−=≡(ノ・∀・)ノ
受験生活に悔いを残したままじゃ次には進めない☆

さて 

February 25 [Sat], 2006, 3:49
マリコは寝ます(*μωμ)оΟ
なんかこの時間にブログ書くの懐かしいかんじがする笑。
勉強終わってTVつけたら
エキシビジョンやってるじゃぁああんo(>▽<)o
メダルとかないからみんな純粋に楽しいそうだよね♪
村主sanだぁああ!!
彼女の演技には毎回感動させられます(ノ_<。)
素敵☆
マリコも3月が私大組の『オチ』じゃなくて『トリ』になるように頑張らなきゃ(p`・ω・´q)

最後に、
国立の皆さん!
最後まで自分を信じてやりきって下さい☆
応援してます♪

おやすみなさい(*μωμ)оΟ

 

February 23 [Thu], 2006, 12:38
た、体重がぁぁああああ

5kg減った・・・驚

1ヶ月でだよ!?
未知の領域だよぉー謎
受験ってすごいね苦笑

え?結果?
3月入試で復讐ですよ。
それ以上はみんなもう大人なんだか聞かないでw

で、最後のキャッチフレーズは(ぇw

【私立組のおおとりはアタシ☆】

既に春から通う大学がきまったみなさん、

☆おめでとぉおおおヽ(・∀・)ノ☆



でも、悪いけど・・・



トリはアタシよ(*゚∀゚*)ウキャッ



ん?負け惜しみに聞こえる?w

発言はこんなですが
結果は残せるよう頑張ります。

そして気が早いですが・・・

受験終了と同時にブログ移転します☆

たぶん3月中旬くらい。

では、勉強に戻ります!
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

更新遅れまして( ̄▽ ̄;) 

February 23 [Thu], 2006, 1:08
ごめんなさいm(__)m
体調崩してました( ̄▽ ̄;)
もぅよくなってきたんで
また明日(今日)からブログ再開します♪
コメントも明日返します☆
では、まだ完治してないので寝ます。
……もぅ寝れないってくらい寝てるから
眠くはないんだけどね笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪コメント
アイコン画像マリコ
» 雛祭り終了♪ (2006年03月08日)
アイコン画像あずこ
» 雛祭り終了♪ (2006年03月05日)
アイコン画像ハク
» 雛祭り終了♪ (2006年03月04日)
アイコン画像コウ
» 雛祭り終了♪ (2006年03月04日)
アイコン画像マリコ
» 肩こるわぁー (2006年03月04日)
アイコン画像TAKA
» 肩こるわぁー (2006年03月03日)
アイコン画像マリコ
» 肩こるわぁー (2006年03月03日)
アイコン画像コウ
» 肩こるわぁー (2006年03月03日)
アイコン画像マリコ
» (。´ー`)フーン (2006年03月03日)
アイコン画像コウ
» (。´ー`)フーン (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapi_2_marichu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる