メンテ 

2007年08月01日(水) 11時17分
に、ならないと日記を書かないのかと…
今回からーメンテ時間ものびてしまってー2時頃まで出来ないそーだ。これは残念

試験も手伝ってもらいー無事に上位にあがりましたー。とは、言うもののー普通に下位クエやーギルドクエをやっててーあまり上位やってない…素材とか足りないしね。ソロで出来そうなのってまだ、上位じゃあまり無いので

でも、昨日はー上位の蟹マラソンをやってみたり、ザザミsを強化するためにね〜尖爪出ねー確定じゃないのが痛い何匹倒さないとあかんのだと。
てか、50匹倒したらー称号をいただいてしまったよw
どんなけやってるんだと、突っ込みをもらいましたw
蟹だけじゃなくてーファンゴ様もやらねばならぬのね〜苦手さんですよ。
sを最終まで強化するとー防御力600近いんだねー驚いた!!今の4倍程あがるらしいー他の装備にわき見してる余裕もないですよーひたすら強化の為にせっせと、討伐あるのみー。

今日のメンテ以降、樹海の夜のクエが出るのでーなにわともあれ、万年霜を掘りに行かねば!!!
後2個あればーガンスと双剣の氷属性の武器が作れます〜。はりきっては使うかはー練習してからだけど、強いらしい武器は欲しいじゃないですかー。

ちょいと、ガンスでフルフルさん練習しやしたー少しは先が見えてきた気がする〜。
もうちょいがんばろー

運良くバサル頭のハンマーを手に入れたのですが、簡単に手に入った割には、今まで使ってたクックハンマーより強いし、つぶらな瞳が可愛くてーお気に入りw
強化もそんなに難しそうじゃないからー強化しよう。

知り合いの猟団にもー入らせてもらって、チャットが楽になりました。

ちまちまと 

2007年07月20日(金) 10時53分
うむ〜せっかくログインしよーとしたら、臨時のメンテだって…
モンハン進めておりますよ〜モンハンやってるとー日記がおろそかになってしまうのは駄目な感じ
ランクも22まであがり〜配信クエのレウス行けるようになったんですが〜しょっぱなにバックブレスで一撃死…怖いよレウスさんそんなんでー苦手意識が出てきた〜でも、ドラグライト欲しいから、採掘だけでもやってますー。他の人と行って死んで迷惑かけるよりはー気が楽だったり。

弓を練習してるのですが〜ガノスが全然倒せません…心が折れそう駄目だ〜なんかつまってきてる感じ…限界かなー。思いついたのが〜キー設定を弓だけ、ポータブル仕様に変更しようかた、同時押しがないから設定出来るはす。どうもーフロンティアの設定だとー弓を引きながら前転ボタンが押せないのです…難しくないらしいけど、うちは指が上手く動かんのですよ。

片手じゃーソロはそろそろキツイよって話でー武器を変えようかと考え中。
試しにガンランスを練習か?出来るのかな〜ハンマーはカニさん系の時に使用してるのでー。フルフルさんは、ガンランスが良いらしい。

てかね、お金が全然足りないっすよ〜なんつー金のかかるゲーム…強化に掛かりすぎお金稼ぐにはソロが良いけど〜ソロだつキツイし、なんか八方塞がりな感じだなー。

猟団解体しちゃったフレンドの人みんな同じ猟団なのにーうちだけ違うからチャットしずらいし、何より寂しいw人数が増えたら、抜けて入ってくれるって言ってたけどーホントいつになるかさっぱりだしーだったら、解体した方が早いって話です。もうそろそろ他の猟団入れるようになったかなー。

試験 

2007年07月08日(日) 23時17分
HR10になったのでー試験を受けてきましたよ
なんとか〜ギリギリでダイミョウを倒せて〜試験に受かりました
ザザミは一人ではー行った事が無かったので〜やれるか不安はありましたが、出来た良かった★
ザザミ一式は揃うと〜可愛いので萌える〜!
強化の為にもっと狩らねばハンマーで頑張ってますー爪破壊までは出来ても、殻破壊まで出来のいから、両方とも破壊できるように練習あるのみですー。

まだ、ランクが低いのでー火山とか行けなし…ザザミとババを狩りならが、ランクあげでもしますか
ババ、頭部破壊してるの〜極彩色の毛が一向に出ません…

次は何作ろうかな〜ずっと、デスパラ使ってるから、何にしよーかな?

作ってみたよ 

2007年07月04日(水) 10時20分
一昨日位にHR5にあがった〜
早速、猟団を作ってみました!!団員は?まだ一人(笑)
猟団名は「Happy★Paralyza」にしたのー、日記の題名ね。
3サバでー作ってみました〜過疎地域らしいですがーRITUSKAってので、フラフラしちょります。
前のテクニカルで作ったのはーサバ1のデータがあるらしいんだけどーやろとしたら、人員オーバーで入れないくて、3サバで作り直したの。気づいた時には過疎地域だった…
増えるの未定なんだけど〜皆で楽しく狩が出来たらなぁ〜って、のが猟団の基本って、感じ
なんせー自分はモンハンはまだペーペーですから。頼られるより、頼りたかったり(笑)団長らしからぬ団長なはずー。
友達を一人でも作れて〜団員が増えれば、これ最高

こないだ、初めて〜オンラインの醍醐味!知らない人と狩をしたのさ、ドスイーとクックでね。
知り合いとは、狩をしてたけど、全く知らない人とやるのはー緊張するね
上手くも無いのにチャットが余計に下手になる焦る焦る〜。
なんとか、クックを一度痺らせたから、片手剣でほんの少しでも役に立ったかな〜??

今、作りたいのはーザザミ防具かな〜頑張って倒せるようにしないとー。

やっと、新しいパソの接続も出来た〜モンハンプレイ出来るっす
液晶画面は明るくて〜画面が見やすいね!!良い事だ。
何より、まだ余分なプログラムが入ってないから、接続が早いのがこれまた良い感じ。

ごたごたですね… 

2007年06月29日(金) 14時24分
やっとサーバー増設となりました〜フロンティア
これでチョットはまともにゲーム出来るのかやってみないと不安ですが…
今日も、またーディドゥーンと戦わないとあたんのでしょうか??すんなりログイン出来ないかなー。
こいつとの戦いで結構げんなりする
サーバーが分かれてるけど、サーバー間の移動が出来ないのはー辛いなぁ…知ってる人が別のサーバーに居たら、一緒のプレイできないの??

やはり、操作に慣れません
PSP仕様の操作でプレイ出来たらと思うばかり
まぁ、操作が一からみたいなものだから、チャレンジしてない武器を練習してみるのもいいかなと思うのですー。基本片手剣で、MHPの後半は楽で覇弓ばかりの人だったので。
ちょいと、ランスとガンランスを練習したけどー頑張ってみようかな?出来るのかな?不安だ…楽な方に逃げそうでw
まだ、採取ばっかしてそんなにプレイしてないからーΒテスト中にHR2になれるのかな〜?ならんと、専用の武器が手に入りません…結構焦るな貰える物は欲しいー。
いい加減採取ばっかじゃなくて、ちゃんと狩りをしよーーーーー

「立夏」って、キャラ名で〜ちまちまフロンティアをうろついてるぞ。

見れた〜 

2007年06月25日(月) 21時26分
テクニカルテスト画面を生で見れたよ〜!
人がやってるのを見たんだけど〜ポータブルしかやってない自分には、綺麗で大きな画面が新鮮★
それにー知らないプレイヤーさんが普通に歩いてるのは、ドキドキした♪ クエストのコンガ狩りを見てたけどー面白そうな反面、やはしキー操作とチャットに苦労しそう…
自分がやろうとした時には、もう接続出来なくなってたけど、やっと生でゲームを見れたので、今日は結構満足(^0^)/

明日の、テクニカルテストではープレイ出来るといいなぁ〜。

その前にキャラ名とー顔とか髪の色決めなくちゃ!!

慣れぬ 

2007年06月24日(日) 22時52分
まだ、このblogの操作に慣れません…
パソの調子が悪いから携帯でと、書く事は出来ても、画像が送信出来なかった(+_+)まだ、携帯で投稿出来るよーに設定出来てないみたい。ドメイン指定にひっかかって〜登録メールが来ないせい。ドメイン変えて〜再度来るように設定したけど、くるのかな?

せっかくなら画像付きで、モンハンな日記を書けたらといいなと。画像は携帯からの方が楽だし。

せっかくゲット出来た、「アイスの実」撮ったけど使用できず(>_<)

明日、フロンティアのテストがあるみたいー時間は当日発表らしいから〜明日の朝チェックだ!!

さてさて 

2007年06月22日(金) 22時31分
モンハンネタ中心にブログをやってこうかと思ってます〜

てかですね、本来ならフロンティアをプレイしててもおかしく無いのに〜出来ないって結構昨日のΒテストを、楽しみにしてたのにーーー普通に一日早く勘違いするぐらい(笑)

むーサーバー落ちは仕方ないけど…どんなけアクセスあったのかはしらんけど〜開始即効で落ちるのってね〜少しでも良いから、ゲーム画面見たかったぞ
次、出来るかも知れないのが、来週か???今度こそ本当に稼動するんだろうなぁ〜???

なんか、とっても焦らされてる感がするーーーー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りつか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンスターハンター
    ・テレビ-コードギアス ぼくらの 仮面ライダー電王 涼宮ハルヒの憂鬱 少女革命ウテナ
読者になる
コスプレに衣装作りも好き〜♪
最近は余り出来てないけど。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りつか
» ごたごたですね… (2007年07月01日)
アイコン画像RYO‐TA
» ごたごたですね… (2007年07月01日)
アイコン画像りつか
» 見れた〜 (2007年06月29日)
アイコン画像RYO-TA
» 見れた〜 (2007年06月28日)
アイコン画像りつか
» さてさて (2007年06月23日)
アイコン画像RYO‐TA
» さてさて (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる