LoveとLikeの違い。 

June 03 [Tue], 2008, 17:51
男女の友情・・・私は信じる派。やけど、LikeとLoveってどう違うの?と友達と話してて答えられなかった・・・。違いって何だろぅ。
未だに答えられない、ずっとずっと考えてる。

今日は珍しく。 

April 12 [Sat], 2008, 8:50
めちゃ早く到着してしまた(´ヘ`;)それはそれでやることなくて困るのです(>_<。)
はぁぁぁぁ(´-ω-`)ナンカイイコトナイカナ…。
『なんかおごってやら
ろぅ』ってゆうおっとこまえが現れるトカ。なべあつリアルで見れるトカトカ(*´д`*)
最近自分の心の狭さに萎える。余裕なさすぎだぁ優しくない(>_<。)
栄養やらないとだっ

mixiブログに。 

April 07 [Mon], 2008, 8:36
しようかなぁなんて思ってます♪
マイミクさんに、携帯からしかしてない人が増えたからってのと、はぴも携帯からのため、コメント返せないのが(>_<。)
なので、「みきりん!」mixiで未だに見つけられない°・(ノД`)・°・みきりん見つけ次第mixiブログに変更だぁ(*´∇`*)

朝から焦る。 

April 05 [Sat], 2008, 8:42
ひゃ〜(´ヘ`;)焦りました!電車間に合わなかったんだもん°・(ノД`)・°・
はぴは、普段から時間に余裕持って行動することができない子なのでわりにいつもダッシュしてジーパンずれて〜みたいな感じなんだけど、遅れるのは困るっ!なので、あふぉ君に急いで電話→乗り継ぎ駅まで車で運んでもらいました…w
で、何とか電車に乗れてほっとして日記更新(*´∇`*)
走る時これからは薄着になるから、ずれないジーパン買わなきゃだっ☆

今日はお仕事。 

March 23 [Sun], 2008, 12:25
昨日お休みもらってたので、今日は昨日の代わりにお仕事です。で、今が休憩(*´∇`*)
最近はずっとROで遊んでるのだけど、未だに飽きないでやってます♪どこぞのぱんだ君と大抵一緒に狩りしては、迷惑いっぱい掛けつつ、そんなへっぽこなはぴと狩りしてくれてることに感謝しとこう(ここ見てないから安心して書ける(・∀・))
何だかアラドも新しく実装されるみたいだし、そっちにもたまには行ってみようかな(*´∇`*)どこに行っても誰かお友達が居るって幸せですね(*´д`*)と思うはぴなのでした。

ここ最近のハマリ物。 

March 20 [Thu], 2008, 8:28
最近のハマリ物…それは「魚の煮付け」(*´д`*)。元々お肉あまり好きくないはぴは、お魚料理の方が好きで体にもよいしカロリー的にもよかったり。
ただ!!サバケナイ…そこはほら、お魚屋さんがね♪切り身にしてくれてるしね(*´∇`*)
でも!!煮付けって、味付けが難しい気がしてしまって(´ヘ`;)
試しに「ぶり大根」してみたんだけど、まずくはなかった…けど何か「ちょぉぉ美味しい♪」ってのもなかった°・(ノД`)・°・今度はお味噌仕立てにしてみようかなぁ…。まだまだ一時は煮魚やってます☆

携帯から。 

March 18 [Tue], 2008, 9:16
書くことをつい最近覚えました(*´д`*)
これははぴにとって快挙です♪ただ、通勤途中に書けるというメリットを全く活用せずに電車の中では爆睡でした(´ヘ`;)
目標:電車で日記更新…っ!

ジーパンが。 

January 26 [Sat], 2008, 17:12
最近痩せてきました(●´ェ`●)ポッ。その証拠に、ジーパンが緩くなってきたのです☆腕2本とも入る余裕ができちゃいました。今でもそのジーパンを履いてるのですが、朝出勤途中、駅までダッシュする時は、さすがにずれてきます(´ヘ`;)。それでも、今は冬で上にコート着てるので、多少ずれても見えないだろうと猛ダッシュで駅まで向かいます(遅刻したら大変だしね!!)
ある日、いつもの如く電車ギリギリで猛ダッシュで駅に向かってると、案の定ジーパンがずれてきました。見えないからと前から確信してるので、気にせずダッシュし駅についてさて上げないとってお尻に手を伸ばすと・・・、

)゚0゚( ヒィィ、お尻がぁぁぁぁぁっぁ!?

半ケツ・・・(*´д`*)ちょw骨盤で止まってよっ。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
チョ、チョット見えてたかも・・・?だ、だいじょぶよね・・・?(●´Å`)だめか。これからはちゃんとダッシュした後はこまめに上げるコトを心に誓うはぴなのでしたΣ(;´□`;)アゥ。

美味しい卵。 

January 20 [Sun], 2008, 23:20
先日お母様から『美味しい卵』を貰い、今日は朝からその卵で卵かけごはんを食べました(●´ェ`●)ポッ。前にももらたんだけど、やっぱりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪
前回もらってた『卵かけごはん専用醤油』で食べるともう・・・たまらない[*´゚¬゚`*]。
美味しいもの食べれるのって、ホントに生きてると実感できるひと時だなぁとつくづく思うのでした☆

ヽ(・(●●)・。)*-*ぉひさぁ*-*(。・(○○)・)ノ。 

January 18 [Fri], 2008, 0:44
ぐぁっはっは☆皆様お久しぶりでございます(o〃_ _)oペコリ。
何だか年末年始と、どたばたと忙しく、尚且つ精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまってて、なかなか日記を更新しよう!!って気にもならず(●´Å`)チョト放置しすぎましたね・・・。改めて・・・、

あけオー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)
※もう18日だし!?ってつっこみなしで(´ヘ`;)許してちょ。

何か、急に生活が変わったり、気持ちがぐらぐらしたりで、日記書くとマイナスオーラ出まくりの日記になりそうで書けませんでした(´;ω;`)ウゥゥ。
でもね、頑張るしかないと日々自分に言い聞かせながら生活しちょります!!(そう思わないとやってけないから☆)
でもでも!!日記更新しようという気になったってコトは、多少なりとも最悪の状態からは脱出できているからだと信じています(●´ェ`●)ポッ。
(=´-ω-`=)ンー、次の更新日でも書いておけば、更新しなきゃ!!って気になるかもなので、更新予定でも書いとこうかしら。
x・)<次の更新日は(チャララララララララ〜♪)明後日!!
がんばるぞぉぉぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぴ・ぽこ
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最近は『ぽこ』で居るコトが多いです 足跡ぺったん作りましたぁ♪よかったらぺったんしてくださいな(*ノω・*)テヘ。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はぴ。
» 何か書いてく!? (2008年05月08日)
アイコン画像はぴ。
» mixiブログに。 (2008年05月08日)
アイコン画像竜神
» 何か書いてく!? (2008年04月19日)
アイコン画像噂のわたくし
» mixiブログに。 (2008年04月12日)
アイコン画像りの
» 今日は珍しく。 (2008年04月12日)
アイコン画像一心
» mixiブログに。 (2008年04月09日)
アイコン画像あんの人
» mixiブログに。 (2008年04月08日)
アイコン画像真犯人っぽいヒト
» 朝から焦る。 (2008年04月07日)
アイコン画像一心
» 朝から焦る。 (2008年04月05日)
アイコン画像あん
» 今日はお仕事。 (2008年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる