週末。。。 

2007年04月09日(月) 11時00分
週末は久しぶりに旦那が連休!
たくさんお出掛けしました わーい わーい

大好きなお寿司屋さん&クア アイナってゆうハワイアン ハンバーガー屋さん
のあるコクーンでは、はじめてお持ち帰りにして外でランチ
お天気が良くて すっごく気持ちかった〜
店内で食べるより 気も使わずにすむし♪おいしかった〜
その後は「花の丘公園」に桜を見に行きました

日曜日は、それこそ久々のステラタウンへ!
春物を一着GET
電気屋さんやスーパーに寄って、おいしいパンを一斤ならず一本買って
楽しい休日終了。。。

チビタンたちも、だーいぶ外出に慣れてきたようで嬉しいナ
まだ離乳食を外で食べるのは数回しかできてないけど・・
今週の水曜日には「佐野アウトレット」にチャレンジする予定
はじめての遠出 どうなるかな

スーパーへ 

2007年04月06日(金) 16時50分
今日はポカポカDAY
気持ちよくスーパーへ買い物に行けました

ココのスーパー、近くに激安市場(まさに市場ってカンジのとこ。
うちも夫に買い物をお願いするとき利用してマス)があるせいか
いつも比較的すいてて、双子連れの私にとって
まさに好都合ココがあってヨカッタ〜
店員の人もみんな良い人ばかりで。。。
通路に出てる野菜の棚(?)をわざわざ通りやすい様にどけてくれたり、
『かわいくて声掛けずにはいられなかったワ〜』
なんて言ってくれちゃったり
毎回毎回「かわいいね」「お母さん大変だけど がんばってね」
などなど・・嬉しい言葉をかけてくれます♪


最初の頃は、すぐに人に覚えられてしまう事が
(双子ベビーカー横型はホント目立つ
なんとなく苦痛だったけど・・悪いことばかりじゃないナ。。。


みさちゃんはウチに着く前にウトウト眠ってました
きさちゃんもウツラウツラ・・ 
桜の花びらがフワフワ  しあわせだな 

復活♪ 

2007年04月04日(水) 12時02分
やったね!ついに突発性発疹も落ち着き、
3日ぶりにグッスリ眠ってくれました
いや〜久々の6,7時間睡眠!すっきりした〜〜
チビタンたちも良く眠れて超ゴキゲンさん♪朝からハイテンションで
『きゃーきゃー』二人で床はいずりまわってマス
うれしいなぁ〜

ゴキゲンついでに、今朝は朝イチで近所の薬局に。
パンパース(60枚入り)なんと¥1550でした!ラッキー
少し前から「はかせるタイプ」に切り替え、ちょびっとオトナなカンジ
うちでは、おむつパンツで「オムパン」と勝手に呼んでます。

二人の機嫌が良く、一緒に遊んでてくれると
「双子で良かった〜」とまたまた幸せな気分になるハピコです。

突発性発疹 

2007年04月03日(火) 12時11分
先週末から続いていた熱がやっと下がった!
よかった〜 みさちゃん おつかれさま

たぶん前回(きさちゃんの時と同じ)突発性発疹だと思うけど・・
いちを今日病院に行く予定。

双子ちゃんは病院に行くのも一苦労!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハピコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる