突然ですが。

July 17 [Tue], 2007, 10:57
blogのお引越しをする事にしました。

理由は色々とあるのですが。。。


新しくなっても今までと変わらず遊びに来てもらえると嬉しいです

ヨロシクお願いしますm(_ _)m






病院連ちゃん。

July 13 [Fri], 2007, 12:03
昨日は久々の歯医者でした。
型取りをして、仮の型をとりあえずはめて、腫れたりしなければ銀歯をいれる。らしい。

下の親不知ら辺が微妙に違和感。。。
抜いた方がいいねぇ・・と言われ、近々抜く事になりそうです。
左はナナメにはえていて、右は半分歯茎がかぶさったまま・・・
どっちもすんなり抜けそうにナイので、もう既にブルー

痛くなるよりはマシやけど、下の歯やけん出血もヒドイやろうなぁ(>_<)

雷雨の前の静けさ?だったのか、歯医者の駐車場で見上げた空は
久々にキレイでした。





んで、今朝。
なんだか体が変。。。と思いつつも出勤準備。
出勤後、なんだかおでこが熱い気が・・・
毎朝測っている基礎体温、そういえば今朝は高かったなぁ

でも、ほとんど熱を出さないので、気のせいかも。。と少し思ってて。
しかーし、気のせいじゃありませんでしたぁ。
しだいに節々に痛みが・・・。
間違いなくこりゃ風邪だな

台風がきてるので、明日病院行けんかったら困る!と思い、
早々と内科に行ってきました!
熱は37.2度。。。上がってる(^_^;)

いつものように点滴をしてもらい、さっき帰社。
ビタミンC摂ってボチボチお仕事しまーす。

てか、気合で風邪治すけん台風それて

仕事やめることにしました。

July 12 [Thu], 2007, 15:20
な〜〜んちゃって・・・
辞めたくても辞めれません(^_^;)


これも小豆ちんとこからいただいてきました!


HN● hap
職業● 会社員
病気● ショッピング(現在治療中)
装備● ネックレス・ピアス
性格● 浮き沈みが激しい
口癖● そっかぁ〜。
靴のサイズ● 23.5cm
兄弟● 弟2人

●好きなもの
[色] 青系
[番号] 4 
[動物] 犬・ネコ
[飲み物] チャイ・ロイヤルミルクティー
[本] 銀色夏生さん
[花] ヒマワリ・かすみ草・すずらん
[携帯は何] ドコモのN701i
[コンピューターから離れられる?] 勤務時間以外では平気
[殴り合いのケンカしたことある?] すぐ下の弟と1度だけ。
[犯罪犯したことある?] ないはず。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。スカウトも素通り。。
[ウソついたことある?] あるなぁ。
[誰かを愛したことある?] ある。ってか常に☆
[友達とキスしたことある?] 小学生の時流行ってた(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?] 知らず知らずあるかも
[人を利用したことある?] う〜ん・・あるかなぁ?
[使われたことは?] あるような・・・。
[髪染めてる?] メッシュ。
[髪の毛巻いてる?] 少しパーマネント。
[タトゥーしてる?] しとらん。
[ピアスあけてる?] 1つ。
[カンニングしたことある?] ある。高校はみんなやってた^_^;
[お酒飲む?] いっぱいは飲めんけど、好き。
[ジェットコースター好き?] ダイスキ!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 一人暮らしがしたい。
[もっとピアスあけたい?] あと2つ。
[掃除好き?] すごく苦手。。
[丸文字?どんな筆記?] 丸過ぎず角々過ぎず。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。
[運転の仕方知ってる?] 習いたい!!
[何かを盗んだことある?] あるかなぁ〜。
[拳銃を手にしたことある?] ある訳ない。

●今現在
[今着てる服] 青い作業服
[今のテイスト] ・・・?
[今の臭い] CHANEL の CHANCE
[今の髪型] ショート。
[今したいこと] シャワーかかりたい!
[聴いてるCD] 携帯の着うた。もち馬場さん♪
[1番最近読んだ本] 藤原紀香の「紀香魂」
[1番最近見た映画] 映画館 「幸せのちから」、ビデオ「ALWAYS 三丁目の夕日」
[1番最後に食べたもの] ラタトゥイユ・白ご飯
[1番最後に電話で喋った人] はっぴーママ☆。
[初恋覚えてる?] 幼稚園。 きー坊。
[まだ好き?] 嫌いじゃないよねぇ。幼稚園以来会ってないし・・
[新聞読む?] たま〜〜〜に。
[奇跡を信じる?] 信じたい。
[成績いい?] 下から数えたが早い方(笑) 
[帽子かぶる?] 好きやけど、かぶるの苦手。
[自己嫌悪する?] たまに物凄く。
[何かに依存してる?] してるだろうなぁ。
[何か集めてる?] ご当地キティー
[身近に感じれる友達はいる?] おりますよぉ
[親友はいる?] それはもう
[自分の字好き?] 好きな時と嫌いな時があります。

●自分のこと
[よく物思いにふける?] かなり。秋は特に多い。
[自分は性格悪いと思う?] 良くもあり悪くもあり・・・
[嫌味っぽい?] よほどの時は。
[天使] そんな時もあるかも。
[悪魔] そんな時もあるでしょ。
[シャイ] すぐ顔が真っ赤になります。
[よく喋る] 上には上がおるけんねぇ〜
[見た目気にする?] 結構気にするな。
[一目惚れって信じる?] 惚れる程のはない。かっこいいなぁとかはあるけど。
[ビビビ!信じる?] ほんとにあるなら経験してみたい!
[思わせぶりは激しい方?] された事は多々(笑)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 小豆ちんと同じく。若い時みたいに後先考えず・・・はもう無理。

いやいや、長すぎやない??(笑)
途中、打ち間違えたり・・で自分にイライラしてました
なのでかなりの達成感

きたぞぉ〜♪

July 12 [Thu], 2007, 13:52
amazonから馬場さんのCDが届きましたぁ

お昼休みにちょこっと聴いてみましたが、やっぱりイイ


早くじっっっくり聴きたいです(>_<)



馬場俊英 「人生という名の列車」

携帯変換バトン

July 12 [Thu], 2007, 1:16
小豆ちんからバトンタッチ


ルール−−−−−−
回ってきた文字を携帯の記憶している変換機能で
一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を惜しげもなくさらす。
−−−−−−−−−



回ってきたお題:『なつやすみ』

・・なんで なので、 なんよね な なんか、

・・着く つまらん 対馬 疲れる 月に

・・やな やったよ やったら やった やけん

・・スカイマーク 過ぎ 睡眠は 素敵に スベスベ

・・見た みんなの みて ミネストローネ 見極める


いやぁ、初めてやったけど、アタシって面白くないわ・・・^_^;




【1】回してくれた方の印象をどうぞ。

ほ〜んわか。
しっかりしてるけど、たまにどこか抜けて(笑)いてとても可愛い
悩みがあると、大人な意見が聞きたくて相談しています


【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べなさい。

1.色々と考え過ぎ?
2.愛想が良い (八方美人)
3.友達大好き
4.自分という人間をよく知っている
5.天然(と言われる事がある)


【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください

1.気遣いが出来る
2.視野が広い
3.相手の立場になって物事を考えられる
4.自分を持っている
5.プラス思考(ある程度)


【4】では反対に嫌いなタイプは?

自己チュー
世間体ばかり気にする
優しさを勘違いしている
裏表があり過ぎ
常に上から目線
ポイ捨てする人


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いつも相手の気持ちを考えて、思いやって行動が出来る人。
自分自身をちゃんと認めて好きでいる人。


【6】自分を慕ってくれてる人に叫んでください

大好きデス これからもず〜っとヨロシク




携帯変換って面白いねぇ(●^o^●)
日頃、自分がどんだけ内容のナイ文を書いてるかがわかる(^_^;)

小豆ちん回してくれてありがと

夏の足音

July 11 [Wed], 2007, 11:10
さっき、10時休憩で自宅に戻った時、庭から蝉の鳴き声が・・・

もうですか。。。??


こんなに早くから鳴いてたっけ・・・??




今日は梅雨の中休みでしょうか。。
久し振りに窓の外が明るい

だから蝉さん達勘違いしてたりして・・・(^_^;)

蝉の声をきくと、夏が近いなぁと感じます。

今年も我が家の庭には蝉の抜け殻がいっぱいだろうな。。。
ちょっとキモイよ(笑)


コレ、今年初の抜け殻チャン

ハマリ人☆

July 10 [Tue], 2007, 15:28
昨日の朝ラジオから流れていて、寝惚けながらもいいなぁと思った歌。
声は、コブクロっぽい。
歌詞も声もメロディーもすごく良くて、久々ハマリそうな予感

amazonで早速CDを注文しました(^^♪

馬場俊英さん。
ラジオで流れていたのは「スタートライン」という曲です。

でHPを見て、プロフィールみたら、なんと11才も上でしたぁ!
写真は全然そんな風に見えんくて、生年月日間違ってない?と思ったほど・・・。

挫折や苦労をたくさん経験したからこその言葉達なんだなぁと思いました。
ほんとにすごっく良いデス

着うたをす〜ぐ取ったのでした

本気で機種変考えようかなぁ〜
着うたフル対応のに変えたい


興味がある方は検索してみてください。
視聴できるのもあるはず!

誰かの為に。

July 10 [Tue], 2007, 11:37
先週の金曜の夜、久々に料理をしました。
3.4時間、キッチンにほぼ立ちっぱなし・・・^_^;
足が棒のようでしたが。。。

土曜日にママ☆が遊びにくる予定だったので、ブランチにご招待
いやぁ〜、誰かの為に、誰かを想って作るのは楽しい

煮込みは前日から作っておいた方が絶対美味しいので頑張りました!
お陰で、土曜日の朝はパスタを茹でて仕上げするのみで済みました
朝からバタバタしなくて良かったよ。

トマトづくしの料理でした
ママ☆が「美味しいぃ〜」って食べてくれて嬉しかったなぁ
想って、頑張って作った甲斐があるってもんです
うんうん。
アタシもやれば出来るじゃん!!  なーーーんて自己満足ですが・・・(笑)


ママ☆のblogでupしてくれてます・・・同じ写真やけど(^_^;)


アタシ的には、ラタトゥイユがお気に入りでした
前からずっと作ってみたかったので、結構簡単に出来て美味しくて最高でしたぁ〜!




んで、日曜日のブランチはラタトゥイユとくるみパン




昨日のお昼はハート型のパスタを茹でて、ラタトゥイユをかけて食べました!

やっと無くなったんですが、忘れんように・・と思って昨日の夜レシピを見ずにまた作ったのですぅ〜

昨日は夜ご飯も作ったのです!
豚の生姜焼き
チキンのマヨ醤油焼き
かぼちゃの煮つけ

お野菜が少なめなんですが・・・ キャベツの千切りとかぼちゃのみ(ーー;)


後片付けが終わって、ラタトゥイユを作りました!


またまた鍋いっぱい・・・(笑)
しかーし、さっき思い出したけど、にんにく忘れたぁ〜〜〜
ショックだわ・・

今日のお昼はご飯にかけていただこう




昨日、かぼちゃの煮付けを食べてたおとんが一言。

「うんうん。嫁に行ける!」 と。


でも次の瞬間目が合って、何故かおとん吹き出す・・・(ーー;)
思ってない事は口に出すもんじゃないよ・・・おとん


今日は

July 04 [Wed], 2007, 16:56
水曜日。水泳の日です!

前回、クロールだけで400Mぶっ通しで泳ぎました!
それが、なかなか楽しくて
不思議な事に、300M超えたらラクになるんです。
300Mまではキッツイけど・・・。


足首は相変わらずなので、クロールはほとんど腕だけ。
たま〜に足使う程度。

さすがに泳いでる途中から二の腕が筋肉痛でしたが・・・^_^;
でも気持ちぃ痛みです!


今日もかなぁ〜

さっきからちょっと頭痛がしてきたけど、まぁきっと大丈夫でしょう!!


小腹がすいてきた。。。


意志

July 03 [Tue], 2007, 11:18
なんでこうも意志が弱いのだろうか


自分に甘い



意志を強く持ちたい



簡単に揺るがないような強い意志を持ちたい






どう頑張ればそうなれるのかな

なんかいい方法あれば教えてください

yaplog!PR
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hap
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ショッピング ・ ドライブ ・ カフェでまったりする事、空を見上げて写真撮る事が好き。
友達との時間も大好き
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントThanks♪
アイコン画像hap
» 病院連ちゃん。 (2007年07月13日)
アイコン画像はっぴーママ☆
» 病院連ちゃん。 (2007年07月13日)
アイコン画像take free
» ハマリ人☆ (2007年07月12日)
アイコン画像hap
» ハマリ人☆ (2007年07月12日)
アイコン画像take free
» ハマリ人☆ (2007年07月11日)
アイコン画像hap
» 夏の足音 (2007年07月11日)
アイコン画像はっぴーママ☆
» 夏の足音 (2007年07月11日)
アイコン画像hap
» ハマリ人☆ (2007年07月11日)
アイコン画像take free
» ハマリ人☆ (2007年07月10日)
アイコン画像hap
» 誰かの為に。 (2007年07月10日)