neighbourhood 

November 21 [Wed], 2007, 1:23
あと一週間ぐらいで〜この街にさよならだぁ〜本当に早かったわぁ〜!
これからはおとなしくSGでのんびり暮らします











lv 

November 17 [Sat], 2007, 2:24
TIVOLIを見て初めてLVのMONOGRAMって可愛いと思いましたぁ
TIVOLIの形マジカワPALEMOもいっぱい入りそうだしね〜!
でも色だったらどっちかっていうとVERNISの方が好き。。。。
mm〜


TIVOLI GM


PALEMO PM


AMARANTO ROXFORD?だっけ?

ガルシア 

November 11 [Sun], 2007, 23:05
すごく2ガルシアが可愛いめっちゃほしんやけど、プラスチックバッグみたいだねって言うわれました

dinner 

November 10 [Sat], 2007, 0:07
オーストラリアの生活あと3週間〜長かったような短かったような
少なくても合計7−8年ぐらい住みましたけど〜やっぱり日本とシンガポールの方が今年のクリスマスは日本で過ごせる結構渋谷、新宿と池袋でぷらぷらするのがたのしみ今日もいつもの毎日〜夕食シンガポール中国料理
sweet n sour pork~
satay chicken
salted fish & chilli w buk choy

勉強 

November 05 [Mon], 2007, 21:00
見るとなぜ眠くなるのでしょう

ds vs ds lite 

November 05 [Mon], 2007, 3:35

DSのほうが重いけど、持ちやすかったなぁ〜なんで変えたんだろう


DSliteの画面はDSより明るくていいけど〜持ちずらいっすぅ
これからなんでもピンクを買いたいと思います〜やっぱほかの色買うとあとで後悔しちゃいますDSゲームのCHILDREN OF MANAはPSでやった方が楽しい気がする〜すごくキャラも家もキレイなんだけどDSだとtoo smallだね。


これも電車の中でやってます
DSゲームLUMINOUS ARCはRPG系でストリーありキャラクターも可愛いし


DSゲームのHOSHIGAMI REMIXはSTRATEGY系電車むきです〜すごく良いです〜外で戦いのゲームを必死でやるの恥ずいしね


これも電車の中でやってます最近pcで使うけど、実際に日本語を書いてないから〜
カンペキに忘れてます〜ヤバイ

お茶 

October 30 [Tue], 2007, 15:59
ダチとお茶〜またBUBBLE TEA
Aちゃんと会えなくなるなんて寂しいな〜Mちゃんはもう東京で働いてるし〜
今日はclassic vanilla smoothie選びました〜
Aちゃんはrose smoothieをチョイス!
夕食はまた韓国料理〜!イカNくんも家で暇してたから〜3人でdinner
あとLくんとバッタリ

psp用goods 

October 30 [Tue], 2007, 0:22
メモリカードがバラ売りって知らなかった〜だから今日やっとメモリカード買いに行った〜2Gbたりるかね?ついでにまた欲しいゲーム見つけちゃったから〜
ーPSP TALES OF DESTINY2
ーPSP TALES OF THE WORLD(RADIANT MYTHOLOGY)
それと〜ケースとかGETした〜もっと可愛いケースないかな
日本でめちゃくちゃ可愛いのありそうなのに〜
most of my games r by NAMCO or square enix


可愛い化粧発見したから買った〜!LAURA MERCIERのアイシャドー, at least with games it doesnt really matter if it takes a long time to complete,but with make-up its different cos i dont wanna get an allergic reaction~ so must try and use and finish ASAP!
oh and i missed meeting a friend cos i forgot about daylight savings~ありえない〜

spaghetti 

October 27 [Sat], 2007, 19:34
今日豚バラはやしチーズスパゲッチィを作りました〜!

スパゲッチィをはやしソースとまぜて〜上にチーズかけてチンした後に卵をのせちゃいましたぁ美味しいけどニンジン入れすぎたゥエェ〜

tales 

October 27 [Sat], 2007, 15:15
tales of のシリーズが大好きですぅ〜!
実家にtales of abyss置いてきた!〜なんかクリアしちゃったらマジで泣きそうなので〜後回し★lukeに惚れ過ぎ★
テイルズ オブ ジ アビス tales of the abyss


テイルズ オブ レジェンディア tales of legendia

今tales of legendiaやってます〜始めたばっかりなので5時間しかプレーしてないガンバ

テイルズ オブ シンフォニア tales of symphonia

これ店でオーダーしたんですけど、毎回尋ねてもないですねアニメのova1とova2見ちゃいましたから〜どうにか手に入れたいなぁ

テイルズ オブ リバース tales of rebirth

これも結構古いからゲームshopで見た事ない!ebayから買うしかないのかなぁ

テイルズ オブ デスティニー tales of destiny

これ再発売するらしいから絶対買お!やっぱtalesはtvでやった方がベストですね〜eterniaを買ったばかりのpspで遊ぶとpspの色が可愛すぎて〜乱暴に扱いたくない〜だからfightingとかちょっと負け気味

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roseaddict
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-感動できるRPG
    ・ビューティ-+メーク+アクセ+
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» neighbourhood (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» neighbourhood (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» neighbourhood (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» neighbourhood (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» neighbourhood (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» neighbourhood (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» neighbourhood (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» neighbourhood (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» neighbourhood (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» neighbourhood (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる