焼き鳥屋

August 02 [Thu], 2012, 17:36
咳が続いて、風邪の症状が出ている感じです。
遅れ馳せながら、昨日、初めて風邪薬を飲みました。
せき止めってやつです。
しかし、市販の薬を飲む時にいつも不思議なのがその量。
必ず同じ文章です。
大人15歳以上って書いてある。
身長145cm体重35kgみたいな小柄な女性も、身長190cm体重150kgみたいなバスケットボール選手も同じ量なのか絶対に変だといつも思う。
私は173cm100kgです。
小さくはない。
標準でもない。
横に大きい。
昔、ブロンっていう咳止めのシロップを1本一気に飲むっていうのが流行ったリしていました。
それもあまり効かなかったなぁ。
こんな体調で55周年ライブは大丈夫なのだろうか本当に心配です。
でも、心配のプレッシャーで風邪を引いているのも事実だと思うんですよねぇ。
きっと終わったら、風邪も治るはずです。
昨日は綾波レイ エロ日曜日。
新宿とか渋谷の繁華街は日曜日こそが書き入れ時でしょ赤坂はどちらかと言うとビジネス街なんでしょうか日曜日に休む店が多い。
いずれにせよ個人経営だったら週に1回は休まないと続かないんじゃないかと思いますけど。
それが日曜日。
大資本、チェーン店、そういう店しか開いてない。
風邪にはネギなんだけど、いざネギを食いたいと思っても、そんなにネギ料理ってないし、集中して置いてある店もない。
居酒屋ならほっと屋かな。
刺身のない焼き鳥屋。
栃尾の油揚げとネギ焼き。
ニンニク焼きと壺キュウ。
焼き鳥と焼き牛。
左からネギ間、ハラミ、レバ2本、セセリ、ハラミ、カルビ、ホルモン。
肉がミニチュアみたいに小さくて好き。
串揚げ160円。
勧められた豚バラの味噌漬け。
冷やし担担麺と鶏スープ。
日本酒とホッピー。
七味と山椒。
ほっと屋には必ず山椒が置いてあります。
それが以前から不思議。
何のためなんだろう風邪で歌が歌えないとしてもギターの練習はちゃんとやらないとです。
v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hap97d05oi
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hap97d05oi/index1_0.rdf