はなみず IN THE AIR 

April 02 [Sun], 2006, 6:55
なんとも汚い題名ですが、BestofKAT-TUNにてゆっち&聖が歌うONE ON ONEでの歌詞です(違
正しくはHANDS UP IN THE AIRなのですが、どうしても鼻水と聞こえてしまう
そんな私はKAT-TUN中毒末期突入^^;;;

そんな君が大好きさ 

March 30 [Thu], 2006, 3:34
毎日がKAT-TUN日和。
翔央です。
なんつーか、もう最近毎日50回はKAT-TUNがどうとか耳にしたり口にしたりしてます
無事デビューして5冠取って、コンサート順調で、スゴイですね
私も完全限定BOX、通常版アルバム&DVD&シングル、限定田口Ver全て揃えました、スゴイですね
まぁそれから毎日毎日拝見してるのですが、田口王子
彼最高だよ何なのこの子はってくらいカワユイ
DVDでさ、もう鼻血&吐血物の彼の場面あるんだけれども、あれにはホントやられたね。
もうね声を大にして言いたい田口王子万歳

おめでとう、おめでとう。 

February 03 [Fri], 2006, 1:58
もう1日過ぎちゃいましたが、ヒサシ誕生日おめでとう
ライブとうとう始まりましたねー。
始まったっつっても先行ライブみたいなやつなんでしょうけど。
行けないんでどうでもいいです。タクロウを恨みつつどうでもいいと強がっておきます。

かつん、デビューおめでとう
3月22日に、DVD&CD&アルバムの3本発売するらしいですねー。
なんというか3つ共買ったら何かに応募出来るとかありそうな気がするのは私だけでしょうかね。

まーじまじまじーろ 

January 16 [Mon], 2006, 7:41
ZEPP TOKYO 2days決定!

武道館に先立ち、2月2日(木)と3日(金)の両日、Zepp Tokyoでのライブも決定。

「ROCK'N' ROLL SWINDLE in Zepp Tokyo」
会場:Zepp Tokyo
日程:2月2日(木)、3日(金)
開場/開演:18:00/19:00
チケット料金:6300円(税込)
一般発売日:1月29日(日)
怒怒怒怒怒怒怒

ばじりこかるぱっちょ 

December 24 [Sat], 2005, 7:23
さてさて、GLAYさんやっと活動開始ですね
昨日早速DM届いて見てみたところ・・・
おぉライブやるんだ
ロックンロールだってやべーコヨーテ歌っちゃうじゃないの
行かないとなぁ、どこでやるんだろ・・・
IN武道館
IN武道館
IN武道館
帰ればがTTTTTTTT

昨日と言えばMステスペシャルやってましたねぇ
KAT-TUNとラルク、修二と彰目当てで見てたのですが、
一番初めにカツン出てきた時はまさか初めとは思わなくてかなり焦ったものです( ´ー`)
でも田口君が全然ウツラネ('A`)
仁&亀、聖ばっかでじゅんのウツラネ('A`)
あれだよね、いくら仁&亀が人気あるからってねぇ。ちゃんとメンバー均等に写してもらいたいもんです。
修二と彰はまぁ見たんだけどあんまり覚えてない( ´△`)
途中でコンコンってやってたのくらいしか覚えてないや
んでラルク。
全然出てこなくてもう出ちゃったのかなとか思ってた時にやっと登場。
とりあえずおせーよってTVの前で文句言っておきました
HYDEさんいつもとちょっと違う感じがしてたけど、メイクが違ったのかな。
なんだか可愛かった
とまぁ何でエグザイルは出てるのにGLAYは出ないのかとか、グレザイルで出ればいいじゃんかよとか
SMAPやたら長くないか?とか色々疑問がたくさんありましたがカツン見れたので良しとします

天使のわけまえを貴方にそっとあげる 

December 24 [Sat], 2005, 6:53
お久しぶりです、翔です。
もういつの間にかクリスマスですね
今年も後一週間でお終いですが色々やらないといけない事があってイベントあーだこーだ言ってられません
今までもリネはやってたのですが忙しかったので更新できませんでした^^;;;;;
まぁ早速更新

予想通りのカレンダー 

December 02 [Fri], 2005, 14:42
いつもの用にサイトを回っていたところ、GLAYオフィサイトを拝見してみると・・・
カレンダーの画像載ってる
おぉぉぉおおぉお・・・・
おぉおおぉ???

ピンキーピンキー萌えピンキー 

November 21 [Mon], 2005, 0:47
どうも翔です。
土曜日にとうとうあの例のピンキーが届きました

晒しまくり 

November 17 [Thu], 2005, 2:00
ネタがない。
でも更新しないといけない。
って事でウチの猫でも晒します

悪の華 by rally 

November 01 [Tue], 2005, 17:17
BUCK-TICKの20周年を記念したトリビュートアルバム(タイトル未定、12月21日発売)に、HISASHIの参加が決定しました。
HISASHIが担当するのは、BUCK-TICKの代表曲の一つである「悪の華」。
「悪の華」は、HISASHIが以下のメンバーと結成したバンドrally(ラリィ)で発表されます。
ぷろふぃーる
翔央(しょおん)
KAT-TUNの田口淳之介担当( ´∀`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きら
» ピンキーピンキー萌えピンキー (2005年11月24日)
アイコン画像
» ピンキーピンキー萌えピンキー (2005年11月23日)
アイコン画像きら
» ピンキーピンキー萌えピンキー (2005年11月23日)
アイコン画像
» ピンキーピンキー萌えピンキー (2005年11月23日)
アイコン画像きら
» ピンキーピンキー萌えピンキー (2005年11月21日)
アイコン画像
» ピンキーピンキー萌えピンキー (2005年11月21日)
アイコン画像
» ピンキーピンキー萌えピンキー (2005年11月21日)
アイコン画像きら
» 晒しまくり (2005年11月18日)
アイコン画像
» 晒しまくり (2005年11月18日)
アイコン画像
» 晒しまくり (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haou1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる