監督のつぶやき 

June 05 [Sun], 2005, 18:01
春の大会もようやくBest8まで進出することが、出来ました

ん〜〜〜っα~ (ー.ー")

チーム力の差ですかね!!

この辺りから、総合力がものを言いますって感じでした。

新たに新加入3名を加えて、リーグ戦から

立て直したいと思います。

チームの詳しいプロフィールは、後日UPさせてもらいますので

お楽しみに〜〜〜〜

監督の独り言 

December 31 [Fri], 2004, 21:59
あっという間に2004年のシーズンが終わってしまいました。
野球より、個人的な事の方が充実していた様な気がします。

坂本くんの3号店、宮崎兄弟のM,clubの進展など
様々な事があった年でした。
今年を占う意味での有馬記念、ゼンノロブロイからツルマルボーイの
ごっつあんゴールを狙いましたが、あえなく撃沈・・・
この借りは必ず、金杯で返したいと思います

TEAM覇王は、新メンバーを加えてNEO覇王として
来年こそ頑張って行きたいです
私も年男ですので、ケガをしないようにぼちぼちやります。

キャッチフレーズは、
S&S ism ボンバー
チームが変わって新たに挑戦してそして爆発〜〜〜!!{

監督のつぶやき 

November 08 [Mon], 2004, 18:45
10月も終わり

RAD杯も松江の松江クラブに2−0で惜敗し、2回戦で姿を

消すことになりました

しかし、来シーズンに向けて朗報が・・・

技巧派-右腕-上井くん

豪速球-左腕-小原くんと2人?の新加入により

エースの快速球-右腕-渡辺くんとの三本柱が確立しました

これは、大変理想的ですよね!

小原くんは、パワーヒッターでもありますから、主砲の尊くんを3番に

置くことが出来るので、超攻撃型の打線が組めてしまうわけです。

これから、来年が楽しみですね

私としましても、同じグランドに是非立ちたいと思ってますので

今オフは、肉体改造に取り組みたいと思います

TEAM覇王

監督のつぶやき 

October 15 [Fri], 2004, 18:28
独り言として・・・。

球春到来から、もうすぐ終了。

あっと言う間に覇王の3回目のシーズンが終わろうとしています。

今年は、主だった活躍も少なく、なんとなく過ぎて行きました。

しかし、老体にムチ打ってなんとか試合には出場しましたが

年齢を深ーく考えてしまう一年だったような気がします。

相変わらず、メンバーもやっと揃う状態が続いていますが

こればかりは気長に様子を見るしかありませんが・・・。

寂しいですねー

楽しく野球を、そして長く野球を続けて行きたいのですが

社会人ともなると意見も様々で、なかなかまとまりません。

米子の人が見たら、連絡下さい。

一緒に野球を楽しみましょう

TEAM覇王
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる