久しぶりの冒険。 

February 16 [Sat], 2008, 2:34
 
いつもは行くラーメン屋さんが決まってるんですが、
久しぶりに冒険しました。

いつもんとこはとんこつなんですが、
ここはしょうゆ。
かつおだしが効いていて、麺はかため。



私、かつおだしが苦手なんですよ。
そのためあまり箸が進まず。。。
チャーシューも、ほぼ脂じゃあ〜ん(ToT)

残念賞。




やっぱいつもんとこが最高だす〜☆
 
 
 
 







 
 
(ひとりで2杯食べたんじゃあないよ!)
 
 
 
 
 
 
 

キャッシングお得情報 

February 10 [Sun], 2008, 0:34
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

おひさぁっぁ 

January 20 [Sun], 2008, 8:08
よぉぉっぉぉし!!!

MINI IN 裏磐梯 に 

January 11 [Fri], 2008, 4:16
泊は、貸別荘です。
BQと主催者の奥様の料理。



酒ばっかで。
食ったかわからない?
また、です。



翌朝、良い空気でした。







この後、五色沼。
早朝なので
すきすきです。







綺麗です。紅葉には、いまいちですが。



本日も走る走る。
飛ぶ飛ぶ。
台数も減ったのでより速いぞ。



ついていけない位。みんな、クーパーS スーパーチャージャー付き。
エンジンの差やはり。立ち上がりで離れる。
当然ですね。
無理せず走りました。



で、レイクライン。紅葉ポイント。中津川橋。




すくむような高さでした。



後、走る走る。
土湯まで。
安達太良山のゴンドラ壊れていたそうです。







山三昧で。
昼食、蕎麦おいしかったです。







このあと解散です。



今月、なくなったおやじの弟の叔父の家。阿武隈洞近所まで。
帰りは、常磐道で、渋滞なしで帰宅です。



約850kmの走行でした。



MINIツー おしまい。

2007/10/03(水)のデイトレ  お休み  

December 30 [Sun], 2007, 5:40
風邪気味で体調が悪く今日はトレードを控えました。

明日も休みます。

天気がいいってすばらしい 

December 18 [Tue], 2007, 0:09
この季節。バンクーバーは雨雨雨。こんな天気じゃ気分も暗くなるよ。
華やかな街渋谷、コナミスポーツ、お風呂、ウォシュレット、我が家の温かいジェルベッドが恋しくて、
ちょっとホームシックです。

でも、2日続けて雨が降らなかった昨日と今日(この季節、にここバンクーバーで2日も雨が降らないなんて!奇跡のような幸運です)、新しいカフェをまた発見できて、ちびっと元気になれました。

先日のクールなサビーズカフェとはまた違った趣の、
イタリアン系フードが食べられる「ブリオッシュ」。
ランチにスープ(写真)とサーモンのキッシュをオーダー。
ポーションでか。
価格たか。
味はよか。
2品で11.3ドル(税込み)。
ドリンク頼んでないのにー。たかいよー。
もっとポーション小さくていいから、安くしてくれー。
ちなみに、スタバでラテとスイーツを1品買うと、5ドルくらい。
スタバは日本とほぼ同じなんだけど。
スタバ、ブレンズのようなスペシャルティーコーヒーカフェ以外のちょっとしたカフェは、
どこでもこんな価格。日本のカフェのほうが、安い気がする。
ポーション小さいけど。でもランチってどこでもドリンク付いてお得な値段じゃない?日本だと。

シーバスっていう船にも初めて乗りました。
で、海の近くで記念写真を初めて撮った。

おとーさん、おかーさん、おねーちゃん、一応元気です。
でも、寒いので、早くホッカイロ送ってね。待ってます。 

まだ、頑張っているんですね(・・) 

December 12 [Wed], 2007, 23:24
今日も、秋晴れの一日でした (^^)

今日、庭で一匹の大きなカマキリを見つけました (・・)
縁側の下のコンクリのところでじっとしてました。
おそらく、私を見つけて様子を見てたのかもしれません。
しばらく見ていると、ヨタヨタと歩き始めました (・・)
今年の夏、ずっと生き続けてきたのでしょう。
ここ数日、夜になると10度を切るほど寒くなっており、このカマキリには厳しい環境なんでしょうね (−−;
写真を撮った後、しばらく目を話したら、いなくなってました (・・)
多分、身近の草の影に入ったのでしょう。
頑張って、生きてきたカマキリに敬意を払いたい気分ですね (^^)

今週のシゴト多忙度 

December 06 [Thu], 2007, 16:59
今週は朝は早く、夜は何とか最終電車で帰ってくるような日が続く様子。のほほんとしたようなスケッチを描いているがシゴトは別。しかし、1週間以上、更新をあけないよう考えている。



     '''蚊取線香'''  2007年8月スケッチ

社長!! 

December 04 [Tue], 2007, 17:21
代表取締られ役社長 ミュウです!!









お気に入りの爪とぎに片肘ついて・・・



ちょっと威張ってるように見えませんか??

懐かしの学び舎 

December 01 [Sat], 2007, 5:27
先日 実家の地区の運動会が母校であり 久しぶりに小学校に行ってきたのです



数年ぶりなのですが ゆっくり校庭や講堂などを見てまわることなんて

なかなかないですよね


この教室だったなあ〜なんて思いながら 外からちょっと中をのぞきつつ

懐かしさを捜しに.....




広〜い学校でして 緑に囲まれた静かな場所にあるので

本当に恵まれていました

校庭なんか うちの子供の学校の2倍の広さがあり 中庭という名の広場もた〜くさん!

畑もあれば 色んな木が沢山植えてあって 実がなるのが楽しかったなあ

少し下には 田んぼや池 川 畑 林があって よく外で授業してたっけ

脱走! という名の授業は本当に楽しくて

クラスもみんな仲が良くて

六年生が一番楽しい思い出だらけです





今は その田んぼも畑も林も 家になっていますが

学校は少し高台にあるので 昔のそのままの雰囲気なのが嬉しいですね




何だか小さい頃の私が 出てきそうな気がします




楽しかったあの頃....






六年生の仲間とは いまでも仲良しで 会えばいつまでも気分はあの頃の小学生







それなのに 二度と会えない仲間がいるなんて 考えられなくて.....







ここにいると 声が聞こえてきそうな気がします

笑いながら遊んでいるあの頃の私たちは 本当に幸せでした







懐かしさの中に 寂しさや無念さを感じるときがこんなに早くこようとは

思ってもみませんでした








それでも 私はきっと母校に行くのでしょうね




あの頃の私たちを捜しに......
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haosba1638
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 久しぶりの冒険。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりの冒険。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりの冒険。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりの冒険。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりの冒険。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりの冒険。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶりの冒険。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりの冒険。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりの冒険。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりの冒険。 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる