妊婦単発仕事をボーンと何?BLOG

May 01 [Thu], 2014, 10:09
やはり肉食系ですね我が家。夕方お散歩と買い物がてらにお出かけをしようとすると同じ建物の住人が掛けてくださった言葉です。表に出てみたら本当に其のとおりでした。
私といるのは幸せというよりなんかあたたかいかんじ慣れている時間というかんじでしょう。
太ったのもあるし胴回りも増えたしがくです。でも先生は其の日の体調もあるし其の人の体調癖見たいのも有るし少しぐらい太っていてもまぁいいよとおっしゃいました。
二回も吐いたので今日はもうご飯をあげないでお布団に連れて行って暖かく寝たのですが夜中にはいませんでした。
まだ、歩くのも頼りないけど、車の運転はちと、まだきついけどね〜痛みは半分以下になったかな 頭痛もね、ひどかった時期あったな〜脳天貫くような痛みだもんね、脂汗出るよね 。
それなら清水の舞台から飛び降りれませんて ぜんざい食べたり〜ここはセイチャット時代にここでオフ会したのよね〜^^次男も一緒に〜で、ここで何食べたとか〜思い出話満載〜^^
儲かる仕事ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haooqp
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haooqp/index1_0.rdf