十三日目 

February 16 [Sat], 2008, 19:08
過ぎた過ぎたと言っておきながら、なぜか写真とっちゃう…

沢かにのカーニくん・・・大脱走 

February 11 [Mon], 2008, 15:38
沢かにのカーニくん(息子命名)が脱走しました。

衣装ケースにお住まいのカーニくん。
子ども部屋でゆっくりしているかと思いきや・・・

歯磨きをしながら、ふと見た息子が
「お父さん、大変!!!カーニくんいないっっ」
かすかに残った水の後を頼りに探します。

廊下を挟んで、隣の部屋で無事保護されました。
きっと家中に「蟹の味噌汁」の香りが漂って、
不安になったのでしょう。
ごめんなさいね。

ふんわりと蓋をさせてもらいます。
おやすみなさい。カーニくん♪

当たったぁ!!天皇賞!¥180000! 

January 21 [Mon], 2008, 10:23
だぁーりんが惨敗中の競馬で!

ついに!的中です!

狂喜乱舞です☆.:*☆

何故だか?1人の競馬仲間からの電話で「的中」...と言った事が

「〇〇園6時に集合!」となって

今夜は20人くらいで焼肉となりました(*^▽^*)vvv


焼肉!焼肉!!!焼肉だぁぁぁぁ!!!

「残ったお金でくりりんの弟(チンチラシルバー)買ってくれるって!!」

わぁ〜ぃわぁ〜ぃ(*^□^*)√””””

「でかしたぞ!だぁーりん!」

3丁目 

January 16 [Wed], 2008, 21:35
今日は3丁目の試写会、そう三丁目というだけでもうみんながわかるくらいの浸透率。
だって前作のヒットは凄いからね。今日の試写会も老若男女が集まり、来場者数も凄い。
前作を観たからも半数以上でした。やっぱりみんな期待しているし興味あるし観たいですよね。
今忘れられている近所付き合い、そこからくる共存のモラルが映画にはしっかりあるのです。
物騒な世の中で簡単に人を信じてはいけない現状だけど、できればあの時代の人と人とのふれあいが
あれば・・・・蘇れば・・・・と思わされます。
ALWAYS 続三丁目の夕日 11/3公開

今日の言葉 

January 09 [Wed], 2008, 19:34
「健康保持に足踏み運動」

豚饅頭 

December 20 [Thu], 2007, 8:01
先日、神戸に行っ時久しぶりに中華街に行き「老祥記の豚饅頭」を買いました。

昔は30分以上は待って買った覚えがあるけど、土曜日なのに10分ぐらいで買うことが出来ました。

味は・・・どうなんでしょう〜

昔は凄く美味しい〜って思ったけど、特別美味しいとは思えなかったです。

美味しくないっていうわけじゃないですよ。

流れで・・ 明日もワカサギ 

December 13 [Thu], 2007, 3:52
予定にはなかったんだけど 急遽明日も行くことになりました 鳴沢湖

単独ではなく ビギナーさんと一緒なのでどうなることやら・・・
けど やるからには束オーバー目標です  

・・自分だってビギナーじゃん(汗)

ジャンプ&3誌 

December 07 [Fri], 2007, 21:02
土曜日の「鬼ごっこ」の余韻でまだ幸せ気分な隼人です^^

ああ、我が家がビデオ録画が出来ればなぁ・・・!
きっと何百回もリピリピしてただろうに・・・(苦笑)
地デジにする時にDVDにするそうで・・・。
う〜ん、悲しすぎる。
来週はリアルタイムで見れないし、これほど録画出来ればと思ったことはないよ・・・。


今日のジャンプは・・・相変わらず不二先輩vsペテン師仁王。
・・・ってやっぱり不二vs手塚になってるんですけど^^;
「君と戦うことをボクは無意識に避けていたのかもしれない」
・・・いやいや、仁王だから、相手は。ね?
この言葉、アニメで聴いた時に「なんて不二先輩らしい言葉だ」って思ったけど、
今回はそれより突っ込みが先に・・・^^;
まぁ完璧なイリュージョンですから無理ないけど。
仁王が後1ゲームのリーチまで来てますが・・・「零式サーブ4本で決まり」とかいうような声があったわりに、不二先輩ラリーしてますよね?
これ、仁王が零式サーブを打たなかったってこと?
それとも不二先輩が返したの?
時間なくてざざっと立ち読みだったからかもしれないけどよく分からなかった^^;
まぁここで引き下がる不二先輩じゃないさ。
「ファイナルカウンター」を「5thカウンター」に言い換えたんだ、きっと新カウンターが生まれるんだよね?
来週に期待してます♪


そして明日はいよいよ3誌発売日♪
Myojyo、POTATO、Kindai。
どうやらHey!Say!JUMPの特集だそうで^^

・・・って自分最近雑誌を買いすぎてお金ないんですけど・・・。
今の財布の中身151円・・・(泣)
漫画だったら「チーン・・・」って効果音がなりそう(笑)
明日の朝、セブン銀行からおろしてから行きます。
うう、お年玉がなくなる・・・^^;

雑誌発売はすごく嬉しいし、薮くんの写りを楽しみにしてるけど・・・
・・・今回Ya-ya-yahとしてのページはあるんですか・・・・??
フライング組の方、もしよろしければ教えてやってくださいませm(__)m
それがすごく気がかりで・・・。
もし・・・なかったら・・・今一番恐れていることが現実になりそうで・・・
・・・いや・・・でも、4人を信じていますから・・・けど・・・どんなに彼らが強く願っても
社長さんの指示によって動いている社会だし・・・とかいろいろ考えちゃうんですが・・・。

・・・どちらにせよ早く明日の雑誌が見たいです。

睡蓮花 

December 04 [Tue], 2007, 17:53
睡蓮の花のように 朝日に向け今日も歌う
睡蓮の花のように この思い水面に光る
花びらが流した涙 貴方は笑えていますか?
上がりまくる季節が来た ヤバくなれるのは誰…
俺!俺!俺!俺!Ole!Ole!

Ah真夏のJamboree レゲエ<砂浜<<Big Wave!!
Ah悪ノリのHeartbeat めっちゃゴリゴリ Welcome Weekend
Ah灼熱のJamboree 暴れまくってイイぜ!!
Ah冷めないで Summer Dream
「濡れたまんまでイッちゃって!!!」
夏だぜ(Yeah!!) 夏風(Fuu!!) 夏晴れ(Yeah!!) 夏バテ(Boo↓↓)
またコイツで決まりだ Summer Again

青く晴れた日を笑う太陽 溢れる希望
むすぶ靴ひもに期待のせて
風を連れて夢の種植えるため
今走り出そう
黄色いバス超え江ノ島方面 スゲエ混み合ってる
ひまわり色した空への冒険 手取合って
確かな思い出を残さなけりゃ
そりゃ新たな明日は輝かないから
さぁ笑顔に会いに行こう!!

やって来たぜ イイ風 青い空
何やってもいいんじゃねぇ!?
そんな気分で(Yeah!!)巨大(Yeah!!)
フランクフルトを頬張りながら
バナナボートでゴールを目指すSeasonに火つく
コケてる ハイヒールの姉ちゃんを横目に
記念に「ハイ!チーズ!!」

Ah真夏のJamboree レゲエ<砂浜<<Big Wave!!
Ah悪ノリのHeartbeat めっちゃゴリゴリ Welcome Weekend
Ah灼熱のJamboree 暴れまくってイイぜ!!
Ah冷めないで Summer Dream
「濡れたまんまでイッちゃって!!!」
夏だぜ(Yeah!!) 夏風(Fuu!!) 夏晴れ(Yeah!!) 夏バテ(Boo↓↓)
またコイツで決まりだSummer Again

突然降り出した雨 ベッドで涙浮かべ
小せぇ声で「なんで俺だけ…」
待ち受けにしている写メ
変顔で思わず吹き出して

22日の結果 

December 01 [Sat], 2007, 6:29
日曜日寒くて月曜の天気心配でしたけど、晴れヽ(^。^)ノ

今日のコースは風の影響をすごく受けるところなんですが、風も弱くいい感じ

OUTスタート ティーショット 右の谷に打ちこみます(+_+) 2打目クラブ選択ミス!谷からヘアウェイに戻すだけでいいのに、欲を出しちょっと距離を求め、谷から出ず・・・

2番ホール 2打目を左にひっぱりOB(ー_ー)!!

出だしから連続ミスばかり(-_-;)親父のレベルはこんなもんですね

OUT  1 2 3 4 5 6 7 8 9
   〓 〓 △ − △ − △ △ △ 48
IN  10 11 12 13 14 15 16 17 18
□ 〓 △ − □ 〓 □ △ △ 51

もっと練習、ウチッパ行かないと(-_-;)

ゴルフうまくなりたいなぁ〜

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haonfa82
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 十三日目 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 十三日目 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 十三日目 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 十三日目 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 十三日目 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 十三日目 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 十三日目 (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 十三日目 (2008年06月22日)
アイコン画像ヌレ夫
» 十三日目 (2008年04月02日)
アイコン画像佳奈美
» 十三日目 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる