乗っちまった 

February 17 [Sun], 2008, 7:36
C4、試乗しちまった。

2000ccで180psらしい。
スムーズで速いエンジン、205/50というタイヤなのにしっとりとした足。
ハンドルも同じくしっとりと正確。
気になったのは、左足の置き場に余裕がないことぐらい。
いいな、この車。
かっこいいな。
室内の雰囲気もいい感じだ。
試乗車落ちの1000km走行の中古。ボディカラーが赤だったら買うかも。

うちの奥様はカーナビをつけたいと言うのだが、この車のすっきりデザインされたインパネに後付けするのは忍びないね。

シトロエンらしいデザイン、しっとりと落ち着いた乗り味、速いエンジン、結構気に入った。

緑黄赤 

February 13 [Wed], 2008, 1:03
季節が急激に変わると自然も不自然になってしまうのでしょうか。
家族が来たので一緒にSPAへ行きました。温泉のスパの発祥の地です。
温泉には入ってませんが、ホテルのお風呂でバブを使って
心身ともにとても癒されたスパでした。

家事がプレッシャーに感じたら 

February 03 [Sun], 2008, 6:11
それは、もう、疲れているサイン。

掃除は、しなくたって、生きていける。

食事だって、わたしが、そのことで、無理をしたら、
立ち直るのに、倍の時間がかかってしまう。



お弁当だっていいじゃないか。

旦那に買ってきてもらえばいいじゃないか。
本人がいいって言ってんだから、よしとしよう。


出来なくて当然。
だって、うつだもの。


とりあえず、睡眠のリズムだけ、気をつけて、
何もしないで一日をやりすごそう。

そうそう、音楽流して、ぼーっとしてればいいから。
コーヒーでも飲めば、気分が落ち着くよ。


「そのうち」またできるようになる。


「そのうち」と思って、シフトをスローに切り替えましょう。

今日は誕生日だよ!俺の!!! 

January 17 [Thu], 2008, 17:30
おめでっとーう!!!

・・・・・・・・・・


悲しい奴ッスね。

だれか祝って〜

出して〜〜♪ 

January 11 [Fri], 2008, 12:31
ねぇ〜〜出してよ〜〜〜!(^^)!








カジカジしちゃうぞ〜〜〜









カッジカジカジカジ。。。。







開けてよ〜〜







ねぇ〜〜〜§^。^§

ネコマンガ2 

December 29 [Sat], 2007, 3:22
鼻っ風邪も。。。。治ってきました〜♡






皆も。。。。季節の変わりめ。。。。






気をつけてne〜☆☆☆
































友達のKちゃんに貸してもらった






『ネコマンガ』






どうしても。。。。もう1つ。。。皆に見せたくて!!!


















『そんなにめかしこんだって



  ムダだよ ムダ。』











『いまなんか言った』



『いやべつになにも』











『しょせんは、ノラだもんね』











『きこえたわよ!』



『あちゃちゃ』


















って。。。。こんなネコマンガが、あるって事事態






知らなかったけど






Kちゃんのおかげで






とっても楽しかった〜♪yo〜!!!






貸してくれて






(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

☆練習試合結果☆ 

December 15 [Sat], 2007, 12:15
今日は隣町まで、M氏 のコネでなんと、練習試合ができました。(^^)/~
相手のデータも無くとても不安やら楽しみやらで久しぶりにドキドキしましたよ!!自分たちチームは色々と練習試合をしてきていますが何と、まだ一回も負けたことがありません。やっぱり、試合前の皆で、ゾーンディフェンスのチェック!はやっぱり 良い ですね!そのおかげでいいディフェンスが出来ました。
 今日は 10分の4セットと、5分の1セットで合計45分!
まず、1セット目! 17 対 5 で終了! 2セット目 17 対 2 で終了! 3セット目 17 対 12 で終了! 4セット目 21 対 10 で終了! 5セット目 6 対 12 で終了! 合計 78 対 41 点で ☆勝利☆
今回の練習試合でチームとしての第一歩目の形的に見えてきたような気がします。最近チームメイトでよくミーティングをするので悪いところが ドンドン 改善されていってます。最近本当にバスケットをしているなって気がします(^^)徐々に皆で上に上がって行きたいですね!?



今日の練習試合で ☆良かった点☆

 1. ディフェンス!←最高です!下も声が出ていて後ろを見なくても丸見えです(^^)トップはかなりの勢いでハイポツブシ!←相手がかわいそうに見えて・・・

 2. 速攻のダッシュ!←いつ走っているかわかんね〜〜

 3. ブロックアウト!←リバウンド取りマクリマクリスティー
 
 4. シュートブロック!←3回さわりました。って自分かい(^^;)

 5. 早いパス回し!←早いチェストパスでの振りは最高でしたよ!


 ★悪かった点★

 1. 自分の合わせに対する踏み込みのタイミングが今日は最悪でした←大変申し訳ないです。

 2. 後半自分の集中力が切れて失点12点←皆さん ディスッタ っす(^^;)わぁり〜


                  ↑
                 ↑ ↑
                ↑   ↑
               ↑     ↑
              ↑↑↑↑ ↑↑↑↑
                 ↑ ↑
                 ↑ ↑
                 ↑ ↑

   悪いところ 俺だけ〜〜〜!? 大変申し訳ないです。  

2004年9月25日 

December 12 [Wed], 2007, 6:34
この日、このギター買ったんだ。
もうすぐ2年経つのか…。

それから11月になって、ぷらすわんへ行くようになったんだもんな。

沢山の人と知り合う事が出来たし、何かのタイミングで変わるもんだね。

う〜ん…。

ギターと引き換えに売ってしまった原付は元気かなぁ。

そんなこと考えてしまいました。

無念、レイソル 

December 05 [Wed], 2007, 9:25
今日はハクパパに付き合いサッカー観戦

天皇杯ということで、相手はホンダFCでした。

勝つ試合を見せたくて、この試合を選んでくれたのですが、、、、

{私がたまーに見に行く試合あまり勝った試合を見たことがないので}

最後の最後にゴールを入れられてしまいました、ととほ、、、

あさりのパスタ♪ 

December 01 [Sat], 2007, 6:08
ひとりランチにあさりのスパゲティ作りました♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haonfa430
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 乗っちまった (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 乗っちまった (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 乗っちまった (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 乗っちまった (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 乗っちまった (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 乗っちまった (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 乗っちまった (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 乗っちまった (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 乗っちまった (2008年06月22日)
アイコン画像ヌレ夫
» 乗っちまった (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる