なんてこったい 

April 02 [Thu], 2009, 16:03
うわああああああ!!!!
約3年ぶり?
このころの私厨二病真っ最中じゃんかよ!
なんかおかしすぎた逆にいとしくなってきたよ私。
なんだよ灰色って!明らかに終わってるだろ真っ黒だろ!
ますがね。ますがねwwwwwwwwwねーよwwwwwww
サンホリのはなししてる……。
 
なんかもったいないので残しますうへあ。
しえしえっ^p^

復活 

May 13 [Sat], 2006, 19:02
結構前にやめたんですが、やり直す事にしました。
といってもサイトと関係する事にはなるかもしれませんが・・・。
にっきいずだいありーはサイト関係のメモになっちゃうかもしれませんね。
sun holidayは友達向けの自己満足サイト。よし、完璧。
にしてもヤプログは扱いにくいなぁ。
自分がこういうの苦手なだけかと思われますがね。


今日はマーチングがありました。
ちょっと色々ありました。
追記に書こうとしたんですが、戻るボタン押しちゃったのでここに書いちゃいます。
めんどくさいので箇条書き(さっきはちゃんと書いてたよ。)
・先生はロリコン?
・女バス男バスマーチング全員集合。
・見学者来るの遅すぎ。

もうちょっと気をつけよう。
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haon84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる