閉鎖〜

February 01 [Tue], 2011, 18:01
なんかいろいろ機能が追加されて
何がなんだかわからなくなった上に
前回設定したところを変更したいのに
なにやっても変更されないのでいらっときてほかのところに開設しました><;

新しいところ〜↓
http://plaza.rakuten.co.jp/yasuki70

めちゃくちゃ久しぶり!!

June 25 [Fri], 2010, 5:20
半年くらい更新してなかった(汗

先日実家に帰ったとき妹と近所のラーメン屋さん行きました!
ここのラーメン屋さんはいわゆるオロチョンラーメンで
辛さがいろいろ変えられるのです。
そしてすげーおいしくていつも並んでたり><;

居酒屋さんも兼ねてるのでサイドメニューもいろいろあるのですが
その中でもいかの丸焼きと野菜いためとから揚げが絶品!
今回はいかの丸焼き頼んでみましたー
ラーメンは塩10倍のバター追加。これが一番好きなのです(’’*

夏コミとれたのでこれから原稿必死しないと・・・(汗
今回はプリキュア本の予定〜
オリジナルはきっとコピー本でちょっとしか作っていかないかも?
あとは毎度のことながらのかべがみ集かな。
みかけたらよろしくお願いします(’’*

むふふふ

November 19 [Thu], 2009, 18:21
先日友達と池袋の宮城アンテナショップ行ってきました!
もちろん!お目当ては「芯タン定食」!!!
宮城行ったときに食べた芯タンが激うまだったので
食べたかったのよね〜(*‘∇‘)

しかし!並んでる間に限定数終了・・・・
ガッカリ・・・
せっかく並んだしってことで普通の牛タン定食食べました><

牛テールスープうまあああああああああああ(*‘∇‘)
南蛮と一緒に食べる牛タンすげーうまい><
次こそは絶対芯タン定食食べたい(o;_;)o

そして夜はお気に入りの居酒屋さん「鳥良」へ〜

やっぱり鳥良っていったら手羽先だよね〜
本当は半身からあげが食べたくて行ったんだけど
グランドメニューからはずされちゃったんだって・・・
すげえええええ食べたかったのにザンネン・・・(o;_;)o
そして今回の目的だった「水炊き」

野菜ばっかりしか見えないけど中にお肉いっぱい(〃'ω')
やっぱ鳥良はうまい〜
胃炎もほとんど治ってきた〜〜〜ってことで
久しぶりにお酒も飲んでしまった〜カシスオレンジうま〜><

そういえば先日だんなの誕生日〜ということで
池袋サンシャイン60の上にある
天空の庭 星のなる木」という創作和食屋さん行ってきました〜
店舗内暗くて写真がうまく撮れなかったので写真はなしで・・・
メニュー等は店舗のHPで見てください><
アナゴ嫌いなんだけどここのアナゴははんぱなかった!
夜はちと高めなので今度行くときはランチで行こう〜

最近は冬コミの原稿をちまちまとやっております。
ラグナが2倍とかで作業始めるのが遅かったので
しっかり計画立ててやっております><
とりあえず描いた下絵をアップ

怪談レストランのあんこちゃん(*‘∇‘)


先日食べた そのいち。

October 13 [Tue], 2009, 17:25
池袋東武デパートの上にある「京懐石 美濃吉」いってきました!
胃炎であまり食べれないかなぁと思いつつも
松茸懐石いいいいい!!!だったので(*‘∇‘)

前菜(菊酒付き)

お刺身(白身魚とかつおのたたき

松茸の土瓶蒸し!!!やっぱこれだね!

太刀魚と松茸の料理

牛肉のあんかけ(これすげええええええうまかった!)


下に続く(*‘∇‘)

先日食べた そのに。

October 13 [Tue], 2009, 17:20
お釜で炊いた松茸ご飯。

デザートでくずきり。


ほんとにおいしかったああああああああ
胃炎であんまり食べれないかなぁって思ったけど
普通に全部食べてしまった(〃'ω')
やっぱ松茸いいね懐石いいね和食だね!

そして姪っ子は眠いとき必ずこういうポーズとるので
ああ眠いんだなっていうのがすぐわかっていいかんじ(笑)
しかもこのポーズなにげにかわいいいいい(*‘∇‘)

満喫ううううう!

October 02 [Fri], 2009, 4:51
ラグナ1.5倍おもいっきり狩りしまくりました!
2週間は長かった。。。

育成したキャラは
cmp85→90
ジプ78→92
教授78→96
スナ85→92
WIZ94→98
クルセ1→99
こんなかんじかな〜。
クルセは「パラ作りたい!!!」って思い
4日でオーラになっちゃいました><
そして1.5倍終わってからクルセを転生させて
ただいまlv86です(〃'ω')

そして前よりはだいぶ楽にはなったけどまだ喉の違和感あるので
今回はちゃんと耳鼻咽喉科行きました(笑
鼻から内視鏡入れてみてもらったけどまったく異常なし。
胃酸過多だろうから内科の先生と相談してくださいって言われて
内科行ってきました。
胃のあたりを触診してもらい「大丈夫ですね」って。
「でも一応検査しますか?」って言われたのでお願いしちゃいました><
なので来週胃カメラやってきます(*‘∇‘)
ついでに内臓のほうも見ましょうってことでエコーもやることに。
あと気になるとことかありますか?って聞かれて
「ありません」
って答えちゃったんだけど今思うと
乳がん検査もしてもらえばよかった。。。(o;_;)o
まあこれはまたその次かな。

なんだろう
検査することになったら食欲出てきた(笑
もともと食欲ないわけじゃなかったんだけど
ご飯食べる量は減らしてたのよね。
そのおかげか体重いくらか減ってちょっとよろこんでたけど(*‘∇‘)
でもまたこれでもとに戻るな・・・(汗

この間友達とご飯食べ行きました!
松茸懐石〜
すんげーうまかった!!
この写真は次の更新のときにでも〜。

以前載せたシンケンジャーのイラストをCGにしたもの〜。
やっぱことはちゃんかわいい><*


昨日のイラストに

August 27 [Thu], 2009, 13:05
トーンを貼ってみた。

やっぱりトーン貼るの大好きだああああああああ(〃'ω')
もっとちゃんと影とかつけていきたいけど
それすると時間がなくなっちゃうからここまで><

ラグナのほうはただいま2人目の教授を作ろうと
2PCでマヌクフィールドいってタタチョ倒してます。
さくさくあがるからやってて楽しい〜(〃'ω')
これから実家にいくので帰ってきたらいっきにオーラにしちゃおう
ME廃プリもあと9%でオーラだし
このへんもいっきに追い込みかけたいところ〜(*‘∇‘)

そしてここ数日喉がああああああああ(pwq
違和感ありまくりで喉痛くてしかたなかったので
耳鼻咽喉科行こうと総合病院にいったら
先生がお休みで・・・結局内科で見てもらいました。
炎症おこしてたのでその薬と胃の調子も悪かったので
胃薬ももらってただいま飲んでる最中なんだけど
どーもこの喉の違和感は胃の具合悪いのからきてそう。。。
朝起きた時は喉の違和感ほとんどないんだけど
ご飯食べてしばらくすると違和感ばりばりに・・・(汗
逆流性胃酸過多っぽい(pwq
薬のみ終わってもこの症状続くようならもっかい病院かなぁ
ストレスからなるみたいなんだけど
喉の違和感こんなにあるようだとますますストレスになっちゃうよ><
早く治れええええええええ(o;_;)o

おつかれさまでした〜

August 26 [Wed], 2009, 17:27
いまさらながらですがコミケお疲れさまでした〜
新刊セットぱぱっと完売したのでよかった><
また冬取れたら新刊セット作ってみようかな〜
(内容物は変えてね)

コミケの打ち上げでいけす料理屋さんにいって食べた料理。
お刺身の船盛!これで8000円・・・(汗

あんまり体調よくなかったけどおいしくてパクパク食べてしまった
そしていろいろ食べて〆で食べたうに雑炊(奥は鳥雑炊

お茶碗一杯くらいなのにこれで1800円!
スプーンですくうとうにゴロゴロ入っててたまらないおいしさ(〃'ω')
うに嫌いだったんだけど北海道で食べてから好きになったのよね><
このうに雑炊はもっかい食べたい!

そしてコミケ終わってお疲れ様〜!!会を
いつもの友達と開催しました。
以前通販で食べた花畑牧場のホエー豚のしゃぶしゃぶが
すげええええええええええええおいしかったので!
お店で食べてみたい!とわがままいって
今回の打ち上げは花畑牧場のホエー豚亭に。

豚肉こんななんだよ!
すげーピンクでほんとおいしい(*‘∇‘)
しゃぶしゃぶコースを予約時に注文。
内容はラフティ・しゃぶしゃぶ・コラーゲンスープ
ホエー豚丼のまぜごはん、そしてホットキャラメルアイス
これで6300円。
他にカチョカバロチーズの炭火焼食べたけど
これはここいったら絶対食べるべき!!!
すげえええうめええええええええええヾ(゚д゚)ノ
料理の味には大満足だったんだけど
料理出てくるのがちと遅いかな〜・・・
あと商品をいくつかここで買えるんだけど
注文したあとの手際が悪くかんじたな〜
しかも頼んだ商品が1つなかったのでキャンセルしたのに
帰って中みたら違う商品が入ってた・・・
そういうのはちと減点かもしれない><
でも、料理はすげーおいしかったのでまた行くと思うけど(笑)

そして友達に頼まれてる原稿をちまちまとやっております。
今回は4コマ本ということで4コマをちまちま。

最近ちょっとはまってるフレッシュプリキュア
描いて見たかったのでちょーどいいやーってことで
ラブちゃん描いてしまった(〃'ω')
四角の中に4コマを描いてあるのですが
ネタがはずかしいのでおみせできません><
機会があったらラブちゃんCGにしてみようかな〜

ひゃっほおおおい!

July 17 [Fri], 2009, 19:45
っということで、
やっと夏コミの原稿終わりました(〃'ω')ノ
しかしあいかわらずコミケあわせになにかやると
パソコンの調子が悪くなるのは相変わらずで(汗
今回も青い画面でエラーはでるわ
フォトショが意味もなくエラー落ちしたり。。。
もうもういやになるうううう(pwq
とりあえず終わったので一安心・・・
さあ、ローグ転生させてチェイサやろうっと(〃'ω')

そしてこれが今回の表紙。
オリジナル本となっております><

(〃'ω')

July 07 [Tue], 2009, 9:25
チェイサほしくてちまちま育ててて
やっとこさローグ光りました〜(〃'ω')ノ

ただいまずっと夏コミの原稿やってるので
原稿が落ち着いたら転生させようかな〜って思ってます。

そしてずっと原稿やってます><

こんなのとかー
久しぶりに特撮のイラスト描いた気がする〜
シンケンジャーの黄色のことはちゃんとピンクのまこちゃん。
シンケンジャーおもしろい!
シンケンゴールドがいい味だしてて好き〜(〃'ω')
そして今回はなんといっても殿萌え!!!
ツンデレレッドがすごい好き〜(*‘∇‘)

原稿やってるときは息抜きで
ブログとかちまちま更新頻度増えるかも。。。?><
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

■ギルド:Last Target■
廃プリ:ちるみ:Lv99
廃プリ:るちあ:Lv99
教授:はおん:Lv99
クリエ:ちるみぃ:Lv99
クリエ:つきうさぎ:Lv99
パラ:*ちるうさぎ*:Lv99
廃WIZ:*chiru*:Lv99
冠:なーさん:Lv99
ジプ:*chifuyu*:Lv95
教授:桜井侑斗:Lv99
cmp:はおるん:Lv99
AX:かつき:Lv99
LK:chiru-usagi:Lv93
Yapme!一覧
読者になる
P R