コー​​チ第二春

August 02 [Thu], 2012, 17:35
第二段階はコーチストアの装飾を変更することです。元コーチストアのライブラリ。レザーバッグが立っている上に重い木製の格子が、全く活力を見ないことに注意してください。 "コーチ、古い顧客は言う。別のコーチストアは、もはや元のマホガニーの装飾はありませんが、風通しの良い、白の基礎に変更し、路上でコーチブランドイメージを変更するには、大きく、明るいファッションを作成するために。   最も顕著な位置で新しいシーズンをハイライト表示に対応する調 コーチ 整を行うために、世界中の700店舗に置かれ、それぞれの新しい到着、とで提携する。さらに新しいハンドバッグのスカーフと一貫したスタイル、財布、とは同期の交換でオーディオを格納します。   

また、非常に新しいコーチコーチは、新製品の導入のペースを加速することができます。一般的に、時には一年全体の販売、新製品を起動するには、四半期ごとに、ファッションブティックラインを取る前に、新しい周波数をプッシュします。その結果、消費者は自然に脂っこいます。コーチによると、消費者のフォローアップ調査のフィードバック:コーチは忠実な顧 coach 客を持って、顧客は一般に3〜4週間です見て回るために店に行きます。オリジナルの出荷戦略に従い、これらの忠実な顧客を失うことになります。これらの顧客を引き付け、そしてコーチは、ファッションのキャプチャと分析をスピードアップするために、新鮮さ、月に一度調整のコーチ新しいストックスピード感を保持します。   

ために10人から70人に船積みの速度と加速コーチのデザインチームを一致させることができます。多くのバッグを購入する消費者を動員するために、コーチは"袋を着 コーチ バッグ 用する別の機会に別の異なった季節では、"最初のブティックブランドです。コーチには、バンケット、外出パッケージ、手首バッグを開発しました。4つのパケットを買うために年に増加する2つのパッケージを購入する消費者は、一年から徐々に米国内のコンシューマ·グループから受け取ったフィードバックによると。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haohaoya
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haohaoya/index1_0.rdf