ミス好好 

2005年12月01日(木) 14時00分
【グランプリ】
のん
時代の先端をゆくアワモラー。春雨カリーを左手に、身を削ってまでも
世にアワモラーという言葉を浸透させた。
和を大切にする人。意見がばらついた時でもいろいろな方法をよく考え、
その中の一番を提案。冷静(?)かつ沈着に仕切ってくれるので頼りに
なります。でも最近言動が変だよ(笑)。ま、和むからいいんだけど。
フットサルでは得点率高し!!総合的にみてハオハオトップでした。
無意識のグーガッツしすぎです。

【準グランプリ】
えび
えびちゃんスマイルで皆のハートをがっちりキャッチも素顔は大泉洋!
笑いの天才はおいしいところは全てもっていきます。才能を感じずには
いられない・・。
フットサルの練習回数がプロ並み。会わない間にうまくなってる気がする。
アンクルウェイト(おもり)は普通の女子はしない。発想がヘビー級。
「酔っぱらっちゃった」この言葉をスタートにテンションはうなぎのぼり!
笑顔で毒吐きます。小悪魔パワー全開。普段は自分の気持ちを抑え
つつあるのに、この時ばかりは言いにくい質問も容赦なく浴びせます。
彼女の本音が聞きたい時には酒を飲ませるのが手っ取り早いでしょう。

【審査員特別賞】
ありゅん
ハオハオ初の人妻サラー。
東京大神宮の効果はてき面だということを実証したすごい人。
大神宮効果に他メンバーの期待は集まるが、まだその気配が見えない。
とりあえずどういうことか説明してください(笑)。
今年は、「結婚は勢いとタイミングだ!」とみんなをビックリさせました。
望んだことを叶えて旅立つのは簡単なことではないと思います。
末永くお幸せに!
合宿楽しみにしてます☆

ミス好好 〜部門賞1〜 

2005年12月01日(木) 13時50分
【パフォーマンス賞】
P子
伝説の『コート1往復プレー』は今も語り継がれている。
ゲーム中の一人反省会と異常な汗をかきつつ走る姿には熱いものを感じ
ます。いつも遠いところまで来てくれてありがとう。
天然。なぜかいつもみんなに笑われていますが実は全て計算らしいので
今後サザエさんと呼ぶのはやめてあげましょう(笑)?
心優しく真面目な彼女。見習うべきところが多々。困った時はP子に相談!

【ベストドレッサー賞】
まゆ
ハオハオ1のオシャレサラー。
買い物上手で着こなし上手。金の時計がセレブ感を醸し出す。
いつもおしゃれでかわいく適当な格好を見たことがない。
全票を集めダントツ1位でした。

〜番外編〜シャツインで試合に出た3人(笑)。という意見もありました。

【ボディービルヘビー級】
さわちん
全ての筋力はMAX数値。
専門家も惚れ惚れするスネはレガース入りとの噂。ブーツが入らないと
言っているのも理解が出来ます。が、そんな立派な足は実はガラスの足。
たびたび故障にみまわれ年の1/3は病院通いな気がします。
開脚度ダントツ!もちろんプレーもダントツ!

ミス好好 〜部門賞2〜 

2005年12月01日(木) 13時32分
【流行語大賞】
いそ
「ミックスの秘訣は、女性上位のチーム作り!!シュートが入らなかったら
「お前のパスが悪いんじゃぁ!」と、先にキレてみる…。」と豪語するだけの
実力を兼ね備えているのでいたしかたない・・。
なんと○リーガーにバージョンアップし、ハオハオにはなかなか参加して
くれないけど、いつもみんなの心の中にいて愛ある罵声を浴びせている。

【日本バカデミー賞】
アンナ
心配になるぐらいブルジョワジーな生活をしている。彼女の金銭感覚は
桁外れ。気に入ったものは数万円でも即買いらしい。その一方で電車賃
をケチり二駅歩く事もいとわない不思議系ゴレイロ。
金持ちなのか貧乏なのかいまだ不明。
天才なのか、変人なのかも不明。話(笑)題抱負だから。笑
メンタル強くなったよね。成長しすぎですこの人。

【のんベル平和賞】
ミホ
マニアウケNO.1(笑)。そして本人の好みもマニアック!
フットサルは微笑みながらプレーしていますが、見えないところで相手を
削るガッツリDFが得意!?表面的にはMっ子ですが、実は“ドS”でしょ?
大会では両足つるほど頑張ってました☆
細いけどホントはムキムキなんだから、休憩無しでも大丈夫なはず!
あなたの筋肉ならフル出場でいけますよ。自分を信じて頑張りましょう。笑
日記の書き込みとか常にカワイイ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haohao_ebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる