のぶたかめたん 

February 27 [Wed], 2008, 21:58
かめちゃん、カツカツでのぶたの映像流れた時、忙しすぎて痩せてた。みたいな話してたでしょ。

忙しかったりすると逆に体力つけなきゃーって思うから、
沢山食べちゃうんですけどぉーー。

ご飯食べるヒマもない程忙しかったの?(;_;)
かめちゃん繊細なのかな…

めーたーん!(どうした)


明日は早起きしよー!
がんばり屋さんなめーたん見習うお。

……早く寝よ(-.-)zzZ

青空に想えば。。 

February 16 [Sat], 2008, 23:11
実家に帰ってきて何日か。。。

今日も空は青い☆

海行きました(^^)夏だもん♪

やっぱ気持ちいい

スカッとした空に青い海,光を跳ね返す水面

最高にキレイだぁー!!



そんなわけで,偶然にも元彼のお母様に会いました。

私と彼が別れたことがすごくショックだったと言っておられました。

彼のお姉様も同じように言ってくださった。

どうやらお話を聞いていると

私が彼を嫌いになって別れを言い渡したということになっていました。

違うってことは言ったけど,内容については深く語らなかった。

お母様もお父様もお姉様方もみんないい方でほんと大好きです☆

みなさん私と彼との思い出を胸に抱きしめててくださった。

私は,あの日の暖かい思い出の欠片に逢えたような気がしました。

最後に「将来の嫁」って言われた。

笑顔で「また来ます」と答えた。心がすっきりとしていた。



青い空。。。どこまでも続く。。。

心のなかであの日の私たちに出会った。

また何か縁があったら,逢いましょう(^^)

いつまでも好きですよ♪



故郷がくれたもの,,,また1つ(*^_^*)

 

テストゎ明日↓↓ 

February 12 [Tue], 2008, 10:00
   今日の出来事ゎ―――――・・特になし(ノ^^)八(^^ )ノ
   学校で事件とか問題とかなかったしなぁ。
   しいて言えば恋の波が(恋のビックウエーブ?笑)が来たってトコ□□□

   卒業まで半年ぐらいだからみんな恋に本気になってきたのか???!
   たしかにそろ〓本気にならないと高校いったら別々の道いくからね(+_+)
   今度のバレンタインゎ楽しくなりそう♪”

   私ゎ・・・友チョコばっかり;;
   あー悲しいっ!!
   でも、ほんと恋に本気にならないといけないね*
   今が〓バン青春してるトキなのに。

   昔(〓1ぐらいの時)恋をするときにきめたこと。
   『この人のコト〓3のバレンタインまでずっと好きだったら告白しよう。』
   今ゎ?・・・
   
     ――大好き――

   もう少し◇今度のバレンタインゎ何かあるかもね 笑
   澪ちゃん、びっくりしました??

   
H/K 明日ゎいよ〓中間テスト。・°°(>_<)°°・。
今から勉強今日こそゎしよう^^ノ
   明日テスト終わってもあさってまたテストがあります↓↓
   塾のテスト受けなかったらあさって受けろだって!!
   あー最悪( ̄○ ̄;)

アシタモガンバルゾ


        ―おわり―


  







 

娘たち♪ 

January 30 [Wed], 2008, 11:44
宝物やね〜〜〜〜♪
長女 小1
二女 4歳
三女 3歳

ここまで育てるのに 苦労しましたwww
まだこれからやけどね

健康第一! 
元気があれば何でもできる!!!

会報19号☆ 

January 17 [Thu], 2008, 14:53
今日ゎ学校から帰ってきたら、(あ、学校3時間だったぁ↑)

Leadの会報が届いてたぁ〜♪予定通りの到着。

裏も表もかっこぃいLeadメンバーの写真♪

ツアーの写真がとりあえずイロイロあった!!

あと、FLAMEとのBBQの様子。。。

携帯ドラマの撮影の写真(?)

敬多いっぱいのってたぁ〜↑↑

あ、あとカレンダー撮影の様子!!

で、なんヵツアーの写真集が発売されるらしい!!

でも、フツーにお店では売ってないみたい。。。

FCで先行予約ってコトゎ、とりあえずFCじゃない人も買えるってコトですょね。

まぁ、買います!「4人分の写真集を4冊1セットで透明スリーブに収めた」ってコトらしいでス。

でも、送料が1000円だなんて・・・あり得ない!!

写真集2000円で、送料その半分とヵ、まぢであり得ない!!

買う人減っちゃうんじゃないんですかぁ?とヵ心配してみたり。。。

みんな買ってくださィねェェ!!

ダメ男製造〜〓ゴミ屋敷片付けて2週間後〜 

January 11 [Fri], 2008, 4:49
5時間もの掃除でお金をもらいたいほど働きご飯ゴチしてもらうだけじゃたりない
気がしたが、冷蔵庫の中身を見て勝手に楽しんだりしていたので、まあいっかと思ったりして
いた。
あれだけ汚いのに何故かゴキブリだの変てこな虫とかは居なかった。
居心地は虫にとっても良くなかったのかもしれない。
布団も寝返りがうてないほど色々な物が乗っかっていた。
帰りたくないと言っていた気持ちがわかる気がした。

本当に私をよく入れたな???
普通の人ならきっと引くだろう
私は普通の人間ではないので逆に興味がわいてきた
自分に正直な人が好きです。
何でも隠さず言ってもらいたい。

たまにホテルに誘うとき何もしないからと言って誘っておいて手を出す人いるでしょ
そういう人大嫌い
Hしたいとなぜ(・・?言わない?
やるやらないはその時決めるから
Hしたいと言って欲しい。
そんな事したら、絶対またはないのだ
もうそれでサヨナラさ
その時だって絶対しない。どんな手段使ってでも自分の身を守る

彼は最初からHしたいと言ったが私はしないと言っていた。
誘ってはくるが手を出すことは無かった。
それがよかった。
彼も私のすぐHしない所好きだって言ってくれたもん。
始めてブティックホテルに泊まったときにも本当だかわからないけど好きだと言ってくれた。
付き合いたいと。
でも、私はまだ好きになれないと断っていた。
KISSした時も好きになり始めてはいたけど付き合うのはどうかと悩んでいた。
その時も付き合いたいと言ってくれた。
でも、まだもうチョット待ってと待たせてしまった。
そんな私なのに彼は諦めずに私の事誘い続けてくれたの。

だから、そのお礼を兼ねて部屋の片付けして一緒の時間を作る努力しました。
もうきっと私は好きになっていたんだ。
普通の仕事をしていればすぐ飛び込んでいけたのに
でも彼も今だけこの仕事をしていたいと言ったのでゴール無き彼との障害物競走に参加してみようと
決心してしまったのだ。
相変わらず部屋は汚くする。
洗濯はしないし。前洗濯して干して置いてあったのもそのまま吊るしっぱなし。
綺麗な部屋は嫌いなのかしら?
ゴミもそのまま置きっぱなしだし。
明日ゴミの日だと彼は言った。
朝まで一緒にいたらゴミ出せる。んっ!!泊まる?私が??部屋に???

もうこんなダメ男さんを好きになってしまったの。
ダメ男さんなんだけど彼は私に3回目の告白
\(^o^)/
俺がこんなに好きなんだからいいじゃん。
徐々に好きになってくれたらいいよ。
好きになれなかったらその時断ってくれたらいい。
2回も断ったのにこんなに好きって言ってくれた彼が愛おしく思ってしまった。
彼のポジティブな精神にお手上げ状態
そんなに好きになってくれたならその気持ちに応えてあげようと思った。
まだ迷っていたけど徐々にでもいいって言ってくれたから
やっと彼にOK出してしまった。
そして、彼の部屋で初Hしました。
そのために掃除したのかな?
部屋の方が私は好き
時間とか気にしなくていいし。

これが良いのか悪いのか?

してしまった事は仕方ない。
障害物競走に出てしまったので最後まで走り続けようと決心しました。

後で後悔することとなるとは(>_<)

まだまだ、彼はダメっぷりを発揮し続けます。

また今度紹介します。
今日はこの辺で
また会いましょう。

ホテルリステル猪苗代にて 

December 22 [Sat], 2007, 1:04
昨日は友人のつき合いでホテルリステル猪苗代に行ってきましたよー^^バス日帰り旅行で4480円
は安いと思う バイキング&大浴場のお風呂入浴付きでした。私らは時間がないから足湯のみでうっさーを餌あげながら触ってきました♪小さいのから耳たれの大きいのまで色々いて全部触りたかったけど・・
一部屋目のしか接触できませんでした。
バイキングは一通り持ってきたけどミントゼリーとレモングラスティーがさっぱり系でしたよ〜ん☆ 最後は満腹過ぎて体が後ろに反らないといられなくなり 新潟からいらした親子連れの方とのおしゃべりが苦痛になってきたあたりで散歩&お買い物にでました。(そんなに喰うか〜普通てな感じ)

写真はハーブ園内の干支の彫刻とハーブとうっさー達
中に巨大カボチャの重さ当てクイズがあり紙に書いて投函してきました。実際重さはわからないもんだな〜^^;

11月1日の食費 

December 15 [Sat], 2007, 6:57
昨日はお昼ご飯を買いに行った時に野菜とカップ麺を買いました〜。


カップ麺定価だったので150円もしました。少し足りないかな?と思ってパンも買ったので結局食べ過ぎました(T_T)

反省です。

使ったお金は

778円

ゼロ戦 

December 11 [Tue], 2007, 2:57
画像はTASM/立航博が保存している零戦の操縦席の床部の断片です。この飛行機はオーストラリアの河口付近で発見され現在は上野の国立科学博物館で展示されています。修復作業は調布飛行場にある整備会社で行われました。この床板はリベット(鋲)も1本付いていますし青竹色と称された防錆塗料も残っています。リベットの打ち方(つぶれ方)を見ると当時の状況がしのばれる貴重な資料です。

パート先 

December 05 [Wed], 2007, 3:57
 パート先にてブログの更新をしています、
 
 まず一言 この年で雇って戴いている会社に感謝!この一言に尽きます。
 
  3年の勤務年数になります、最近、多少呆けてきたかなーと思っていますが内緒にしています。
 
 求人広告を見ていても70才の募集はOに近く、たまに有っても65位まででパチンコ屋の清掃かスーパーの食品揃えです、この為にも健康を維持しながら、何処か悪い所が出てきたら秘かに医者に行き黙っていようかと、、、、。
  

  半年毎の契約ですのでその月になると、「後半年どうなるのか?」と勝手な心配しています。
 
 カテゴリでは  ビジネスと経済にしました、『すごーい』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hao4zh744
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» のぶたかめたん (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» のぶたかめたん (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» のぶたかめたん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» のぶたかめたん (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» のぶたかめたん (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» のぶたかめたん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» のぶたかめたん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» のぶたかめたん (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» のぶたかめたん (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» のぶたかめたん (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる