最近はまっちゃってる漫画☆ 

June 01 [Thu], 2006, 21:07
お久かたブラ,ほほイのホイ!!
ってな感じで登場しましたぁお懐かしゅうなぁ(違
さてさて,今日は学校の帰りが早かったので,
ちょっくら買い物に行ってきましたぁ。
ぅんでぇ欲しかった萌えカレ3巻4巻。
ついに購入!!イェ〜イィィィィィ!!!!!!!!!!!
エロいけど,でも面白い。
続きが気になる、みたいなぁ?(爆笑
そんなエロくはないけど,ある男子がそれみて
もっこりしちゃったという噂。ってか真実。
でもまぁ。ギャグとかも入ってるから許す。(何
ちなみにアタシは新派ですぅ。
今のところアタシの周りは宝派でいっぱいです。
今日。ついに、新派に一人うつってきました。
だってかっこいぐねぇ?しかもさぁ今のアタシの段階だと宝の方が
めっちゃエロいと思う。まぁそこもいいっていってる人も多々(笑
そんでぇその新派にうつってきたRさん。
そのRさんと宝&ひかるの台詞をボー読みで読んでました。
もぅお腹痛くって、笑い泣きして死にそうだったよぉ(笑
「愛してる」(爆笑
萌えカレ4巻参照ッス。でわぁ。
もしかしたら、このサイトのジャンルもぅ一個増やすかもしれませんねぇ。
もち、萌えカレ!(笑

きゃっきゃ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃっきゃ 

May 14 [Sun], 2006, 19:36
聞いて聞いて聞いて聞いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!(オイ
あのね,うんとね,そんでね,こうなったの!!(意味プ~
だからね,関西で今現在やってる少年陰陽師のラジオ。
略して孫ラジが,このインターネットを通じて聞けるのぉぉ!!!!
初めて知った時はまじビックリしてさぁ早速聞いちゃったよ!
第一回目。ぇ?何で知ったてぇ?
そりゃぁやっぱり「ビーンズA」だよ?
マニアックだねぇーハッハッハ
てなわけで,今度またお話するねぇ。
そいじゃぁまぁまたこんど?(笑(ぉイ

人生やっぱ楽しまないと!! 

May 12 [Fri], 2006, 22:33
お久しぶりですね,皆さん。
いやはやthe ゴールデンから全然更新していなかったものでして・・・
=PCやってなかったんですよ(嘘

もぅ12日ですねぇ。公開予定だった日がとうとうあと25分で
その時が過ぎていきます。
あぁ〜ぁ。みたいな?
まじでどぉしよぉかねぇー。5月末には公開したいんだけどもっがなぁ。
このごろと言うもの色々と忙しいもんでして・・・
何もかもが思いどおぉりにいかなくってね。
もぅやんなっちゃぅ!
社会人になったらもっと大変なんだろぅなぁ(親を見つめる
・・・・・何見てんのよ,って言われた。
・・・・・軽蔑した眼差しで返す。・・・・死ねって・・・ぇ!?
死ねって言われた!!嫌だし!だれがお前に言われて死ぬかよ!?(ぇ
なんならお前が死n(オイ

話がずれちゃったけどもっがなぁ。
今週大会があるんだよねぇ。部活の。
俺は出ないのに行くのなんてメンドイよね。
応援しろだってよ,応援。はぁ!?お前がやれよ!?(ぇ
なんで,更新できやしぇ〜ん(フザケルナ
だからもぅちょっと待って。
・・・・って誰に言ってるんだろぅね。
そのへんはまぁドンマイって事で,流せ。
しかもぉ宿題多いし。どんだけ多いって話だから。
特に英語。テストとかいってそん時だけだから,覚えてるの。
普通そぉだよねぇ?
テスト勉強してテスト終わったら普通頭からその記憶なくなってるのって
常識中の常識じゃねぇの?
そんな事ないの?
テスト終わった後もずぅ〜と覚えてるの?
・・・・・どんだけ頭いいんだよ。ってか悩みってぇもんがねぇのか?そいつは。
いや,まじでなんの話だったかすら覚えてない。
まぁ今回はこれで閉店。(ぇ そいじゃ!

the ゴールデン!!! 

May 03 [Wed], 2006, 12:39
Hello
やっと、「the ゴールデン」に入りましたね。長かった・・・・。
この時をどれだけ待っていたか(ぇ
学校なんて,勉強するだけでいいやないか。
体力テストなんてめんどいだけやん!
でも、「A」とれるからいいんだけどね☆(ぅゎ

さてさて、HP公開予定。
友人と話合って決めたのですが(話合ってないだろ
12日はやっぱ無理なんで、下旬ぐらにって事で。
・・・・駄目?
あ、やっぱし。だってさぁ別館は別にまだいいじゃん?(ギャグじゃないよ
でもさぁ本館は公開しなじゃ駄目でしょ?
だけど、まだLINK集が全然出来てないとか(他人事かよ
うん。(ぁ・・・・・そぅ。
しかもイラストなんか覚えられるぐらいしか数がないのよ(笑(ぉぃ
そんな訳で、まぁ下旬って事で。
それか,LINK集が完成したらね。・・・いつになるのだろうか。。。

HP公開予定まで後今日いれて12日! 

May 01 [Mon], 2006, 6:24
やばいですねぇ〜Hp公開予定まで2週間を切りました。
嬉しいやら悲しいやら、複雑な心境ですよ。

本館&別館。どちらもそこそこしか更新してないというね(ぉぃ。
しかもいまだにLINK集つくりおわってねぇしね。
ぜってぇ〜無理だ。後2週間で公開などと。
誰だ!12日に公開するなんて言い出したのは!!(お前だ。
・・・・・・・・やっぱし?
イラストなんてまったく手ぇつけてねぇしな(笑(ぅゎ。
the ゴールデン!の間に頑張るか。
でもやることいっぱいあるんだよねぇ〜。


さてさて、明日は体力テスト。めんど。
なんでそんなのしなくちゃいけねぇ〜の?
他人の体力計って何が面白いのかねぇ。いっつも疑問に思うけど。
やだなぁ〜長座体前屈。あれが一番苦手だな。うん。
だって俺。超かてぇ〜もん,身体。(えばるな
今年も「A」いきたいけどさ。なんたって、今年60以上だった様な気がするんだよねぇ〜。
ソフトボール投げとかいって無理だしさ(バレー部のくせに
学校行くのやだなぁ〜(登校拒否の始まりか!?
いいねぇ登校拒否。でも、そんな事したら親に殺されるからやだ。
やっぱり、命は大事ですからね!!(何。

やっぱ面ろい(((( *≧∇)ノノノ 

April 29 [Sat], 2006, 17:54
このごろ少年陰陽師にめっちゃ填ってますのよさ。
なんかにゃ,面白すぎて「これヤバくない!?」とか発言しちゃってます(ウソツケ
主人公の昌浩!その式神の紅蓮!もぅカッコ良すぎだってば!!
他のキャラも全部魅力があってもぅ最高!!!!
特に若清明。めっちゃカッコイイ!あの老いぼれタヌキだとは思えないほどだもの!!!
しかもしかもしかもしかもしかもぉぉぉぉぉぉぉ!?!?!?!?!?
あの,超綺麗な天狐「晶霞」が清明のお母様だったなんて!!!(ネタバレ
もぅ,読んでいる間。そんな事は少しは考えたけど、
でもでもでも、本当にまじでお母様にしちゃうなんて、
結城 光流さん、もぅ最高ですよぉぉぉ!!!!
尊敬しちゃう!!きゃぁぁぁ!!(何
ってなワケで、また読んできます。じゃぁねェ〜(何

タリラリッタラ~♪普通の人間〜★ 

April 24 [Mon], 2006, 17:50
はい。やっとこの別館にこられる人を一人つくりましたぁ〜★
いや、強制とかじゃないから、まじほんと。
おぉ〜い、見てるかぁ〜(ナニ
まぁそれはさておき。この日記書くのが10日ぶりという事に
少しトマドイを隠せません!
もっと経ってると思っていたのに!!!!(オイオイ
さて、今回のタイトルですが。
人間普通が一番です。
ぶりっことかしちゃったらもぅその人終わってるからぁ〜(ヒド
え?エロッティックなのはいいのかって?
そりゃぁまぁ・・・「人間普通が一番!」だからね。
この年齢で、おかしいって?
知らないよそんなの。知っちゃったものはしょうがないじゃにゃいか。
ってかオイラのクラス。
禁止用語が禁止用語じゃなくなってるからさ。
まぁ、旧のクラスの方がもっとやばかったけどね♪
(自慢できる事じゃぁない
おぉもっともまご意見で。
話は変わるが、どぉするかな。
本当に5月にHP公開しようかまじで悩んでるンすけど(知るか
・・・7月でもいいよね★てへ(>∇<*)
は!!Σ(゚□゚*)やばい!一瞬ぶりっこになっちまった!!
・・・・・・・・・・(||__)/・・・・・・・
テンションが下がったところでまたいつかぁ〜♪〜θ(^0^ )

遅れてのご報告☆ 

April 12 [Wed], 2006, 21:57
クラス変えのご報告。めっちゃ遅れましたね。
ってか誰も観てないのに報告もナニもないのですがね、アハハ☆

とにかく報告はしたいと思います!
(どこからともなく聞こえてくるドラムの効果音)
ジャジャン!
担任の先生は、運動オタク。(オタク!?
そんでもって同じクラスにはろくな女子がいない。
ほぼギャル系っぽい人々がうじゃうじゃ。
男子は男子で落ち着きのない奴ばっかし。
一言で言ったらアホ集団(笑(オイ
でも、月影と一緒だから別にいいってぇのが本音。
AMIとは離れちゃったけど、まぁドンマイ♪(ぇ
そんじゃ。また今度。

明日は始業式だよぉん* 

April 04 [Tue], 2006, 17:44
とうとう来てしまいましたね。この日が。(ナゼメイデンフウ?
明日は始業式です。
そしてクラス変え。
私は悲しい。
悪の道に踏み入れた方々と同じクラスなんて耐えられません。(オイ
クラス発表が終わりましたらまた記事を書きに来ます。でわ。

昨夜☆ 

April 02 [Sun], 2006, 10:45
昨晩。家族共と大京のカラオケに行って来ました。(ドモ!?
歌った歌った。
エヴァンゲリオンからポケモンまで、様々な歌を熱唱しまくりました。
一番うけたのが「ポケットファンタジー」
あのぉ〜「早く大人になりたいな」っていうやつです。
それを母君と一緒に熱唱したんですが、
めっちゃ面白かったんですよね。2番が。
昨日まで二番の歌詞をしらなかったんですが、うけます。
子供に戻りたいというわがまま(?)は初恋の人に会いたいからだそうです。
早く大人になりたいのは、我が子と遊びたいからだそうです。
「やっぱり遊びたいんじゃん」っというツッコミが入ったりして・・・・
爆笑の雨霰。またいきたいなぁ〜今度は友人と(笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像双樹 黎
» やっぱ面ろい(((( *≧∇)ノノノ (2006年04月30日)
アイコン画像トキワ
» やっぱ面ろい(((( *≧∇)ノノノ (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hao-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる