祝。 

December 28 [Mon], 2009, 23:44
今日は、ダィチと6ヶ月記念日ぃ

もー半年も経つんだね。
と。しみじみしつつ。

この半年が、今までのオィラの恋愛人生の中で。

だったなぁ・・・とニヤニヤw


いつも通り、ピエって。
その後はペンタゴンとモモタロス




ケンカ・・・つーか。
話し合いを重ねて。

もっと。もっと。
ダィチとの心の距離が近づいていっています。


幸せです

身を。 

December 10 [Thu], 2009, 21:43
清める為に。


身延山に行きましたw



すごく。
神秘的でした。


なんでだろね?


時間が止まったみたぃ。

寒かったけど。
すごく。
キモチがよかった。





sk8で転んで。


ダィチにイライラしたりもしたけど。


早めのクリプレ


つぃに。
iPodゲトだぢぇっ



夜の事は。


・・・・。
書きません。


面倒だからw

イライラん人。 

December 03 [Thu], 2009, 11:59
マジで。

今回の夜勤は、ストレスMAXだったわ。



眉毛の機嫌がなぜか悪いから、空気重いし。
朝っぱらから、ババーの態度がウチらにだけモロ悪いし。


ガマン。


って思ってたけど。
イライラを抑えきれず・・・。

ダィチとせっかく逢えたのに、嫌な感じになっちゃった
マジ。

パッキンだわ




あーーーーー。


早く。
愛するダィに逢って。
癒されたぃです

レーズン。 

December 01 [Tue], 2009, 23:52
なんじゃねぇか。

って位、オィラはユキが好きです。www


年齢も5つ位違うし。
平成生まれだし。

orz



でも。
すげぇ、似てるからかね?
一緒にいて楽だし。

力になりたい。って思う。


3人での話しも。

ダィチがユキの前でも、堂々と、結婚について話してくれて。
ホント。
泣きそうなくらい嬉しかったょ


ものすごぃ、ひねくれ女だし。
性格悪いし。
クソ生意気だけど。

そんなトコも好きですよ。



キモィwww

久しぶりんご。 

November 29 [Sun], 2009, 23:55
今日は、夏以来に、大学の友人に会いました。


最初は。
面倒だな。www


とか思っていたけど。

実際会うと、楽しかった


結婚してたり。
夢をかなえていたり。


なんか。
最近、ダィチや、藍乃以外で、刺激になるような人物が、(成長に関してねw)
なかなかいなかったから、すごく新鮮でした


次は、きっと仙台だなw

そんときまでに、また1つ成長できるように。
日々精進しよう。と。決意しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブロッケン半蔵
読者になる


光在る処
影在り

されど
影輝けず

故に

闇を走り
闇を斬り
闇に果てる


それが


影たる宿命
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント