愛は終わらない

July 28 [Wed], 2010, 21:44
1週間前にエンディング見てから、ますますハマってます。でしであ。
バッツでカオスをぶっ倒しました。レベルは70後半だったかな。
2日もしないうちに、デュエルコロシアムでレベル100まで上がりました。
バッツは使いやすい。眠りな(キリッ)の技がすばらしく使いやすい。
あとティナがメルトンを覚えてからというもの、一気に使いやすくなりました。
メテオでブレイブ削ってから、近寄ってきたところをメルトンでドーン。(笑)
これでとても強い敵までは倒せます。
ディシディアホント楽しい。
今年の夏はディシディアのために5年ぶりに夏コミに行きます。(笑)
ヘタリアも同じ日でよかった(笑)



でも、この辺ハードスケジュールなんですよね。

8月6日から10日 サークル合宿
11日 練習
12日 ジョイントコンサート
13日 午前 夏コミ/夜 千葉マリンでナイター観戦→そのまま幕張に宿泊
14日 大宮 山野観戦



これは絶対に夏コミの日バテてる(笑)
ボロボロになるのが先なのは精神的にか、肉体的にか・・・?
どっちもか(笑)

セシルの鎧がボディペイントに見える件

July 28 [Wed], 2010, 2:54

バッツかわいいいよバッツ。
成人組可愛いよ成人組。
飲みに参加したい。
ごちゃごちゃ書いてる文字は4人が飲みそうな酒のイメージ。
クラウドはなんかかっこつけたもんばっか飲みそう。今の時期は流行のハイボールとか。でも弱い。
セシルはカクテルとか甘いもんばっか、ライトさんは日本酒一択っていう設定は他の人の影響を多分に受けております。
バッツはとにかく食ってる。鳥唐揚げとかそのへん。
あ、でも鳥・・・チョコボ・・・Σ(゚д゚lll)

でしであらくがき

July 28 [Wed], 2010, 2:21

ライトさん初描きです。鎧よりかぶとがむずい。
そしてスコールさんは髪が簡単なようで難しい。
下の5と8は某動画に爆笑しながら描いたもの。例のバグです。

ごんさん

July 22 [Thu], 2010, 15:50
授業中の落書きを見つけたので晒してみる

のうきんです

July 16 [Fri], 2010, 14:48
ディシディア楽しいです。
この間D.O.をクリアし、今はS.I.をやってます。
バッツが使いやすすぎて、他のキャラのレベルが平均22くらいなのに、一人だけレベル43あります。
バッツはものまね師なのがいいですね。
他のキャラの技をアレンジして使っているところが、なぜか私のツボにはまってます。
多分クロスオーバーが好きだからだと思います。
今はS.I.Chapter2をオニオンナイトで攻略中ですが、彼もまた使いやすい。
私は空中戦ができるキャラが好きです。
(つーか地上技が・・・出せないんですよね・・・ついジャンプしてしまうから)
だからジタン、たまねぎ、フリオあたりは使いやすい。
クラウドもブレイバー使って相手を追い掛け回してます。
ティナはフラッドで一歩も動かずに敵を倒せるのがいいです。

そんな感じでディシディア楽しい日々です。
昨日もディシディア動画を見てはすはすしてました。
来週からテストづくしなんで、ディシディアに癒されながら頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanzatsu
読者になる
絵描いたりボーン吹いたりするのが好きな大学生。
某国漫画にハマり中。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanzatsu/index1_0.rdf