(´▽`)わぁ 

February 03 [Sun], 2008, 22:11
かなり久々の登場。笑


生きてましたよ(^∀^)爆

えぇ、こりずに生きてますけどね
はてさてこの日記見てる人いるのかしら。

とりあえず


旦那と結婚します。←

ってのはまぁ冗談で
プロポーズされたけど年齢的に無理だし


まぁいずれします。←

もう受験でテンションやばい
頭がやばい


私立もうすぐとか\(^0^)/オワタ

キャラ変わってるとか言わない。←


これが素なんで(^∀^)ヌンヌン


最近はトゥットゥルーしか言わないw
すばらしくうざいね。笑

まぁいいじゃん。←


ではまたいつか。←

Y 

October 04 [Thu], 2007, 17:36
嫉妬して泣くとか、

どんだけ。笑


しかもわざと嫉妬させるとかね



まじ自分でビビる。



大好きすぎる
胸が締め付けられるとかよく言うけど、

何となく分かった。


嬉々 

October 01 [Mon], 2007, 21:20
あー・・・もう本当駄目だ。←


すっげぇキュンキュンする

やばい、


好き。




ねこ 

September 23 [Sun], 2007, 22:28
猫耳プレイ・・・、


まぁいいか(・∀・)←
えろいとか言うな、普通だって。←


最近WaTの僕のキモチをひたすら聴いてる



ってかWaTの純粋な詞が凄い好き
一種の萌えだよ。笑

初々しさにキュンキュンする。笑



初々しいねぇって言われたけど

全然そんなんじゃないです、はい、すみません。爆


結構あだるてぃです。笑
まぁ男はえろいんだよな?な?(何)



だからしょうがないと。(違う)


わたくし女ですけどね☆



 

September 16 [Sun], 2007, 16:35
やっべぇ・・・どーしよ。


合格とか聞いてない。


自分に詞の才能あるのか
実力試したくてプロ診断テスト送ったら
合格て・・・。



相当嬉しいんだけど



お金かかるし・・・どーしよ。





でも夢に近づいたんだよね?



やった。


(・ω・)ゲッホォゥ 

September 16 [Sun], 2007, 11:52
(・∀・)



ドSをMと言ってみせる人が現れたよ。ばくしょう。

笑うしかない


あはははは(・ω・)←


無駄な抵抗したら地球が割れそう。
負けを認めるさ。




ドSをいじめて楽しいか!?

や、Sをいじめたほうがたのs(ry



・・・ドSめ。


Stars 

September 06 [Thu], 2007, 21:15
発情えろ猫め(・∀・)←

勝手に変な知識植えつけないでよ
普通に困ったから。


ヘタレ卒業は良いけど

変なことしないで下さい。



このはつz(ry

いらいら 

September 05 [Wed], 2007, 22:38
アイツの時もそうだった。

何?私は恋愛禁止ですか?
メールも禁止ですか?


まじ調子だな

血繋がってるからとかしらねぇし。
出て行ってほしけりゃ出てくっつの


てめぇがいい加減にしろや
死ね








望んでたはずなのにまだ怖い。




目が 

August 31 [Fri], 2007, 21:42
目が麻痺ってるゼ(・∀・)


デスノート見るか女帝見るか決められない。わらーい。




やっぱステファニーさん好き好きす







あー・・・・



エロ魔人。笑


好きだ、あほ野郎。←


はやい 

August 28 [Tue], 2007, 17:38
まだ早い気がします。



何がって?
・・・聞かないで。


んなこと言えるケド言ったら負けな気がするw←





結局逃げました、いくじなしです。←
すみません意気地なしで。

怖いものは怖いんです、以上。え



・・・でもちょっと可哀想かな。




もーちょっと待ってて下さいな。






欲望に弱いから心配ですね(´・ω・`)





でも襲うのはなしにして下さい、
お願いしますよ。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫柳
読者になる
もっぱら道産子
変な子ですがよろしくwえ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» (´▽`)わぁ (2008年02月08日)
アイコン画像優希
» あ〜...? (2007年06月14日)
アイコン画像高木りか
» あ〜...? (2007年06月14日)
アイコン画像優希
» 何で (2007年05月22日)
アイコン画像ベキコ
» 何で (2007年05月21日)
アイコン画像はるみ
» バンビ〜ノ (2007年05月17日)
アイコン画像りほ
» START OF SOMETHING NEW (2007年05月15日)
アイコン画像はるみ
» 作詞 (2007年05月03日)
アイコン画像はるみ
» care (2007年04月29日)
アイコン画像リほ
» セクシーボイスアンドロボ (2007年04月11日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる