2012/7/10 カラオケ♪と練習試合。

July 10 [Tue], 2012, 23:20
皆さん、こんばんわー!!

昨日は友達と他中のやつと一緒にカラオケ行ってきた♪

んで、7時過ぎまで歌ってく予定が学生は6時まででテンソン下げ

まぁ、良い感じに歌えたから良かったけどwww

んで、湘南乃風のNO WAY ~悪漢無頼~
で友達と一緒に歌って88点取れたwww

自分の最高はYUIのAgainで85点取れた

でも、RADWIMPSとセカオワとサカナクションの曲極めたい(笑)

あやふやな曲多すぎwww

だから、家で鬼リピートして極める!!!

でも、湘南乃風のラップもあやふややwww

湘南乃風のラップも極めねどだわwww

---------------切り取り----------------

後、最近やっと練習に参加して練習試合に出れるようになった♪

んで、実際に練習してみるとかなりGKとしての感覚が鈍ってた タヒ

でも、練習出来て嬉しかった♪

これからはかなり努力して秋頃にはスタメンとってやる!!!

では、see you again(* ̄∇ ̄)ノ

2012/6/20 初プリと初オケ。

June 20 [Wed], 2012, 21:00
皆さん、こんばんわー!!

台風はよ去れ。

どーもあんこです。(*≧∀≦*)

昨日、一昨日は中体連の振り替え休日で休みだったんでタイトル通りの行動とってみた(笑)

まず、一昨日は初プリだったお(笑)


左上。

乙顔しょうちのすけでヨロシク!!

---------------切り取り---------------

んで、昨日が初オケ♪


歌ってるときの風景

んで、初オケでの最高点数は80点だった

YUIのagainだった(笑)

まさかの女性アーティストの曲っていうwww

皆は最高点数何点?

教えて(笑)

では、see you again(* ̄∇ ̄)ノ

2012/6/11 ダルい。

June 11 [Mon], 2012, 21:21
皆さん、こんばんわー!!

最近は特に学校つまんね

どーもあんこです。('ε'*)

今日は週の初めだけあってダルかったしクラスは地味っ子

しかいないし萎える(`ロ´;)

男子はまぁまぁのメンツだけど変な奴多すぎ

訳分からんコト言って自分でつぼって浮いてる奴いるし

最後の中学校生活がこんなんって最悪だわ(TДT)

まぁ、今さら始まった訳じゃないから

もー良いけど

学校行く気失せてくるんだよなー

不登校になる人の気持ち分かる気するわ

では、see you again(* ̄∇ ̄)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー観戦
    ・読書
    ・ゲーム
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 2012/4/17 練習参加!! (2012年04月18日)
アイコン画像まりも
» 2012/4/17 練習参加!! (2012年04月18日)
アイコン画像------Alice(・ω・*)
» 2012/2/7 インフルエンザが良くなってきた件について (2012年02月07日)
アイコン画像あんこ
» 2012/2/2 インフルエンザ (2012年02月04日)
アイコン画像------Alice(・ω・*)
» 2012/2/2 インフルエンザ (2012年02月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hanyu15/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
P R