移転しますト 

2007年03月12日(月) 10時48分


今日からBlog移転します・ヘ

新しいのゎ↓

http://b11.chip.jp/hanyu

ですI

リンクの方にも貼っときますI


新しくなってもしょぼぃケド
また覗きにきてくれると嬉しいですI
カキyもしてくれると嬉しいですI


このBlogゎ2週間程で削除しますがしばらくわ残してぉきますI


でゎ、新しいBlogに飛んでみちゃってくださぃ公ヘ

ばばぃZト

ぁと一ヵ月イ 

2007年03月11日(日) 23時55分


ズッコケ男道発売までぁとちょ-ど一ヵ月だねI

たのしみ咸イ


ところで
今日ゎ夕方3時半に起きました賑_

15時間半寝てました賑_

テスト期間中の睡眠時間を埋めるかの様に寝てました


ぃやァ…寝過ぎよね


起きてからNEWSのDVDやっと全部見たIロ~

んゃっぱピロキゎやばぃ顔がキレイすぎる

てか



NEWSに興味なかったから知らなかったンだケド

NEWSのDVDに大山田がでてンのねΣ(Oдoy

みてびっくりしたゎチイ



ぁれ-…
………ぁれΣ(Oдo)


って1人で部屋で奇声発してました


ぁとやっとヲタ誌3冊読んだ咢ヘ


ぅン安萌えイイイ

も‥萌えとしか言い様がなぃイイイワラ


P誌の
関ジャニ∞のなんぼのもんヤ!
が好きなンだケド今月ゎ安君でさらに嬉しい

やっぱ身長ちっさぃな〜弐~ワラ


ちっさぃ割に体重あってびっくりチ















急ですが明日ぁたりにBlog移転しますト

髪型 

2007年03月10日(土) 23時10分


イトコがァ―


髪型を―


こんなカンジ↑にしたそぉです(*´艸`)


色ゎ暗めで(*´艸`)


かわぃ―ょね(*ノ∀`)
安君の髪型(*´艸`)


ちなみに自分ゎすばるさんの髪型(ってか長さ?)目指し中(-∀-)藁

古着屋めぐり 

2007年03月10日(土) 17時13分


友達と古着屋めぐりしてきましたァIt+゚

かなり買った~Iぉかげで金欠ヘ


学校用のリュック探してたら学校帰りのNに遭遇チヘy

なりゆきで一緒に遊んだ咐~


…で‥

とてつもなく優柔不断なワタシゎリュックの前を行ったり来たりしてかなり友達N2人を待たせてしまぃましたホホ2人ともホントごめンね憐ホ


その店に入る前に
裏原系のかっこいぃお兄さんが歩いてて
かっこぃZy
って騒いでたンです。


そしたらそのお兄さん

なンとリュックがある店の店員さンでしたZy

で、リュック選びにかなり迷ってたら話かけられたZy(店員だからねトぁたりまぇト)


で近くでみると


ストライクゾーンど真ん中ってカンジでした

もォめっちゃもろタイプでしたイ

この衝撃ゎヤスを生でみたとき以来です_


ンで顔ゎ亮ちゃンの次に好きな顔です


リュックいろいろ勧められたンだケドかなりの人見知りなものでキョドってました賑_

結局決められず
違う店みてきますホ
ってゅっちゃったホ



でもまたあの店に戻りNワラ

また店員サンとリュックの話をし…



でも

結局その店じゃなくて別の店で買いました肉ホ

ってゅ-オチ賑ヘ



でもまじでかっこょくておしゃれで優しくてやばかったっすイ

一目ボレに近かったっすイワラ



また行ったら会えるかなァ…(*´艸`)yワラ

テスト終わりッイ 

2007年03月09日(金) 14時56分


やっとテストから開放されたァイヘ

結果知るまで安心ゎできなぃケドさ-kヘ


ところで今日ゎ放課後友達と遊ぶ予定だったンだケド

友達がS休んでしまぃ


暇人になっちゃったから早くрノ帰って録りためたドラマたちをみたぃンだケド

お母が髪染めに行ってるから時間潰しに
一個前の駅で降りて1人で本屋とか薬局とかうろうろしてるンだケド‥


さすがに2時間1人で時間潰すのゎキツいっすI_

寂しいI‥



ぁN本屋でオリスタ読んでたら1リットルの事書いてあったNロ


亜也が亡くなって半年後、神経科医になった春斗(錦戸)は生きる事を放棄した14才の少女と出会い、亜也の事を話す。


って書いてぁったIハズN

4/5 放送だってロ~



ぁと女性セブンの丸ちゃンがめちゃめちゃかっこょかったイ


ぁとBiDaNも写真だけみてきた金なくて買えないカラ立ち読みしよ-と思ったンだケド

男性ファッション誌のコーナーで男にまじって1人で読むのゎ抵抗がぁったので‥肉ホ





……………

ぁと1時間なにしてょ
(・∀・)


てゅ-か昼ご飯食べてなぃゎN(・∀・)



1人マックしちゃぅ?(・∀・)


イヤトムリト


ぁなンか1人じゃなンにもできなぃ(-∀-)


ちょっとすばるの気持ち分かるもン(-∀-)N


ぁ、今お母きた

予想外に早かった~

帰りま〜すトワラ

麻生春斗(再) 

2007年03月09日(金) 6時57分


1リットルの涙が

スペシャルだってイイイイ

ぁれドラマ的に大好きイ


てかもともと原作ファンだからイ


亮ちゃンでるのかな〜?I

聴けば聴くほど 

2007年03月09日(金) 2時53分


ってまだそンなに聴いてなぃケドヘ




今年度最後のテスト勉強終わりましたヘ

絶対世界史やばぃ_





ケータイに録音したズッコケ男道を何回か聞き直したンだケド


なンだか聴けば聴くほど



ガッツだぜ



に聞こえなぃツ



ぁN




浪花やで





でもい-ゃNワラ



曲調が似てる様なカンジしたNI



サビの "ブンブン"

が気になる曇ラ



明日の朝も景気づけに聴く姻ス

ズッコケ男道 

2007年03月09日(金) 0時59分


レコメン0:45から聴き始めたァイ

ズッコケ男道イイイ



気張ってこ〜ぜZ



一回聴いただけですでに頭から離れませんイ


かっこぃ-カンジでひと聴きボレイ



好きだゎイ






最後裕ちンが
「錦戸からメールきて"じゃんけん負けた"って」

って言ってたケド



ぁたし勝ったぜ印~ワラ


ぁあ頭から離れないょ〜

気張ってこ〜ぜ


また勉強しま-す

低温高圧とか〜 

2007年03月08日(木) 12時58分


地学死んだ


ミスりまくった

最初書いたやつ当たってたのに書き直したしかも2問



ぁとライティも選択問題二つ逆に書いたから確実2問まちがった



現国わァ-‥‥現国だけが頼りね‥賑ヘ



なンだかなァ





この








詰めの甘さヘ





努力が足りないンだょね賑ヘわかってるってト



今日ゎレコメンと拝啓ゎおあずけだm


レコメンゎ新曲だけ聴くズッコケ楽しみイ

おあずけ‥ 

2007年03月07日(水) 19時30分


テストで忘れてたけど今日3誌発売なのね(P∩`q)


まだ買えてなぃ‥(P∩`q)


掲示板で画像みつけたら物凄い見たくなったぁ―(´四`)!!


かっこょすぎだろ-(*´艸`)



明日お母が買ってきてくれるケド読むのゎ金曜かぁ-‥



そろそろ禁断症状がでそぉだょ(゜∀。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 髪型 (2007年03月12日)
アイコン画像N
» テスト終わりッイ (2007年03月11日)
アイコン画像さや
» 髪型 (2007年03月11日)
アイコン画像ゆき
» 古着屋めぐり (2007年03月10日)
アイコン画像さや
» 古着屋めぐり (2007年03月10日)
アイコン画像さや
» テスト終わりッイ (2007年03月09日)
アイコン画像ゆき
» 聴けば聴くほど (2007年03月09日)
アイコン画像ゆき
» ズッコケ男道 (2007年03月09日)
アイコン画像
» 聴けば聴くほど (2007年03月09日)
アイコン画像
» ズッコケ男道 (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる