楽しい日

August 22 [Sun], 2010, 0:04
あ〜〜〜!!!!!!!!!!
今日はバリ楽しかった!!!!!!!!!!
ヤマとヤミキでFセンターに行ってた〜ww
勉強のためにねww
それで山の家で遊戯王やってた〜ww
勝ったり負けたり・・・w
それでヤマの家にS少年よんで
ヤミキとS少年とでジャスコ行った〜ww
ジャスコついてヤミキの服返品してから食堂?でうどんたべてたww
それでヤミキとSをおとしいれようと計画をしたww
Sが行く準備をした瞬間ヤミキとサービスカウンターいって
友達とはぐれたんですって言ってwww
お呼び出しされてたwwwwwww
爆笑だよなwwwwwwwwwwww
それでロッテリアでいろいろ買ってジャスコの屋上で食べてたwww
そんで帰って広瀬KOUEN!!!!!!!!!!に行ってタバコ吸ってたらゴリマッチョが来たwww
それで喋っててSとヤミキは帰って俺とゴリとで喋ってたらJさんと鉄が来たww
久しぶりだ〜〜J師匠!!!!!!www
J師匠は良い人だwww
それでヨネ(前とは別人)が来て
エイが来てタイガーが来て先輩2人来てで
いっぱい集まってたwww
それでワイワイしてて遊んでた〜ww
楽しかったなwww
時間が過ぎてJ師匠をおくってあげてエイと別れて
広瀬KOUEN!!!!!!!!に行ったらヨネと鉄とタイガーがいたww
それで少し話してばいばいしたww
今日はハッピーだったww
明日乙女の滝来て言われたからヤミキ連れて行かないと・・・ww
たぶん嫌がるだろうな・・・
絶対命令だから俺はしらねーけど・・・ww
とにかく今日はサイコーの日だったww
話すことはそんだけだねww
それではサラバw

泣ける日・・・?

August 20 [Fri], 2010, 21:35
今日は何の変哲もない日だった・・・
まったく暇だよね〜・・・
遊戯王しかやることが無い・・・w
何かやること教えてくれーーー!!!!!!!!
なんでも良いんだ!!!!!!!!!(難しくないのを要請w)
アニメはほとんど見たし・・・
ニコニコ見てても良いのが無い・・・(あったら教えて〜ww)
やっぱひぐらし命の俺であるが・・・
どうしたらいいんだ・・・
定期が無いからつーさんにも会えないし・・・
つーさんいま何してるんだろうか・・・
あいたいなぁ〜・・・
コメは彼女といちゃいちゃしてんのかなぁ〜・・・
メールできないからかなしい・・・(遠隔ロック・・・)
嫌だなぁ〜・・・
今日はヤマノスケミントンGXV5LXLa2の家で遊戯王してバサラして解散・・・
そいでヤミキとタバコ吸って帰宅・・・
平凡すぎる・・・・・
もっとすごい事したいなぁ〜・・・
たとえば・・・・悪魔と契約とか・・・・・
って実際悪魔と契約して見たいよね〜w
アニメみたいには絶対行かないけどね・・・
悪魔は契約する代わりに人間の魂を求めるだろうねw
憎しみしか抱いていない俺にはうってつけか?ww
そんな事ないかwww
でも悪魔は本当にいると俺は思うね・・・
魂をむさぼり快感を味わう悪魔とかね・・・
でも今日は良い事があったな〜^^
おかんにあった事だなww
結構うれしかったなwww
元気そうで俺も安心ww
また肩こってるやろうなぁ〜・・・
帰ろうと思っても無理があるからな・・・
親父がいるから帰れない・・・
いつ帰ってくるかわからないから何もできない・・・
こういうとき自分は何もできない無力な存在と思ってしまうね・・・
まぁ〜何はともあれおかんに会えてよかったわww
今日の出来事は・・・そんなもんかな?

レナが生きがいww
それではサラバww

平和?

August 19 [Thu], 2010, 21:37
今日はマコノスケBRSTGβ3とヤマノスケミントンGXV5LXLa2とダイナマイトボディーと遊んでいましたww
いや〜・・・やっぱり初音ミクはいいね〜ww
俺も2nd買おうかな・・・だがまだ1万もらっていない・・・
何もできない〜・・・・
ネタ切れだ・・・
なんかないかな〜・・・・
平凡はやはり楽しくないねww
サラバ・・・w

一昨日と昨日

August 18 [Wed], 2010, 19:34
一昨日友達とオール!!!!!!!!
酒&タバコでパーティーだぜ!!!!!!
ってかひぐらし(俺的に神様)にジャスコで会ったからか・・・
タバコ500円で買ったら普通返却200円のはずが・・・600円になっていた・・・ww
ひぐらしのおかげかな・・・?
さらに朝に黒猫(俺的に幸運の動物)が5回横切ったこともあるのか・・・?
それならばありがたや〜ありがたや〜・・・ですねw
そんでヤミキとS少年でパーティーしてて・・・猫を誘いカラオケへGO!!!!!!!!!!!
だかしかし・・・免許が無いため退散・・・(この時確実に補導対象w)
それで行く当てなしに真夜中のジャスコに・・・ww
S少年とバイオハザード気分で遊んでましたwww
でも皆のどの渇きや腹減りが多くてダルさんモードになってましたww
そいで冷水が出る場所に行って水分補給!!!!!!!!!ww
水分補給が終わってからポリスメンに見つからない場所に退避www
そんで朝になり一旦解散・・・そして昨日になる・・・
昨日は11時にカラオケに行き6:30まで歌うww
さすがに・・・猫は半分ダウン・・・ヤミキは死にかけww
俺とS少年は暴走www
最高点は猫と俺の85点ですねww
S少年が80点取ってたのであの機械はバグっている!!!!!!!!
メリッサで13点のやつが80とれるわけねーよな?????www
それでカラオケ終わってから風呂に入り飯食い爆睡・・・ww
そして今日ヤマノスケミントンGXV5LXLa2の家に行きカードゲームww
たのしかったなぁ〜ww
それでヤミキが今日もオールしよ!!!!!!!!!
とか言ってくるし・・・ww
行かなかっとけどねww
今日はゆっくり寝よう・・・
今日はこれくらいで・・・サラバ・・・ww

絶対タオル!!!!!

August 15 [Sun], 2010, 18:58
あ〜・・・今日はヤマノスケミントンGXV5LXLa2の家に行きました〜ww
その前にヤミキと川に行ったんだけどね〜・・・(増水なしかよ・・・
ヤミキが日焼けしたい〜日焼けしたい〜って言って日光サンサンの場所に行って寝てました・・・が・・・
俺は紫外線アレルギー・・・だが一緒に日焼け!!!!!!!・・・水の中ならまだましだけどね・・・(もう日焼け嫌だ・・・
まぁ〜ヤマノスケミントンGXV5LXLa2の家で遊戯王やってましたね〜ダイナマイトボディ〜(神)がきました!!!!!!!!
さすが神だ・・・勝てない・・・
ヤミキは何度か死んでましたねww
絶体絶命の崖にぶち当たってましたね・・・ww
その勝負には勝てたんですがねww
俺のデッキは相手が多いだけ有利になるので・・・二人は即死・・・ww
もちろん禁止入れてるけどねwwww
俺は気にしないぜwww

上はヤミキが撮った写真・・・;;
やっぱりタオルが落ち着くぜ・・・w

これくらいしかありませんでしたww
それではサラバ!!!!!

期待にこたえてww

August 14 [Sat], 2010, 21:33
期待に答えて画像貼ります!!!!!!

下の画像泣ける・・・
この世が終わる時友達に言いたい!!!!!!

今日はカラオケに行ったねww
楽しかったね〜wwww
精密採点2でやってて・・・・俺が尾崎豊の15の夜を歌ったら80点www
ヤミキは難しい曲歌ってたね;;;
難しいから低いんだよ!!!!!!!ってな・・・ww
じゃあ今日はこれくらいでww
サラバ!!!!!!

俺の理想

August 12 [Thu], 2010, 22:05
俺の理想は悪魔や堕天使になりたいということ!!!
っと・・・言うことで・・・今日は・・・
俺の理想の世界を描くとしよう・・・ww

「俺だけの理想物語」

ふと眼を覚ますと布団に居たはずなのに
血に染まったかのような赤い月が不気味に照らす薄明るい無音の草原に立っていた・・・・

「俺」何だ・・・ここは・・・?!?!

「?」誰だ?!?!

「俺」?!?!

俺は焦って振り向いた・・・その先には・・・

↓S少年(少年だるいので省略ww
「S」K?!?!
↑俺の頭文字;;

「俺」S?!?!?!ここはどこだ?!?!?!

「S」俺もわからない・・・

「俺」夢じゃない・・・って事は確かだな・・・

「S」あぁ・・・

「?」珍しい客だな
「?」珍しいお客様ですね

「俺、S」?!?!?!

「大魔王」・・・・

「天使」まあまあ;;

「S」天使・・・

「俺」悪魔・・・

「大天使」これぞ運命の子・・・

「大魔王」これぞ破滅の子・・・

「大天使、大魔王」きまりましたね

「俺、S」????

「大魔王」私はこの子をいただくとしましょうか・・・

「俺」???

「大天使」では私はこの子を・・・

「S」?!?!?!

「大魔王」行きますよ

「大天使」行きましょう

「S、俺」どこに?

「大魔王」運命の場所
「大天使」運命の場所

「俺、S」運命の・・・場所・・・

「大魔王」そうだ

「大天使」これから貴方達が目覚めた後世界に魔物や怪物だらけになるでしょう・・・

「大魔王」天界、人間界、魔界・・・このいずれかが崩れるとすべて崩れるのだ・・・・

「俺」それで俺たちに止めろと・・・?

「大魔王」そう言う事だ

そして話を聞きながら歩いた・・・
そして運命の場所とやらについた・・・

「俺」ここが・・・

「S」運命の場所・・・

「大魔王」さぁ・・・お前は闇の扉に

「大天使」貴方は光の扉に

「俺」S!!!!!!

「S」何だ?

「俺」気をつけろよ・・・

「S」あぁ・・・

そして俺は扉を開いた・・・
そこは闇の中にひとつだけどす黒いほどのオーラを出す黒い剣があった・・・
俺はそれを抜いて外へ出た・・・

「俺」これでいいのか・・・

「大魔王」それでよい

「S」これでいいですか?

「大天使」これで良いですよ

「大魔王、天使」目覚めて襲われた時それを使うがよい・・・

「俺」はっ?!?!

やはり・・・夢か・・・だが・・・

「俺」こ・・・これは・・・

俺が持っていたのは黒い剣だった・・・
思わずSに電話をかけた・・・

「俺」もしもし?!?!

「S」言いたいことはわかってる・・・

「俺、S」これから・・・どうなるのだろうか・・・

END・・・


まぁ〜こんな感じが良いですねww
所詮願望www
そろそろSに電話かけてみるかw
それではサラバww


この世界

August 12 [Thu], 2010, 0:00
突然ですが皆さんはこの世界に満足していますか???
俺はしてません・・・
その理由はお答えできませんがねww
さて、それは置いといて・・・

こんな彼女がいたらなぁ〜・・・と俺は思うwww
羽生えてるし〜天使だし〜可愛いし〜・・・サイコーだねw

これは・・・S少年が好きそうな画像だなww
最近会っていないが何をしているのだろうか・・・
やることはおなじだろうと思うww
これで女の子性格良かったら良いんですがねw
やっぱかなでちゃんが一番かな〜・・・俺的にw
皆さんの嫁だ!!!!とか婿だ!!!!!!とか言えるキャラいますか?w
いたらかいてみてくだせ〜ww
それでは、サラバww

平凡な日々なのか?!?!

August 10 [Tue], 2010, 21:24
今日は朝からヤミキが電話がかかってきた・・・内容は「タバコ買うぞ〜」だったw
ついて行ったのは良いが顔認識されてませんでしたwww
まだまだ顔が幼いようだねww
それで行く当てもなしにうろうろさまよっていた・・・w
うろうろしてる時ふと思ったが・・・俺の心の声→「幽霊になるとこうなるのかな・・・」と思ったww
S少年を誘おうとしたが来なさそうだったのでやめた・・・でも実際
俺の心の声→「どうせ家でウィダーやデカビタやオルナミンCでも飲んで携帯いじくってるだろう・・・」と思ったww
だから今日の主役・・・ヤマノスケミントンGXV5「あだ名w」の家に行くことにしたwww「あだ名の親俺www」
だがいくら電話しても起きない・・・チャイムを何回押しても出ない状況なので・・・・
俺がピッキングしてあけましたwwww「我ながら良いでき前wwww」
潜入成功してヤミキがペットボトルのふたに水を入れてヤマノスケミントンGXV5の顔にかけてましたww
ヤマノスケミントンGXV5は「何でいるねん・・・」と寝ぼけてましたwww
笑えますねwww
それから遊戯王をしてヤミキをいたぶってましたwwww
まぁ〜禁止デッキですけどね〜www
まぁ〜そんな感じで今日が終わりましたwww
S少年よ迷い猫オーバーランやるよ〜ww


ついでにお気に入りを貼りwww



やっぱベルンカステルはかわいいなぁ〜ww
それは置いといて・・・この辺でww
サラバ!!!!

好きな画像

August 09 [Mon], 2010, 21:17
こんばんは〜^^
今日は皆さんに質問です!!!
好きな画像特集!!!!!!!!!!!!!!
皆さんの好きなアニメの画像を探して貼りますww
コメントでお答えくださーいw
今日はリトバス大好きな人のためにリトバスの画像貼りww



少し貼りすぎたかな・・・w
まぁ〜良いやww
どしどしコメントくださいww    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひぐらし
  • 性別:男性
  • 誕生日:1994年8月5日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アクションゲーム-友達とバイオハザードw
    ・お笑い番組-レッドシアター!!w
    ・読書-ひぐらしのなく頃にw
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(* ゚Д゚)、 ペッ

» 楽しい日 (2010年11月01日)
世界の男
» 楽しい日 (2010年11月01日)
⊂⊃
   ∧__∧
  / 笑笑 \わー
  | ☆ ☆ |わー
  |● ▽ ●|
 
» 楽しい日 (2010年11月01日)
あああ(`∇´ゞ
» 楽しい日 (2010年11月01日)
圭魅
» 楽しい日 (2010年10月08日)
圭魅
» 楽しい日 (2010年08月30日)
バーカバーカ♪が頭からはなれない
» 泣ける日・・・? (2010年08月20日)
TOMMY
» 一昨日と昨日 (2010年08月20日)
ひぐらし
» 一昨日と昨日 (2010年08月19日)
大石さんに感動
» 一昨日と昨日 (2010年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる