岡崎市に住んで、半年・・・・ぼーなす(^○^)

July 17 [Thu], 2014, 16:42
暑い。

熱いぞぉ〜エアコンなしのお部屋で我慢が・・・・限界に


岡崎市に住んで半年がたった。お世話になった、不動産屋は、こちら でしたが


ちょっと大きめに住んでみたかったんでエアコンがなかったけど当事は涼しくて我慢できたけれど、やっぱ熱い。


部屋の中で熱中症になりそうだぁ

1Rにしとけば、エアコンありが多かったけど、でかい部屋が欲しくて、2LDKを選んでしまった。

結婚はまだだけど。なぜか準備(勝手に)、遠距離恋愛の彼女を将来呼んで、同性?同姓?どうせ?

しようと、なら頑張って、中古マンションを買ってやればよかったよ。

きっと、岡崎市から離れる事はもうないので、中古マンション買えばよかった。前回色んな不動産業者いったんだけど。やっぱ、アパート紹介と中古マンション紹介してたんで、こんどもここかぁ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんよし
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanyoshi/index1_0.rdf