ご無沙汰です

January 21 [Sat], 2017, 23:46
みなさま、いかがお過ごしですか

小学校の

September 11 [Sun], 2016, 22:30
女子同窓会。

久しぶりに、すっごい楽しかった!

May 26 [Thu], 2016, 1:16
こんな風に

いっぱいいっぱいになってしまった時は

どうしたらいいんだっけな

 .

April 06 [Wed], 2016, 2:16
あっという間に桜の見ごろを過ぎて行きそうです


今日は娘の入学式でした

私も行きたかったな〜


スーツ姿は、すごく大人に見えて

いつの間にこんなに大きくなったんだろうと思います

どんどん離れていっちゃうんだなぁ

そうじゃないと困りますが、さみしいですね

太陽と花

February 14 [Sun], 2016, 23:05

January 19 [Tue], 2016, 23:10
昨日の雪で、いろいろ大変でしたね

でも、深夜に雨の音が聞こえなくなって

静かだなぁと窓から外を見た時に

空も道も一面雪で感動しました

年末

December 23 [Wed], 2015, 1:22
去年はイルミネーションを見に行きたいとか

ディズニーのクリスマスに行きたいとか思って

元気に動いてましたが、今年はそんな余力というか

気力もなく、、


12月のお疲れMAXです

楽しみ

November 16 [Mon], 2015, 9:07
めんどくさい。きらい。

と、(もちろん相手には言わないけれど)

あまりお友達と遊びに行ったりしないなっこさん

LINEも通知OFFのなっこさん・・

男の子に好き好きアピールされると、うざい!無理!嫌い!ななっこさん・・


でも、もう18にもなって、いつまでもそんなこと言ってると

あっという間に歳をとって誰にも相手にされなくなりますよと

母は心配していたのです


でもでも、明日、彼氏くんを連れてくるそうです

今まで3日と続かなかったなっこが1ヶ月続いているBOYです

たまに見せてくれるLINEのやりとりが、ダメなっこを心配して

お母さんですか?というくらい優しい。。

こんな冷めた感じのなっこに、よく付き合ってられるなと

一同驚いております


たぶん、学校が違ったり家が遠かったりで

距離のある感じが、ベタベタしたくないなっこには

ちょうどいいのかもしれませんね〜


明日が楽しみ♪

りね

October 13 [Tue], 2015, 9:27
むかしむかし

友達に誘われて始めました


その友達がアカウントとって久しぶりにやってみた〜

なんて話を聞いて、魔がさした私も私もこそっと。


いろいろ不具合があって不自由でしたが

教会から元アジトまで歩いてみました


嫌な動悸がしたので終了。。

暑い暑い

August 05 [Wed], 2015, 17:20
暑いですね

なっこが熱中症になってバタつきました

このまま死んじゃうのかと・・・



お友達。

前はそういう人じゃなかったんだけどなぁ

と、感じるのは、その時がたまたまなのだろうか

何度か続くと距離を置きたくなります

そういう態度をとる人は苦手。。


人の振り見て我が振り直せって言いますよね

私も気を付けよう

思いやりが大事だと思います


愚痴でした〜
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hanyori/index1_0.rdf