おっさんにごはんつくってあげたりした

December 02 [Fri], 2011, 10:57
めちゃ味うすかった( ´・_・`)


ちゃーはんとリラックマのういんなー...φ(・ω・*)☆・゚:* 

ちゃーはんは♡に盛ったけどおっさんが写真撮り忘れて二皿目の写真だから○の形になったOrz



まじ家庭的女子だわぁ・・・(´ー`)


さつまいもと人参のおみそしるもつくったけど写真なし( ´・_・`)





とある日の新宿。OSNにクリスマスプレゼントに写真の真ん中の制服きてる熊野人形二体
買いに行ったとさ。

そこでおっきい人形あったけどちょっと予算オーバー( ゚`A´゚ )

人形(ちいさいの)+デイズニーのチケット買ってお店をでますた(✿◖◡​◗)


電話(はにゃん=は)(OSN=OSN)

は(今どこよ。人おおすぎうざいはやくきて)

O(いま南口だけどwwちょっとまってww)

は(はしって)

5分後・・・・



は*  はいこれ。あげる。2828

お*  あ。。。おうぅ。。

は*  なに?うれしくないの?

お*  いや・・びっくり

は*  こんくらいのおっきい人形あったからみにいこ!買って!

っていう流れで写真両サイドのでかい人形かってもらったでござる。


これでクリスマスプレゼント交換したホモと美女であったとさ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はにゃん
読者になる
貧乳の何が悪い(`・ω・´)シャキーン
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーちゃむ
» おっさんにごはんつくってあげたりした (2015年05月09日)
アイコン画像りんご
» おっさんにごはんつくってあげたりした (2012年11月08日)
アイコン画像魔讖
» おっさんにごはんつくってあげたりした (2012年11月01日)
アイコン画像風俗嬢一直線
» みずにゃんについて*+゜ (2012年10月05日)
アイコン画像匿名
» おっさんにごはんつくってあげたりした (2012年03月14日)
アイコン画像糸冬 了
» おっさんにごはんつくってあげたりした (2012年02月28日)
アイコン画像ta-co
» おっさんにごはんつくってあげたりした (2012年02月08日)
アイコン画像糞ビッチ氏ね
» おしゃれ泥棒! (2012年02月08日)
アイコン画像れい坊
» てかさwwwwwww (2012年01月16日)
アイコン画像れい坊
» 田吾作劇場※これははにゃんの妄想です (2012年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる