年末にしてお初です

December 28 [Sun], 2008, 10:53
もう年は暮れですが… 
 
あたしのブログは明け! 
 
 
と言うことで 
 
 
ちまちま更新しよ―と思いまふ
 
 
てなわけで
 
あたしの冬の見方
 
ハロゲンくん
 
 
暖かや〜
 
 
う―ぬ
 
わたしの所属する野球部は
もう練習納め
 
でございます。
 
 
なんだかんだ楽しくやってきたなぁ
 
 
思います
 
 
まじで夏は死にましたね
 
 
部員も死ぬ思いだけど
 
ジャーマネも死ぬ思いでしたよ。
 
 
気をつけなはれっ
 
 
なんかね
 
 
休みなさすぎて
くったくたになるんですよ。
 
授業なんか受けてるか受けてないかかろうじてわかるくらいで
 
 
毎日電車をホームで待ちながら
 
 
あぁ
 
あと何日で休みだ…
 
 
と、遠い休みに恋焦がれながら過ごしてましたから
 
 
 
でもそんなの
 
夏大で勝てた喜びに繋がるなら
 
 
へでもない 
 
んですよ
 
 
なんと言っても辛かったのは
 
合宿最終日の試合。
 
 
みんなイカれ狂ってましたね 笑
 
 
あたしの学校はマネがアナウンスとかするんで
 
1年のあたし達がハウスの中で
 
 
『もうやだああ!失敗したあああ』
 
『落ち着いてよ!大丈夫だから!あ、次のバッターきたよ』 
 
アナウンス〜♪
 
 
『もうやだ…人来すぎだろ!』
 
『うぅ…ごめんね、あたしもう…ごめんね…』
 
 
お前らはみかんでも食ってろ!!
と言わんばかりな一時でした。
 
とにかく
 
やばかったんです
 
 
でも
 
花火したり
 
ボーリングしたり
 
パーチーしたり
 
泣いたり
 
バス乗ったり
 
笑ったり
 
 
 
楽しい1ねんでした。
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanyhayhayha
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanyhayhayha/index1_0.rdf