けっきょく♪ 

April 04 [Fri], 2008, 11:16

ひきつづきヤプログで新しいブログつくりました〜


クリッククリック

心機一転 

March 27 [Thu], 2008, 16:07

約1年書いてきたブログ

まぢでお世話になりましたっ笑

嬉しいことも

楽しかったことも

いやなことも

不安になったときのことも

打ち明けられたブログに感謝してます笑


日記っていうと苦手な分野だったけど

ブログってなんなんだろー笑

書かなきゃっていうかんぢがしないからいいのかな〜

書いておきたいって思えるからいいんだよね〜笑


こんな自由きままに勝手なこと書いて

コメントをくれる人たちも感謝です!

大げさかもしれないけど

勇気をもらえたってかんぢかなぁ〜笑

単純に励まされたし共感してくれると嬉しいし

ほかの人の意見が聞けるってほんとにステキ笑


ただ、

このブログは彼との思い出が多すぎて

自分自身見るのがツライときもあった


なので、

ここはちょっと心機一転!!!

書くのおしま〜〜〜い!!!笑


でもねでもね!!!

これからもいろいろ書いていきたいんだっ笑

だからちょっと別のブログを開拓中(≧m≦)

やぷろぐ慣れてるからたぶん場所はわからないけど

新しいの始めたらここのせま〜す☆


勝手にしろってね笑

だーりんへ 

March 27 [Thu], 2008, 15:55

めっちゃ好きでした。

心のそこから愛してました。




もしもあの時

ゆぅが別れを切り出してなかったら・・・


今ごろうまくいってたのかな


そんなこと

いまさら考えてもしょうがないんだよね


別れってこういうことなんだよね




もう、

後悔はしないって決めた。



もう、

先へすすむって決めた。



あなたのおかげで学んだことがたくさんあったよ



あなたとの思い出はぜんぶ大切だから


忘れるんぢゃなくって


そっと胸にしまっておくね



あなたの幸せを願ってる


ぜったい幸せになってね


ゆぅもぜったい幸せになるから




お互い


これが新たな幸せへの第一歩



そう信じてるよ









ありがとう




だーりん



実は 

March 24 [Mon], 2008, 20:43

2月でお仕事をやめました〜〜〜あヽ(゜□゜)ノワーイ笑
まぁ、ちゃんとやめれるタイミングみたいなのが突然訪れて
周りには迷惑がかからないようなやめれ方はできましたっ
半年もない短い期間だったけど、仕事意識は高まった(気がする)し笑
やめてからも連絡できるような信頼する先輩もできたし
こんなやつお世話してくれてあざーっすってかんぢです(υωυ)

ふぅ、まだつぎの仕事決まってないんですけど
決まったらまた仕事の話題が出るかな〜と思います笑
てかさぁ、愚痴はやだねぇ(´Д`;)大人ってやだねぇ〜〜〜笑
ゆぅ学生のときなんて愚痴とか無縁な子だったけど
社会人になってから友達と飲むと普通に愚痴っちゃってるもんね
でもそんなときのお酒は格別においしいよね(何

淡々と・・・ 

March 20 [Thu], 2008, 22:07

なんていうか・・・
結論からいうと


二人の仲は進展ゼロ。





年末になるにつれてゆぅは仕事がめちゃくちゃ忙しくなったんだけど

クリスマスが過ぎてから27日に遊ぶことになって

約束してたシナモンの映画一緒に見にいった(υωυ*)

すごい嬉しかったけど・・・

ダリンの口からでる言葉に期待しちゃいけないって思って

幸せなのにすごく辛かった。


年が明けてダリンのおうちで遊んで

当たり前のようにそうぃう雰囲気になって・・・

態度の変わらないあなたにゆぅゎどうしていいかわからなかった。


ゆぅが成人式の14日

会場まで車で送ってくれるって言ってくれてほんとに嬉しかった。

行く前にプリ撮って写真撮って

会場についてから友達に「ゆぅたちより戻ったんだぁ」って言われて苦笑い・・・


ダリンの22回目の誕生日

お店を予約してコースを食べてケーキのサプライズをして

前から欲しがってたヴィトンエピの名刺入れすっごく喜んでくれたよね

ダリンの喜んだ顔見てほんとにほんとに幸せだった

ほんとにその場で泣くかと思った・・・笑


その後も月2くらいで遊んで

でもそのたびに不安がつのって心臓がチクチクしてた


ときどき不機嫌になるダリンに


必死になるゆぅ


2月の最後にはもう



もう好きかどうかもわからなくなってきた



別れてから約半年。


周りからは一途だねとかもっと遊びなよ〜とかたくさん言われたけど

なんにもできない自分がむなしかった。



最初は別れても

好きって気持ちがあれば乗り越えられるって信じてたんだっ


ゆぅからのメールも電話もしないように心がけたし

素っ気なくされても悲しい気持ちはガマンした

おうちで何回も

何回も泣いたけど

あなたにとって重たい存在には絶対になりたくないって思った



好きってなに?


もうよくわかんないや笑


ダリンの”好き”も見えないし・・・

ゆぅの”好き”も見えなくなってきたよ



こんな感情をありのままダリンにぶつけたら

きっと嫌われるんだろーなっ笑


その方がいいかも

”好き”がなくなるより”嫌い”の方が

ガツンって落ちて

また立ち直れるかも笑









こんなときに


出逢ったんだよね。

おかえりパソコン♪ 

March 20 [Thu], 2008, 21:54
めっちゃうれしい〜(*>ω<*)やっとこネットできるんるん
うれしいからまずはじめに友達から教えてもらった
ザ恋愛インタビュアー
やってみた笑

ゆぅの結果↓

早速 ゆぅ さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 したたか 300票

2位 みんなに愛されそう 300票

3位 女神様みたいだ 138票

4位 悩みが少なそう 138票

5位 大雑把 111票

こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 637票
2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 126票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 126票

こんな理由で別れそう BEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 643票
2位 女として見られなくなって別れる 127票
3位 淡々としてなんとなく別れる 118票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドMの人 536票
2位 ノーマルの人 257票
3位 ややMの人 95票
性格など
1位 賢くて余裕のある人 513 票
2位 前向きで強く生き抜いている人 256 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 119 票

街角の声

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ゆぅさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ゆぅおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
ゆぅちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。
年上には人気あるんじゃないかな?

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あーゆぅについて!?あーもう言うことないね。
なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、
あんなコならみんなに好かれそうだね。

沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん
ゆぅって?あーあのお姉さんのことですね。
なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。
あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。

うぅ(つд`) 

January 22 [Tue], 2008, 12:29
ネットつながるの長引いて長引いて2月になりそうだお(つд`)
もうたえられない…笑
ブログはつづけてくって決めてるんだっ♪♪携帯は好きぢゃないから基本いじりたくないけどっ
久しぶりに書いてみ〜た〜(*^_^*)
いろいろあったことはとりあえず今度書くとして

いまいいとも見てるんだけど大好きな辺見えみりちゃんと成〜♪が出てたっ!!めっちゃうれしぃ☆ヾ(^▽^)ノ☆
しかもえみりちゃん着てたfree's shopのヒラヒラワンピゆぅと色違いだったあ(*>ω<*)やばい!ちょ〜テンションあがる〜!!笑
えみりちゃんみたいな大人になりたい♪理想だぁな〜♪♪

疲(゚Д゚)疲 

December 26 [Wed], 2007, 12:19
5連勤もうすぐ終わるっ!そしたらダリンに会える!!(*>ω<*)
夜は会社の忘年会って落ち込んでたら、ぢゃあお昼にゆぅの好きなところのスープカレー食べようかって★
それに1月入ってからガンダム(ダリンの仲ぃ友達)と3人でカラオケで盛り上がろ〜♪♪って約束もした(^ω^)★
今年の一年は最悪な一年だぁっっ!!て思ったけど…今考えたら試練の年?だったかなって思う。
う〜ん大殺界?笑
こんなの序の口だったら笑えないお(´Д`;)

でもでも成長できたって自分でも思えるようになった!
失敗とか後悔とかそうぃう試練があるからこそ人は大きくなれるんだよねきっと。
これからももっと成長しなきゃだけど自分のペースで少しずつ頑張ればいいよね(*∨ω∨*)

なんだか振り返ってしまた笑。

恋愛もこのままいい方向に進めばいいな♪
くぅちゃんが言ってたけど恋愛はギブアンドテイクぢゃないってゆぅもやっと気づいた
お互いが本当に心から思いやってれば見返りなんて求めなくなると思うお(^ω^)
してあげたんだからしてもらう、ぢゃないよねっ
この人のためにしてあげたいって思える恋愛がしたいですっ!!

おわりっ!!笑

むむむ… 

December 23 [Sun], 2007, 12:20
ゆぅにクリスマスはありまてーん(゚∀゚)今日も明日も棚卸しで遅くなるし
25日も全員出勤!もうやけくそだよう(゚∀゚)やるしかないよう(゚∀゚)★
27日にはダリンとやっとやっとやぁ〜〜っと会えるんだからガマンだあ°・(ノД`)・°・
どうしよう連勤明けでお肌ぼろぼろだよきっと笑
今エクステとっちゃったからつけないと〜
ダリンどうなってるかな(*>д<*)変わってるかな??
4ヶ月ぶりっ?…長かった…ほんとに長くて辛かったよおっ
会ったら泣くかも笑!きもいよねっひかれるって(-_-;)
でもまぢで
泣いてもいいですか?ってかんぢっっ

とりあえずネット復活するのが1月中旬だから詳しいことはあとで書くことにしよっ★

ゆぅやりたいこと決まってきたかもっ!
資格とって医療事務とか受け付けと仕事したい(^ω^)♪
来年はそれに向けて頑張る年にしよう!!夢に向かうって初めてかも…笑
今の仕事場ちょっと色々あって1月に系列店がなくなってメンズに移動になるかもだから考え物だなぁ〜って(-_-;)
労働時間が長いから体力とかついてけないしこの先ずっとメンズにいてもってかんぢ↓↓

とりあえずそんなかんぢ。クリスマス早く終わって(`Д´)!

ジル 

December 16 [Sun], 2007, 16:45
最近ジルスチュアート大好きすぎるっ(*>◇<*)!
ジルの香水ほしー腕時計ほしーワンピほしーハンドクリームほしー笑
いっぱいほしいのある☆

お金あればぜぇんぶ一気に買うのにい〜…(=ω=)

月50万くらい稼げたらいいのにい笑
P R



大好きなダリンと別れました(´;ω;`)
でも待ちます!!!
コメしてねっ(*´ω`*)
前略プロフ
ミクシーの名前ゎ「はにゃぽ」です♪



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30



    


  



Yapme!一覧
読者になる