プールォ 

August 21 [Tue], 2007, 16:06
今日はバイト休みで、お母さんと弟達とで、プールに入ってきたよ〜マ暑いからちょうどいい奠
水着着て思った…腹出てる(笑)やばやばヤ
来年にはダイエット成功させてから行くぞヘ
平日なんに客多ェ
ちびっこがいっぱいォァ
めちゃめちゃ楽しかったホ流れるプール最高マ
また行きたいなぁ奠奠

あつあつォ 

July 28 [Sat], 2007, 22:59
あつ〜(ーー;)
やべー寝てられない(笑)
今日はヒマヒマ(>_<)
明日何しよ〜運動でもしようかなぁ(笑)
ダイエットしよ!!
40`代いきたいp(^^)q
がんばろ(^^ゞ

久しぶりに書く(笑) 

July 26 [Thu], 2007, 21:23
今日はハリポタみた↑↑
面白かった(#^.^#)ハーマイオニーかわいい(。・_・。)ノ
そのあと、DVD借りた(^0^)/ホラーの…
よくわからんやつ借りてしまったよ(笑)
返しにいかな〜TSUTAYAに
来週あたりかえそf^_^;

今日はぐっすり寝られたよ〜 

May 30 [Wed], 2007, 22:08
今日はぐっすり眠ったよ〜
起きてからは、お母さんとお昼食べて服見に行ったよ奠
かわいいのがあったから、買っちゃったぁ漱
明日のデートに着て行こう〜マ彼氏にもズボン買ったよさっそく渡したけどム明日着て来てくれるかな?楽しみ茸茸
今日は早めに寝て、明日に備えようかな?
もぅラブAだよ茸茸茸茸荘蜊Dき茸

日焼け嫌だ〜・・ 

May 29 [Tue], 2007, 22:00
最近、天気がすごくいいよねゥいいことなんだけど、日焼けは嫌だなぁ・・
私、最近メガネしてるから変な跡付いちゃうよヌ
コンタクトできるだけ着けるようにしよー
今日は、しまむらに行って下着と布団カバーと夏用に掛け布団買ったよマてか、買ってもらっちゃったネ
ごめんねミありがとぅ茸
明後日バイト休み〜寃fートだぁ茸茸茸

今日から夏服ユニフォーム 

May 28 [Mon], 2007, 22:29
今日は11時半に起きて、シャワー浴びて、彼氏とデート
デートていうか、ついてっただけ?
部屋にエアコンを取り付けるため、電気屋さんに行ってきました奠
たくさんあってどれがいいか迷うとこだけど、見積もりで見てもらったから、だいたいは決まってたらしんだけど、家に パンフレット的なの忘れたらしく、見ただけでした捧ォ
そのあと、焼肉たべにいったよぅ氓゚ちゃパンA腹ヤバイ…ャ
ダイエットしなきゃゥ
で、夕方からバイト・・今日から夏服ユニフォームだから切り替えて、がんばるぞ

最近暑いね〜ォ 

May 27 [Sun], 2007, 23:00
今日ずっと寝てました・・でも暑くて寝れないゥだから扇風機引っ張りだして、弱めにして使ってました捧
夏嫌だなぁ〜暑くてャ
今日もバイトだぁ〜だやいなぁ・・
でも頑張って稼ぐぞゥ

コンサート 

May 26 [Sat], 2007, 22:40
今日は、森山直太朗のコンサートの日ゥとても楽しみにしていました奠
特にお母さん寥Zちゃんに送ってもらって2人で聞く予定が兄ちゃんまで聞くことにォ
私とお母さんは一番前の端っこゥ近いゥ
森山直太朗がすぐ近くに感じたよ奠嘯、れしかったし…自意識過剰かもしれないけど、目が合った茸茸
うれしーゥ
めちゃ興奮状態です(笑)
今日は幸せな一時でした茸曹ワた行きたいな

パイレーツ・オブ・カリビアン 

May 25 [Fri], 2007, 13:47
今日は「パイレーツ・オブ・カリビアン〜ザ・ワールドエンド〜」の公開日ゥ
ジョニーデップ、カッコイイ奠嘯゚ちゃめちゃ面白かった
これで終わりなんかなぁ?やだなぁ・・
見てすぐ帰ったよぅォ夜バイトだからャ
頑張るぞ

デート 

May 24 [Thu], 2007, 12:47
今日は彼氏とデート
休みはこの日しかないから、すごく待ってた
木曜日がどんなに楽しみだったか…
私にとって今の彼氏は、すごく大きな存在で、ずっといてほしい人
今日は彼氏の家に行くと、お母さんがでてきて「こんにちわ」としか言えなかったォ
緊張したよャ優しそうないいお母さんでした
彼氏ともマッタリできてうれしかった
早く来週にならないかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARUNA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる