3日目 

September 08 [Sat], 2007, 11:03

今日わチャットのお仕事を始めて3日目です
やっぱし1人エッチをする方が多いですね

はなわお手伝いできないので、お客さんだけがしています。
見るだけなら見てるフリできるし、
ポイント増えるし、
脱げ脱げうるさいお客さんわ強制退室させれるし、
ちょっと楽しくなってきたので、頑張って稼いで髪型かえますねわら


これから 

September 08 [Sat], 2007, 8:57

お化粧をしてチャットログインしたいと思います

昼間だからまたお客さん来ないかな...
昨日も昼間だから全然来なくて
やっぱし昼間だけって厳しいのかな

まあ、頑張ってきますね

初★投稿 

September 08 [Sat], 2007, 8:39

はなです
ここわ普段の自分とわ違う『はな』の生活を書いて行こうと思ってるんですけど
顔も出してるし、ちょっとわ生活の事も書くし、
周りの友達とかにすぐにばれちゃいそうですね

ばれたらどうしよう...
まあなるようになりますね

いつも夜わ出かけていて、朝帰って来て昼間暇しているという生活なんですが
昼間だらけすぎてどうしようも無いのでバイトをする事にしました
11日火曜日に居酒屋の面接に行くのですが
やっぱりもっとお金わ欲しいし少しでも暇な時間を有効活用したいので
前に2日間くらいやってたチャットレディーを副業として始める事にしました

きっとそんなに見てて楽しいブログに出来ないでしょうが
頻繁に更新する予定なので見てて下さいね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる