平コ!! 

July 16 [Mon], 2007, 21:50
コナンSP…平コにしか見えなった。笑
平次が白馬に「野蛮だ」とかそんなこと言われて責められる度にコナンに救いを求めていた平次ww
しかもそんな平次をコナンはわかってくれてる!!
キャーーン!!
もう2人ってば信頼しあってるやんかーーΣ(*´∇`*)
ヘタレ攻めな平次がたまらんわ。笑
平次とキッドが出る時のコナンは真面目に見てます、いつも。笑
今日は平コな予感がしてたのでしっかり見てたんだけど、案の定平コ!!
も〜〜たまりませんわー!

・・・と平コに悶えてる自分…やっぱりまだ腐れてると思ってしまったよねww
なかなか腐れは治りませんね!
たまにこのように出て来るんだよ、そういうの見るとww

そして白馬かっこよかったなぁ〜石田さんボイスが最高です
まあ、白馬は平次をいじめてましたがw
白馬はコナン(平次かな?)に気があるのかしらww
・・・ってどうしてすぐにこういう思考になるのかしらww
でも白馬の本命はキッドだもんねww
・・・・・腐ってる!!(゚ε゚О))((Ο゚з゚)

ふぉも・・ 

July 13 [Fri], 2007, 22:55
櫻井君Xニノに見える。
絶対見える。笑
櫻井君は面白いおもちゃ(ニノ)を見つけて、女装させたりして楽しんでるわけでww
それがどんどんエスカレートしていって、ある日自分の気持ちが恋だと気付くのです!
・・・・。
・・・・・・・何言ってんだ私
でもそう見えるんだもん!!
山田太郎は受けですよね。笑

完全にそういう目線で楽しんでいる自分に気が付いたぞww

なんか。。 

June 06 [Wed], 2007, 21:54
ふと、昔よく通っていた同人サイトを未だにパソのブクマに入っているのであちこち見てみた…んだけど・・
やっぱりジャンルって変わりますよね。笑
一度お会いした事あるお方がDグレじゃなくなってたのが吃驚だったかも。いつジャンル変わったのーみたいなw
でもヒカ碁の人って長いですよねー。うん。長い。
ヒカ碁の人はまだまだやってるもん。
ま、私がハマってた頃も連載終わったっていうのにまだメラメラ燃えてた、ちゃうな、萌えてたもんな〜。
あんなに好きだったのに、人間変わるよね。
ジャニヲタだぜ?笑
こんな風になるとは思ってもいなかったよ、数年前。
でも今は今で超楽しいからいいんだ
今が楽しければそれでいいじゃない

また数ヶ月してからどのサイトがどうなってるか気になるのでブクマはそのままにしておこう。笑
日記も昔を振り返るのに楽しいから残してるけど、ブクマも楽しめるわw

ありゃま; 

June 03 [Sun], 2007, 17:13
5月一回も書かなかったみたいね
5月は忙しかったからね〜
まずは初KAT-TUN魂1年リアルに待ちました初KAT-TUNはかっこよかったです
亀より仁様にキャーキャーでした

中旬は施設実習で死んでたねーもう二度と行きたくないデス。。

後半はいつものようにバイトの日々。
就活もずっと休んでたんだけど復活してみた。大阪に就職できますように…と願うばかりです。

そして!
昨日は3ヶ月ぶりの∞魂に行ってきましたー
忠義に3ヶ月ぶりに会えた〜
新潟まで遠征しましたww
遠征してよかったよー超満足です
忠義ソロが目の前だったしー
すばるは萌えたし。笑
すばるやばかったし
酔っ払ってヒナにチュウ唇にもチュウ
この写真見れたのは新潟1部だけ超得した気分ですわん
つぅか、私腐女子だったので(過去形と言い張る。笑)最高に悶えたんですけど
あれは腐れた女には美味しすぎです。笑
すばるは誘い受けですね。笑
可愛かったわーすばる〜

先が見えないのが辛い 

April 26 [Thu], 2007, 22:17
たまにはここでも日常的な普通の?日記でも書いてみようかな。
最近就活している私なのですが、この前某企業の一次試験が受かりました。動物関係の仕事ができるかもしれないチャンスが巡ってきました。
でも勤務地が嫌だったので、とても複雑な気分になっていたのです。
∞優先な私はこれ以上田舎に行きたくないって気持ちがあって。∞の番組の見れない地域なんか行きたくねーよ!って感じで。。
そして本日二次試験に行きました。
面接して数時間後結果が来ました。ダメでした。
嬉しい気持ちの方が大きかったはずなのですが、数時間後、また就活1からやり直しかよと思ったら気が重くなってきました。
もう1つ企業を受けたのですが、そこはまあ一流企業(?)なので絶対落ちてる気がするんです。試験問題も難しかったし。わけわからなかったし。
一次が受かったところはぶっちゃけ試験問題はかなり簡単でした。(だから一次は通過したんじゃないかな)
だから差がわかるんです。
そんな所が落ちたのに、一流企業(?)が受かるはずがありません。
また1からやり直しかと思うと本当に気が重い…。まだ目を付けてる企業はあります。でもまた落とされるんじゃないかって不安になってきました。私って喋り方が普通じゃないし、受付向きじゃないしさ、電話対応とかもダメそうだしさ、、事務とかできんくない?
もうなんかやる気がなくなってきました。。
暫くは就活する気満々で燃えてたのに、また落ち込んできました。。もうやだよー_| ̄|○
母が沖縄に来ればとか言ってるけど、沖縄なんか行ったら∞観れない…辛い…

自分にとってどの道が一番いいんだろう。
先が見えないよ。

コワス。。 

April 17 [Tue], 2007, 23:17
女って怖いなーって思うのです。。
亀担の友達がいるんだけど、とある別の亀担の女の子が異常なまでに亀好きで、日記も読んでて痛すぎる…ていうかお前には無理だよっとか思っちゃうような子がいるわけですが・・・
その亀担の友達のその別の亀担の子に対する対抗心がマジ怖い…汗
アイツには負けない、とか。
何かと悪口ばかり言っていて、、私もその異常な子には「うわー」って思うことはしょうっちゅうなんですが、自分は今忠義担なので別になんとも思わないんですよ。「へー」って感じで。
とにかく何かと悪口ばかりで。。いや、もうほっとけばいいじゃんって感じなんです、ぶっちゃけ。。
その友達は異常な子に「アイツ絶対性格悪い」とか言うんだけど、正直私は「いや、あなたの方が悪いと思うのですが…」と思ったりね。爆
おー怖い怖い。
やっぱりアイドルの追っかけとは言え、女は女なんだな、と。。
怖いわー。
私は同担好きだけどねー。そりゃたまにはジェラシー感じるけど、やっぱ同担って見るところ一緒だから話が盛り上がるんだよね〜。うん。
他担の子とは見てるところが違うから「○○よかったよね!?」って言われても「えっ、私忠義しか見てなかったからわからん」みたいなことが実はよくある。笑
基本、∞見るときは忠義ガン見なので。笑
他麺をあんまり見てないことが多いのであった。笑

ドキドキーー/// 

April 14 [Sat], 2007, 21:03
うあああああ〜〜〜〜〜
↓の日記で書いてた夢の続きが知らぬ間にいっぱいアップされてて今一気に読んだんだけど、やばい!!やばいやばいーーーo(>vv<)o
ときめきまくりだよ!
まさか亮ちゃんとそうなるとは!笑
ここからどうやって忠義は奪ってくれるんだろ!笑
も〜〜ドキドキしまくり!!////
こんなにドキドキするお話書いてくださっている管理人さんマジナイス!!笑
読んでる間はドキドキしまくりのときめきまくりですわ〜///
小説って素敵www
想像だけで胸いっぱいになれるんだもんww

切なーーーーいっっ 

March 25 [Sun], 2007, 23:09
某夢サイトの某小説が切なくて切なくて!(つд⊂)
あんな終わり方嫌だー!!絶対続編書いてください〜!!ってメッセージ送っといた。笑
すっかり夢好きになってるYO!!
亀のときはここまで夢にハマらなかったのにな〜忠義とは夢が楽しくて楽しくてww
エロも読みますwwww
楽しくて楽しくて楽しくて〜〜ゞ(≧ε≦o)
最近携帯サイト作ろうかなとか思い始めてますよ。(ぇ
でもサイト管理するのもうめんどくさいからな〜。てか、復活がジャニサイト!?笑。
いや、ジャニ系は何かと怖いので違う形になるかもしれません。
いや、わからんよ。作りたいなーってちょっと思ってるだけだし。

NEWS、タキ翼とコンに行きましたが私が好きなのは∞なんだということを実感しました。
残すは勝運ですね。でも勝運よりやっぱり∞って言ってる気がしますww

腐れてるね〜 

March 01 [Thu], 2007, 20:01
最近みくし〜のジャニ好きの友達が腐れ話をメールでよくしてきます。笑
その子は純粋にジャニが好きな面もあるけど、そういう腐れた目線で見てる面もある子で。
その子のオススメは倉亮。笑。勝運だと仁亀だそうでw
なんか最近そういう内容のメールばっかりしてくるんだよね。笑
別に平気だけどさ!平気なんだけどさ!!ちゃっかりニヤけちゃうんですけど!
・・・でも芸能はやっぱり…
だって忠義は私とくっつけばいいんだも〜ん☆(はいはい)
でもさ、その子の書くネタかなりウケるんだわww
ウチの従姉妹は最近そういう方向へ走り始めちゃったよ…!亮担だったのに…!腐れてしまった!
まあどっぷりハマるっていうことはないけど、そういう話も好きになりつつありますw
ほら、腐れ歴長いからさw

そういえば、夕方テレビをぽちっと付けたらどこぞの同人作家さんが容疑者と呼ばれ、同人誌を映されていた…(゚д゚;;)
なんかどこかで見たことあるような絵柄だったので、私の一番の腐れ友達みっ○ーに聞いたら好きな人だったらしく…汗。
テニプリのを書いてたよ…しかもニュースで言われてたよ…
テ○スの王子様に似せたキャラクラーに同性同士の恋愛をさせた、いわゆるボーイズラブと呼ばれるうんたらかんたら、、と。
BLはたくさんの女性ファンがいるとかどうとか。。
そんなんニュースで言うなよ!笑。

なんだかね。。 

February 13 [Tue], 2007, 20:55
最近みくしーで仲良くなったジャニ友さんとよく会って遊んだりしているんだけど、思うんですよ。
人によって話しやすい人、話しにくい人がいる、、と;
昨日遊んだ子は広島魂で初めて会ったんだけど、そのときも私1人がベラベラ喋り捲って、あっちは聞いてるだけだったんですね。ほとんど。
昨日もそうだったんだよね。。あっちがネタをあんまり振ってこないからこっちは何喋ろうか何喋ろうかって考えさせられたよ。。途中沈黙になったら「どうしよう」だったしさ。。向こう喋ってくれないし(-ω-;)
でもね、この前会った奈良に住んでるお友達はね、同担だからなのか、向こうが話し上手なのかわからんけど(ま、どっちもだと思うけど)ずっと話が尽きないの!
ホント、この奈良の子と遊ぶ時はめっちゃ楽しいの!(●´ω`)ゞ
あと、鹿児島&福岡って一緒にコン行った子も同担だからかなのかわからんが一緒にいて楽しいんだよね☆次のドームでもウチに泊まりに来るんだけどめっちゃ楽しみだし☆

ん〜。まあちょっとぼやきたかったのでぼやいた。
あっちじゃ本人見てるから言えないしね(゚-゚;)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポン太=ジョセフィーヌ
» 平コ!! (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのポン太=ジョセフィーヌ
» なんか。。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのポン太=ジョセフィーヌ
» 先が見えないのが辛い (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのポン太=ジョセフィーヌ
» コワス。。 (2007年04月20日)
アイコン画像BlogPetのポン太=ジョセフィーヌ
» 腐れてるね〜 (2007年03月23日)
アイコン画像BlogPetのポン太=ジョセフィーヌ
» なんだかね。。 (2007年02月23日)
アイコン画像ねこ
» なんだかね。。 (2007年02月22日)
アイコン画像ハル
» なんだかね。。 (2007年02月15日)
アイコン画像BlogPetのポン太=ジョセフィーヌ
» 今、なんて言ったよ!? (2007年01月26日)
アイコン画像BlogPetのポン太=ジョセフィーヌ
» 貢ぎたいの。 (2006年12月29日)


なんかイロイロ主張

身長差カップル同盟 ハイエド同衾同盟 ミュンヘン兄弟同盟






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanya18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる