2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■最新コメンツΣ(゜Д゜)■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hany
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
写真・・・。 / 2005年09月24日(土)
今日ゎ修の家で遊びました
いちゃついたり、ごろごろしたり・・・
修の昔の写真見てましたょ!!
そしたらY氏の写真もでてきましたが・・・
めっちゃデレデレしとってキモかったけん、
修『この写真いらんけんあげるわ!』
絢加『いらん。』
ってしっかり拒否しちゃいましたとさ笑;
修の写真ゎちゃっかりもらいましたかわぃぃかった爆
ちゃんちゃんッ
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURLだょ☆
コメさぃな(0)
やばいぢゃんv笑 / 2005年09月23日(金)
宿題多すぎです。数学プリント6枚とヵ!!!井○まぢふざけるなしッ
まだまだあるんだよドリル学習の英語長文全訳して、
ワークといて、古典訳して、また数学ちゃんのチャートして・・・orz
とても間に合いそうぢゃぁりません
昨日美咲ちゃんにコテで巻き髪にされた笑
先のほうだけっていったのに・・クルクルに仕上がりました
自分ぢゃないみたいで、めっちゃはずかったです;;
いろんな人にみられたしっ修にもみられた。感想ゎ・・
前の方がよかった
この一言でかなり傷つきましたょ・・・。お世辞でもいいから
『可愛い』って言ってほしかったな
 
   
Posted at 08:19/ この記事のURLだょ☆
コメさぃな(0)
勉強♪ぅぇ; / 2005年08月29日(月)
昨日修ヵらもらった首輪?みたいなのめっちゃ気に入ったw
ホントに肩こりに効いてるょぅな気がする
首回しても、ボキボキいわないww笑
今日ヵら昼ドラみれるvvゃったね笑先週ゎずっと補習でみれんヵった
AND文化祭準備してたヵらね朝ゎ2時間勉強しよったょ
え!?珍しいって――煤i゜Д゜;――!!!!?!?
だって9月1日がテストですょ??夏休みぁけにいきなりテストとヵ・・・。
困ります涙そんでぁと宿題ゎ、力をつける漢文、プリズム総合英語、
習字となってぉりますw
もうおわりそうぢゃん・・・・ね??w笑
 
 もっと読んぢゃぅ(ノ∀`*)??  
Posted at 11:09/ この記事のURLだょ☆
コメさぃな(0)
ごめんなさぃ・・。 / 2005年08月28日(日)
ここで画像アップするしヵできナイとゆー状況・・・。ホムペないしねぇ・・。
本間にごめんなさい汚いね・・
昨日、今日で昔ホムペ作ってた時のコトを思い出して、
素材屋めぐりいっぱいしてャプログ改造しました((´∀`*))
めっちゃ楽しかったvv懐かしかったょ・タグ屋とヵいくの・・苦笑;
弟にあきれられながらも、なんとか元の状況ょりょくなったょ・・ね??笑
 
 もっと読んぢゃぅ(ノ∀`*)??  
Posted at 22:44/ この記事のURLだょ☆
コメさぃな(0)
楽しヵったv / 2005年08月27日(土)
今日ゎ修とぁったょv家にいるのもぁれだヵら出かけるコトにしました
もちろん2ケツでね笑チャリンコぎしぎしぃってた
小学校まで行って1周して帰ってきましたぁ
そんで修んち行って、また家に帰ってきて、鳥市いって焼き鳥たべたら
バリうまなの!!!!!何)2本しか頼んで
なかったヶド、急遽7本頼みました笑鳥市のひなの塩味最高だょ
修もぃっぱぃ食べてましたぉぃちそうに
そのぁとゎ、修のもみあげと、ひげと眉毛を綺麗に剃ってぁげたとヵ
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURLだょ☆
コメさぃな(0)
プリキュア〜♪ / 2005年08月21日(日)
めっちゃ泣いたo聞こえとるかもしれん
お互ぃ家近いし、いつでもぁぇるヵら気が緩んでのヵもしれん
なんで喧嘩ばっかりしちゃぅんだろぅ・・・。なんで私ゎ素直に
なれないのだろぅ・・。ずっと相手してくれるっていったのに修ゎで、
すっごく悲しくて、自分でもなんで泣いてるのか分からなかった
泣きつかれて、2時くらいヵら6時まで宿題してた笑めっちゃ
夏休みの宿題驚くほどできた
 
 もっと読んぢゃぅ(ノ∀`*)??  
Posted at 09:14/ この記事のURLだょ☆
コメさぃな(0)
カラオケしたぢゃん / 2005年08月19日(金)
今日ゎ、高校行って文化祭の手伝いしたぁ
4人で恋バナばっかしてたとヵ笑まみちゃんまぢエロぃ笑
まみちゃんまぢ茶髪でかわぇぇよ
彼氏と別れたらしーょでも夕食房屋でバイト
しててまぢ楽しそうやった
友達もいっぱいできるらしぃし、『年上の男の人を募集してぃる
ならぜひ夕食房屋へ』と笑カッコいい人と友達になりたぃょ
私もめっちゃバイトしたーぃ!!!ど―せ暇やしィ〜誰も相手して
くれんヵら暇で暇で死にそうです
来年ゎ絶対するヵら!!!今年ゎちょっと出遅れた笑w
 
 もっと読んぢゃぅ(ノ∀`*)??  
Posted at 11:03/ この記事のURLだょ☆
コメさぃな(0)
ぁ〜夏休み / 2005年08月17日(水)
夏休みももぅ終わるしぃ・・・涙今日ヵら日記を書こうと思って
今日ゎ彼氏が部活の遠征で愛媛行ってるヵら、暇人なのです
でも別に寂しくなんかないしぃーって言ってみたり
今日ゎ、起きて、ずっとセブンテイーン読んで、漢文の宿題やって、
ぉこのみやき食べたそんでずっと昼ドラ見てました
花ちゃんまじヵゎぃぃさぁ
 
 もっと読んぢゃぅ(ノ∀`*)??  
Posted at 14:48/ この記事のURLだょ☆
コメさぃな(0)
P R
■Aboutヽ(´∀`*)ノ■
■ぁー仔
□高校@年生ゃっとります♪
■ちょぃ古着系目指しちぅ何:
□彼氏だぃすちッ((*´∀`人´∀`*))
■登場人物■
■だぁーRingのお茶。笑
□付き合って@年((´∀`*))
■同じ高校に通ってる@年生♪
□優しぃ★(○´艸`)
■バレー部でポジションゎレフト
□チャームポイントゎ長いまつげv
■тнайк чоц(´艸`*)■
   
  
■月別なのら♪■
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.