プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanwqvuxinxwdq
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
【華流】スティーブン・フォン、ビビアンへの恋心を認めた! / 2010年07月02日(金)
 2008年6月から数回に渡ってパパラッチに密会シーンを撮られ、親密な仲がうわさされるようになった、徐若〓(ビビアン・スー/〓は王へんに宣)と馮徳倫(スティーブン・フォン)。交際を否定し、友人関係を強調し続けた2人だったが、中国のテレビ収録中にスティーブンが、ビビアンへの思いを初めて口にした。

 恋愛について、今まで多くを語らなかったスティーブン。先日出演した中国のバラエティ番組『快楽大本営』では、「どうしてビビアンとの恋愛を公にしないのか?」と何度も司会者に聞かれたという。

 少々うんざり気味だったスティーブンは、重い口を開き「僕が彼女に好感を抱いているのは真実。もしOKしてくれる可能性があるのなら、交際を申し込みたいよ」と苦笑した。ビビアンを愛し続けているだろう、スティーブン。この発言により、正式に交際宣言する日はそう遠くないのかもしれない。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

【7月1日19時0分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000079-scn-ent
 
   
Posted at 05:35/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!