ご案内 

2006年01月08日(日) 23時51分
この度blogをお引越しする事にしました。

http://tsukinko.exblog.jp/

お手数ですが、差し替えをお願いします。

よろしこお願いします

 

2005年12月22日(木) 21時37分
ひたすら仕事の毎日
気付けばもうすぐ年末(の前にクリスマス)
今年もたくさん働きました
お陰さまでそらとうみに最近は少し嫌われてるカモカモ


なんかこの写真オヤジちっく。
マフラー巻いてあげました。
だって、寒くて布団から出ようとしないんだもん
子供は風のコお外で遊びましょう


なかなか似合ってると思いませんか
って、おなからへんの糸がほつれてきちゃったね



『今日もゴハンもらえなかった。。。』

実はうみさん、ずっとキョンミのゴハン狙ってたんです。
最近間食の多いうみさん。
明け方にピッコロが卵を産むかのように吐いてる。
ネボケながらもそれをとっさに手でうけとめてしまった
キョンミってえらいですか。。。

日テレツリー 

2005年12月12日(月) 22時29分
もうすぐX'masですね☆彡うみがトナカイでそらがサンタ!
似合いそうだなぁ〜

お休み 

2005年12月10日(土) 22時08分
今では週末しかお散歩に行けない。
年末に向けていっそう忙しい(>_<")
心からそらうみに癒されてます。

yukichi 

2005年12月06日(火) 0時23分
そら、この顔だけはよーく覚えておきなさい。
これならばいくらでも拾ってきなさい。
 

マジで?! 

2005年12月05日(月) 23時50分
最近のマジで。

・昨日のアムロさんのライブでのキョンミたちの席。

マジで
肉眼じゃキツかった。。。でも最高これぞDIVAですよ

・うみちゃん食糞2連発。

マジで
口が臭い臭い臭い
ゴッシゴシ歯磨きしてやった

・って言うか、もう12月じゃん

マジで
早い。早すぎる。←今だからこう言えるのかな
今年はいろんな意味で大きな年でした。。。

・そら〜、うみ〜、イチゴ食べる

マジでくれんの

っつーか、うーさんさっき一人でこっそり食べてたよね

最強BEST 

2005年12月01日(木) 0時16分
『百聞は一見にしかず』
いえ、これこそ
『百見は一聞にしかず』

あぁ〜、178さんは今頃何してるのかな〜

寝る子は育つ 

2005年11月30日(水) 23時50分
キョンミも良く寝る方です。
寝ても寝ても眠たい
休みの日は許される限り寝てます。

だけどそれ以上に寝るうーさん

枕に頭をのせて、布団もちゃんとかぶって
ナンテ行儀の良いコでしょう(笑)
眠いと何しても起きません。
全身の力が抜けてぐったり。コンニャクみたい
でもうーさん、布団の中にいるのも10分〜20分くらい。
暑いのか、フンガフンガ出て行きます(笑)

似合う? 

2005年11月27日(日) 23時13分
そらのBIRTHDAY
コートとマフラーのセット


今回はケーキはなしです。
サンミちゃんからもらったオヤツがたっくさんあるからねっ
それに最近、オヤツ食べすぎだし
おもちゃにするとうみに取られるし。
なのでそらしか着れない(うみには小さい)服にしてみました
これで真冬のお散歩も快適だね
(遊ぶ時は脱がしますけどねっ)

ペット王国 

2005年11月27日(日) 22時50分
行ってきました〜、ペット王国
パシフィコ横浜で開催してたペット王国2005
鳥類ペンギンウサギハムちゃん
あとはキョンミの大嫌いな昆虫類
サンミちゃんに招待券をもらったのでタダ
(ありがとう〜)
目的はボステリ探し
そしていました、会えました、感動しました

LONG LIFE の yoyoさんちのティンちゃん
今日はyoyoさんとティンちゃんだけで来てたそうです
すっごいビックリ&ドキドキでした
ティンちゃんのかわいさにメロメロです
yoyoさん、会えて本当に嬉しかったです
絶対また会ってください頑張ってで行きますから

うーさんはヒートのため、本日カバンの中からの探検です(笑)

カバンの中で大人しくしてるといろんな人がかわいいかわいいと
撫でて褒めてくれました。
うーさん、今後もカバン犬としている方がよいのでは(笑)
歩けば歩くほどいろんな試供品をもらい、健康診断してもらい、
身体測定してもらい、歯磨きしてもらい。。。

いやぁ、楽しかった
四国行ってもあるかな、こういうイベント
ダーは一緒に行ってくれるかな。。。(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
熱いメッセージ
アイコン画像すかし
» ご案内 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ご案内 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ご案内 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ご案内 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ご案内 (2008年09月25日)
アイコン画像yoyo
»  (2005年12月26日)
アイコン画像キョンミ
»  (2005年12月26日)
アイコン画像hiroko
»  (2005年12月25日)
アイコン画像yoyo
»  (2005年12月23日)
アイコン画像chica
» yukichi (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanureso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる