.

2012年3月11日(日)
特命戦隊ゴーバスターズMISSION3ツッコミ


【ウサダ難しい……。】

ダメ首領のせいでエンターに早くも死亡フラグが(笑)。
せっかくゴーバスターズの戦力が整っていないうちに火力と兵力つぎこんで一気にやっちゃおうっていう戦隊タブーかつ効果てきめんな作戦を提案したのに。
あのイッちゃってる首領に真面目に仕えているのか打算があるのかまだわからないけど、エンターこれからも苦労しそうだよね……。
ひっそりと応援しようかエンターがんばれ!



■今週の怪人
病院……モチーフ……の怪人?
何にメモリーカードを挿して何が怪人化してるのかいまいちよくわからないのよね。
人間に注射することで仮面をつけて意のままに操るってのは久しぶりに戦隊っぽいホラー感があってよかったね。

あとどうも怪人さんたちに魅力を感じないのが困りどころ。
人間サイズと巨大サイズが同時に存在しているから緊迫感が分散しちゃうのかしらん。
ゴーバスターズたちのアクションや設定にキレがある分残念だなあ。

■今週の特命戦隊
ゴリサキさん初出動!の割にメインストーリーはヒロムとヨーコちゃん。
個人的にヒロムがあまり好感触でないのですが、これ、シンケンの殿の印象と似てるんだよね。
クールでやるときゃやるけどコミュニケーション能力がいまいちって部分が。

ヨーコちゃんかわいいので大好きなんですが、ここが男で野郎三人戦隊だったらものすごいテンション上がったんだろうなあとか思ったり。
サーンバールカーン!!
で、追加戦士が二人組の女の子なんだよ! 何そのプリキュア!

あとオープニングなんですが、なんかさわやか過ぎてテンションが上がりません。
こういう系統の歌だったら宮内タカユキさんに歌わせればどんな歌でもシャウトできるのに(笑)。

トラックバック
■ トラックバックURL  

【今週のまだです】
年度末って意外と忙しいんです。ほら打ち上げが多くてね・・・(ヲイ)
※この記事はワタシの偏った感想・妄想から成り立っておりますのでいろいろ許せる心をお持ちの方のみ読み進めることを推奨いたします。
...

「 約束覚えててくれたのはうれしかった。
でもその約束は一緒に果たしたい。
リュウさんも一緒に3人で! 」(宇佐見ヨーコ)


メサイア怖い。。。
エンターがトレビア〜ンな案を提案しても聞く耳持たず(笑)
そういやどれくらいのエネトロンが必要なんだろ。。。?

エンター、今日は病院に侵入。
・・・その変装はなんか変w

エネトロンの消費反応とメガゾードの転送反応に
病院に駆け付けたヒロム達。
が、誰もいない・・・と思ったら、
顔に妙な銀色の仮面付けた人...

鯖、鯖、鯖



太もも、太もも、太もも!!



推しな、今回でしたw


もうエンターの鯖の押し寿司、発売しちゃえよww

ホットパンツは、戦隊ヒロインの伝統。
まぁ、もうパンチラ ...

いやー特命戦隊ゴーバスターズ面白いわ〜。
1話から完全に心掴まれてたんだけど、完全にドハマリしましたわこれ。

ゴーカイジャーで全ての戦隊にスポットを当て直してまとめたことで
ゴーバスターズは新...

「GT-02アニマル、出撃!」

病院でエネトロンの異常反応と、メガゾードの転送反応があって、出撃したゴーバスターズの3人。

ヴァグラスの反応が無いという事で慎重に調査をしようとすると、ヒロムは明...

特命戦隊ゴーバスターズの第3話を見ました。



Mission3 GT-02アニマル、出撃!

病院でエネトロンの異常消費反応と、敵メガゾードの転送反応が感知され、ヒロムとリュウジとヨーコが駆けつけるが、ヴ...

特命戦隊ゴーバスターズ Mission3 「GT-02アニマル、出撃!」。全てを一つに依存するとこうなるというお話(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

コメント
コメントをかく.
クッキーに保存
※記入できない場合はこちらを参考にしてください※

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。