本当にお世話になりました。 

2006年05月22日(月) 18時12分
昨日、また一人素敵なお方が引退されました。

初めて会ったのは確かアラクネだったかな・・・。
むーんちゃんが紹介してくれたのがこの方でした。

むーんちゃんと二人でボス狩りまくってて・・・ふたりともすげげぇぇ・・・っていつも思ってました。
なんというか・・・相方って言葉がすごく適切な二人でした。

その頃からお世話になってる友人がほんとに少なくなってる今、とても寂しい出来事です。
むーんちゃんはチャットツールとして残しといてくれるとの事。
あんまり会えなくなっちゃうかもだけど、でもキャラを残しといてくれるってことは嬉しいことです。

最後に記念GvGのお相手をしていただきました。




皆様のおかげです。 

2006年05月15日(月) 20時58分
昨日やっとこさ・・・




ベース200、TM183、入りました〜。

長かったです・・・ほんとにw

別キャラ育て過ぎって話もあるんですけど。ホント大変でした。
でも最後のほうは何だか逆にモチベも上がっていい感じに狩りができてよかったです。

ちょこっと 

2006年05月09日(火) 0時28分
最近これといったネタもありません。


PP2倍に釣られてギルド全員パンヤしてましたね


そんなこんなで、少ないネタのなかからほんのちょっぴり嬉しかった出来事を。

好きです! 

2006年04月30日(日) 4時45分
TSをはじめてもうだいぶ経ちましたが、今まで敬遠していた天外を・・・購入してしまいました。
・・・早いです。それ以上言うことはありません。
きっと期限が切れたらまた買っちゃうんだろうな・・・はぁ

天外を買ってしまった勢いで、うさぎでは久しぶりとなる菅さんとの対面を果たしに行きました。
確か10レベルくらい前に行ったところ、2匹を倒したところで自分もご臨終・・・だったような。
どうにか3匹は倒したいもの・・・と思いつつ、待つことしばし。

んもぅ・・・ 

2006年04月26日(水) 17時06分
そんなにムキにならなくたってさ・・・


転職祭り! 

2006年04月18日(火) 17時25分
またしばらく更新サボってました。
イベントのTM稼ぎクエスト狙いで育てたキャラが転職いたしましたので、ご報告。



まずはこの子が・・・

HOTなアイツ 

2006年04月08日(土) 19時54分
前回のブログで、アイス君の素晴らしさを少しだけでもお伝えできて嬉しく思いました。

いまだに私の心を掴んで離さない素敵ペット、アイス君。




何度見ても癒されます。本当は動画が最高なんですけども。

今回はそんな愛すべき彼をさらに愛すべき存在にすべく、ほんの少しのいたずらを施してみました。

クールなアイツ 

2006年04月06日(木) 5時59分
倉庫を拡張しています。

倉庫にお金をかけるのもどうか、と思い、キャラを少し育てています。
リング魔が楽しいので苦ではないです。
 

ところで。


アロー魔をちょっと育てたときは、利用しなかったものがあります。
そっちのIDでは序盤のクエをあまりしていなかったので持ってなかった、という理由からだったのですが。

そしてもう一方のIDでは魔法型を育てていなかったために倉庫の肥やしになっていたもの。
今まで見向きもしなかったそのペットを、はじめて装備したのですけど。

今までに魔法型を育てた方々には至極当然のことなのかもしれないのですけれど。

初めて知りました、このペット

ステキな菅さん 

2006年03月30日(木) 6時47分
うさぎの大気が切れました。

ううむ。これは大問題。



とりあえず身動きが取れないので、別キャラで遊んでみることにしました。



一周年イベントの「ご褒美アクセ」をもらうために作った羊のレベルが低すぎて倉庫にもならないので、少し育ててみることに。

別IDのほうの羊はアロー風羊なので、リング魔にしてみることに。
みるっぽさんにホイッスル集めを手伝っていただいて、笛クエを受けるとTMがばしばし上がってリングを覚えることが出来ました。
みるっぽさんありがとうございました。

初リングの感想はといえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ステキなキャプテン 

2006年03月28日(火) 7時12分
すっかり春ですね。桜もきれいです。

暖かくなったので、海に行ってみようと思いました。
港から眺める大海原・・・壮大ですね。

ものすごく船酔いする性質なのに、勢いまかせで停泊していた船に無断で乗ってみたり。
デッキは海風が心地いいですね。



・・・船の舳先。このポジションは。
ああ、きっとあの映画の再現しちゃうひとがいたりいなかったりするんだろうな・・・
もしそんな現場に出くわしたらものすごく気まずいな・・・
などと思いつつ、船の内部に潜入を試みることに。


誰もいないかと思った船内には、なんとキャプテンが。
キャプテンは不法侵入した私を許してくれそうにありません。
ほねほねキャプテン、見るからに強そうです。



覚えたてのミストをかけて、しばし戦いを。
途中ミストが切れて何度かお亡くなりになったりする場面も。
ミストは切らしちゃいけないんですね。勉強になりました。



そして死闘の末、なんとか・・・



ほんとに死闘でしたけど、倒すことに成功しました。
ミストが切れるとクリティカルで即死に近いダメージを受けました。

キャプテンやりますなぁ・・・。
またもう少し強くなったらチャレンジしに行きますよ。もちろん人のいない時間に。



ああ、それからキャプテンから贈り物を頂きました。
スペルスクエアシールド・・・ってこれは。
まさか私の知ってるあれじゃないですよね・・・?キャプテン。

きっと特別なものなんですよね・・・?
そうに違いない、と・・・信じたいです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミル
» 本当にお世話になりました。 (2006年06月05日)
アイコン画像furi
» 本当にお世話になりました。 (2006年05月26日)
アイコン画像歯抜け
» 皆様のおかげです。 (2006年05月22日)
アイコン画像水素
» 皆様のおかげです。 (2006年05月18日)
アイコン画像kagarin
» 皆様のおかげです。 (2006年05月17日)
アイコン画像DS
» 皆様のおかげです。 (2006年05月16日)
アイコン画像F.K.HO
» 皆様のおかげです。 (2006年05月16日)
アイコン画像えび
» 皆様のおかげです。 (2006年05月16日)
アイコン画像furi
» 皆様のおかげです。 (2006年05月16日)
アイコン画像ミル
» 皆様のおかげです。 (2006年05月16日)
http://yaplog.jp/hanuke_vivi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanuke_vivi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる